車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
日曜日は周防大島の道の駅で行われている、JAFオープンカーミーティングへ行ってみました♪(^o^)
朝、出発前に、taka坊さんから一緒に行けるとの連絡があり、遅刻気味のわが家に来て頂き、合流~。(^_^;)
その後、げんさんカップルからも、合流の連絡があり、コンビニで待ち合わせ(^^)/

4台でのツーリングで道の駅サザン瀬戸とうわ へ向かいました♪(^^ゞ

途中、周防大島へ渡る橋にて、山口のおかぴさんと、奇跡的?に合流~。(^w^)一緒に会場へ向かいましたり~♪


オープンカーミーティングの会場は、
事前予約してませんでしたが、空きが出たらしく、会場内へ停めることが出来ました!ラッキー♪(^w^)



会場内では、コペンの方々や、にいちゃんさんと、まっしろいのさんにお会い出来ました♪




ABC+Sミーティングin広島の告知チラシも何台かに配布させて頂きました。(^^ゞ




会場内で一際目を引いたのは、この車でしたね~♪


ミーティングではイベントで素敵な商品が沢山のビンゴ大会があり、昨年はハズレでしたが、、、
今回はゲットなり~♪(^^)/

昼食後、まっしろいのさんも巻き込んで、ハイドラのポイントゲットのツーリングへ~♪(^^)/

この後、HCCGではみんなご存知の
迷子王が降臨!!( ̄□ ̄;)!!
その話は多くは語らないでおきましょう、、、。(^_^;)
いつもスミマセン。( ´_ゝ`)


戦艦睦の記念館と屋代ダムの2箇所を緑化


屋代ダムには、人工芝の滑り台もあり、大きな子供達もおおはしゃぎ!(^_^;)
げんさんは、加速し過ぎてあわや大惨事になりかけ!(笑)(^w^)
今回珍しくついてきた我が家の娘は、滑るのがとても下手くそでしたが、、、。(´д`|||)


ハワイ記念館にて、ダムカードも無事ゲット!(^_^)


帰り道は、渋滞を避ける為、裏道くねくねツーリング~♪(^w^)
西広島バイパスの佐方PAにて、6時に解散となりました。お疲れ様でした。
(^-^ゞ

PAから出ようとすると、ハイドラにて、くぼっちさんが急接近!( ̄□ ̄;)!!
5分位で来そうだったので、ガトー夫婦は待つことに~♪(^w^)

そして、そのまま スルーされた~(´д`|||)!

気が付くのが遅れたとの連絡が後から来ましたり、、、。(^_^;)


帰りついて、晩飯の揚げ物をしながら、キッチンドリンカーで、気が付けば疲れて爆睡しておりました。(´д`|||)


まあ、なんとも楽しいでした。
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました♪(^^ゞ
Posted at 2017/05/22 15:29:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
土曜日の晩のHCCG定例会で夜遅くまで遊び、日曜日は朝から周防大島のJAFオープンカーミーティングへ行く予定でしたので、日曜日の朝起きて、ビートである作業を、、、。(^_^;)


嫁が、シートベルトガイドの隙間にピアスを落としたらしく、救出作戦開始!!(^^ゞ


シートを外して、、、

はうっ!!( ̄□ ̄;)!!
何だこりゃ!


ピアスと一緒にアレルギーの薬も救出。(^_^;)

朝から、LINEしたり、こんな事してるから、出発が遅れてしまいましたり~。(^_^;)

Posted at 2017/05/22 10:27:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
本日は、HCCGの5月の定例会♪
来月6月18日開催のABC+Sミーティングin広島について話し合いでーす。
(^_^)

参加予定の皆様、
是非、参加表明の登録 をお願いいたします。(^^ゞ

http://hccg.ninja-web.net/ABCS2017.htm






Posted at 2017/05/20 21:09:17 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年05月17日 イイね!
GW前に密かに修理に出していたビートが、本日帰ってきました~♪(^^)/

実は夏を迎える前に、思い切ってエアコン修理に出しておりました。(^_^;)

やっと貯めたお小遣いを、全て出し切っちゃいました~(´д`|||)

少ない予算なのに、快く修理して頂いた、いつもお世話になっているお店にに感謝です。(^^ゞ

これで今年の夏は、ビートを封印せずに、遊びに行けそうですね~♪(^w^)

さっそく5月21日(日)の周防大島のオープンカーミーティングも、ビートとカプチーノで遊びに行けるかな♪(^o^)

今回のエアコン修理の件で、色々と相談にのって頂いた皆様、ありがとうございました。(^^ゞ
Posted at 2017/05/17 20:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
本日は、山口ABCに行ってきました♪
(^^)/
朝。6時発、くぼっちさんと、嫁と3台で下道ドライブにて、3時間チョイで到着~♪(^^ゞ





九濃会の皆さんとも、おはみの ぶりに再開いたしました♪(^^)/

来月もABC+Sミーティングin広島でお会いしましょう🎵\(^o^)/

九州ABCのチラシも頂きましたり!
(^_^)v



今回は意外にコペンの参加が少なく~


ビートが多い!!( ̄□ ̄;)!!


わが家の密かに修理中のビート、
早く帰って来ないかな~。(´д`|||)



親亀の上に、小亀を乗せて~♪(^w^)



かわいい(ノ≧▽≦)ノ



AZも14台!\(^o^)/


帰りも下道でー
(^^)/


大将さん、先週のおは秋に続き、
本日もありがとうございました♪(^^ゞ
来週も、周防大島のオープンカーミーティングで、お会いするかも?!ですが、、、。(^_^;)

また、よろしくお願いいたします。
(^-^ゞ
Posted at 2017/05/14 21:01:21 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まっしろいのさん、ハイタッチドライブも使ってみると、みん友さん達のドライブ位置が観れて楽しいですよ~♪
(^w^)」
何シテル?   05/21 06:55
アナホル ガトーです。 NAロード スター、インプWRX 、レガシィB4 ランエボ6 と 乗り、現在は、カプチーノとビート、AZ-1のABCで夫婦で遊んでおりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
不明 ヒーターコック(バルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:27:05
ヒーターコック取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:26:49
feel like Heven🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 07:36:16
お友達
楽しい事をみんなで共有しましょう!\(^o^)/
99 人のお友達がいます
ヤンキさんヤンキさん * 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
たけぽんwたけぽんw * まっさかまっさか *
抹茶味抹茶味 * shumikaPPshumikaPP *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
5年式 スズキ カプチーノに乗っています。カラーは濃緑色のボディーに白屋根です。休みの朝 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
いつの間にやら 自ら泥沼へ突入?(^_^;) とても良いご縁を頂き、 まさかのAZ-1オ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
広島 HCCG箘が嫁さんにも感染。(^_^;)夫婦や家族でミーティング等に参加する為、増 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車!4年間乗りました。京都で当時、クラブ ロードスターに入会し、毎月 20台位 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.