車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:35 
@尾長ぐれこ  いつもの源泉露天風呂が白湯 with 塩素臭で切なかったでつ (涙) ま、もともと銭湯料金なんでスパ銭に入ったと思えば ....
03/27 16:33 位置
極楽湯なう。高井田に用があったんで超ひっさしぶりに寄ったら源泉が死んでますと。入浴券買って浴室に入ろうとしたとこで掲示に気づいたのですけど後の祭り orz よく見たら入り口にも貼ってありましたが、もっと目立つようにしてほしいなあ。
 03/27 16:49 
@知 -kazu- @VM4 Σ(゚д゚|||)ガーン!
温泉目当て寄ったのに上水道のお風呂入るのは嫌ですよねぇ。
お時間あれば他の温泉はしごはどうですか?
03/26 03:37 
@尾長ぐれこ  ボックスいっぱいのホタルイカて、どないして喰いますの?
 03/26 03:51 
@知 -kazu- @VM4 ボイルして酢味噌 沖漬け 炊き込み御飯 ネギ入れてバター醤油炒め 菜の花と和えたパスタ トマト玉ねぎと和えたイタリアンサラダ チーズとガーリックかけてトースターでチン…
余ったのはヌルヌルイカ臭くシて遊びますw意味不明www(;´Д`)ハァハァ
03/25 01:34 
@尾長ぐれこ  イマドキの切削光輝ホイールて好きになれんのよねーーー。わしもブコツなスポークのが好き。
 03/25 04:17 
@知 -kazu- @VM4 知さんもスポークの方が好みと書いてましたよね( ̄∇ ̄*)ゞ 御意!w
納車前は好みだった純正ホイールなのに今は何だか物足りないです。
個人的な感想ですが
スポークはスバル車と相性バッチリな気がします♪シックで男性的で足元が引き締まってカッコイイ!
03/23 17:36 
天日干しした DUNLOP WINTERMAXX さんに美肌エステ (違) わず。ベランダの定位置に積んでカバーかけて収容完了。来季までおやすみなさい。
03/23 15:24 位置
最寄りの夢店で NC700X のパーツ発注なう。整備記録を確認したら1年4ヵ月ぶりの訪問。前回はオイル交換なので、この間 5,000km 走ってないことになります orz
03/22 20:29 
@尾長ぐれこ  3シーズン目を終えましたが、あと5シーズンは活躍していただきたいな、と (^^;
03/22 17:15 
明るいうちにお洗濯なう。今季もお世話になりました。それにしても日が長くなりました。
 03/22 18:23 
@知 -kazu- @VM4 知さん、スタッドレスさん、お疲れ様でした。また来季、雪見温泉ブログを楽しみにしていますw
03/22 15:12 
ガレージ知 -kazu- 臨時営業なう。春めいてきたので衣替え。
03/21 15:33 
@尾長ぐれこ  海幕広報GJ👍
 03/21 21:52 
@知 -kazu- @VM4 みんカラ地本の広報として呉と海自の魅力をお伝えできるよう頑張りますw!( ̄^ ̄)ゞ敬礼!
03/20 18:54 
@いけれぼ  バランスのとれたいい構図だと思います。ステーションワゴンは斜め後ろからの立ち姿が、らしくていいですね。
 03/20 18:58 
@知 -kazu- @VM4
ありがとうございます。^_^
伸びやかなルーフとブリスターフェンダーがお気に入りです。(^^)
03/16 20:49 
@いけれぼ  ヨゴレ仕事に使うとかw
 03/16 21:06 
@知 -kazu- @VM4 さん
なんでこんなふざけたタオルを買って来て持たせるのか理解に苦しみます。(^_^;)
03/12 20:48 
D入庫のネット予約は3営業日以降で、前日に予定が見えるわたしには使えません - スバル コミュニケーションアプリ「マイスバル」サービスを導入
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170306-10261530-carview
03/11 09:48 
@p(1325番) Facebok ではマジ業務wつながりのかたがたともつながりがあり、身元がバレる (爆) てことでレヴォーグ関連の投稿は控えています。レヴォーグオーナーズクラブいいなあ、て指くわえてたんですが、そうですか、読まなくてもてもよさそうですね。
 03/11 09:58 
@知 -kazu- @VM4 興味があれば…って感じです(・∀・)ノ

イメージ的には質問掲示板+"何してる?"のイメージです。過去の投稿検索もできないので、パーツや取り付け方法を見たい方には明らかに不向きです(笑)
03/09 14:20 
@おしびさん 区検ではこーしー出ません (経験者談)
03/09 14:19 位置
検査待ちなう。もう満5歳。そういや本年初ツーリングやな (爆)
03/09 11:36 位置
召喚状に従い出頭なう。
03/09 03:08 
@尾長ぐれこ  早寝するんとちゃうんかw
 03/09 05:01 
@知 -kazu- @VM4 早寝って早朝に寝ることですよね?^^(すっとぼけw)
これから燃えるゴミ出して寝ますわwww
03/08 23:52 
おまわりさーーーん! こんな夜中に駐輪場でなんかゴソゴソしてる不審なおっさんがーーーーー
 03/09 01:07 
@知 -kazu- @VM4 夜行性あるある ですねwww同じく夜中は急に活動的になります!
勢い余して本当にお巡りさんのお世話になるなんてことのないように♪ ポロッ
03/08 03:33 
@尾長ぐれこ えらいアグレッシヴな夜更かしやなーーーーーw
 03/08 03:40 
@知 -kazu- @VM4 昼寝から起きたら0時半でしたのんwww絶対前世は夜行性生物( ̄∇ ̄)
現在、アイスコーヒー飲みながら店主・常連のおじいちゃんとで演歌番組見てるところです(笑)
居心地いいですよ~。知さん来ますか??wwwwwwww
プロフィール
「@尾長ぐれこ  いつもの源泉露天風呂が白湯 with 塩素臭で切なかったでつ (涙) ま、もともと銭湯料金なんでスパ銭に入ったと思えば ....」
何シテル?   03/27 19:35
知 -kazu- @VM4ともうします。大阪在住のおっさんでおま。 ※旧名 I'm_a_niwakaSUBARIST (2014年9月から2015年6月ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛妻と、、、結婚記念日旅行へ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:41:20
スバルよ、私の車に何をした? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 19:19:31
COMTEC ピュアクリスタルフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:36:20
お友達
レヴォーグや NC700X にお乗りのみなさんはもちろん、スバル一族のかた、温泉道楽なかた、ツーリングライダーなかた、撮影道楽のかたなど趣味のあいそうなかたは遠慮なくみん友リクエストいただければと。
87 人のお友達がいます
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 ゲロルシュナイダーゲロルシュナイダー *
ヌマオヌマオ * - Y's -- Y's - *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 直線総長直線総長 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
SUBARU LEVORG 1.6GT-S EyeSight に乗っています。人生2台目 ...
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
どんな走り方をしても燃費は30km/Lを下回りません。最高値は主に高速道で38km/L台 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
パナHDDナビやら本革シートやらコミコミお大尽仕様。豪雨でも雪道でも、AWDの安定感とE ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
至高の直列6気筒、M54 エンジンを 5MT で操る愉しさ。思った通りのラインをトレース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.