車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 17:53 
仕事終わったて、洗車中~♪(^^)/
明日のAZ-1撮影会に行けなかったのが、残念なり~(´д`|||)
02/24 19:37 
ブツを回収しました!( ̄▽ ̄)ゞ
これから、お届けに~♪(^^)/
02/24 06:16 
早朝から、ブツを輸送中~♪(^w^)
 02/24 10:41 
@アナホル ガトー
こっこれはっ!!
○○っ○ さんの?
02/19 21:35 
@買物依存症のゴン太さん、、、。<br /> う~~痛そう!!(。>д<)
大丈夫なんですか?!
02/18 12:47 
ギリギリセーフで、部品揃いました~♪
(´д`|||)
明日はカプチーノのリアハブベアリングある方と秘密基地にて、交換作業オフ会でーす。(^w^)
02/18 12:03 
今日は、気持ちの入れ換えも兼ねて、仕事前に、ビートの幌の保護剤を塗り込みしました~♪(^^)/
02/18 00:06 
今夜のポケGOオフ会は、久々、白熱でしたー!!( ̄▽ ̄)ゞ
02/11 12:54 
@ぽぽろん231さん、実は、、、、<br /> 雪は、薄っすらココだけで、あとは積もってないんですよ。(^w^)
しかも、ノーマルタイヤなのでビートでは、雪道走行は未経験なんです~。 (^_^;)
 02/11 15:41 
@アナホル ガトー 雪道のMRレッツトライ(笑)

スタッドレス履かせてたら意外と行けますけどね…
 02/11 17:26 
@アナホル ガトー さん 絶体雪山だと思いました!びっくりです。撮り方がうまいんですね♪雪道はAZ -1が一番やばそうですね(゜ロ゜)
 02/11 18:26 
@アナホル ガトー さん ほんとですか!それは衝撃的です(゜ロ゜)乗り手を選ぶ車のイメージが強かったのでびっくりです♪
02/11 11:03 
いつもの場所へ、ドライブ~♪(^^)/
 02/11 11:50 
@アナホル ガトー さん こんにちわ♪雪にはえる緑ですね(^^)ところで雪の日のMRってどうですか?考えるだけで怖いです(笑)
02/07 15:22 
カプチーノのハブベアリングの事で、
神のお助けの様なお話を頂きました♪
(*^^*)
少し凹み気味だった気持ちも、持ち直し~♪\(^^)/
前に進むぜよ!!(^^)/
02/04 12:56 
@taka坊さん、今夜の定例会は?(^^)/
01/28 22:21 
@taka坊さん、マジですか~!(^_^;)<br /> 何の出張ですか~(笑)
 01/29 00:17 
@アナホル ガトーさん 神奈川は固まってるんで割と集め易かったですよ〜(⌒▽⌒) 飽くまでも副産物ですからw(≧∇≦)
01/27 23:35 
久々?夜の雑談会(^w^)
 01/24 08:12 
@アナホル ガトーさん 関東方面です〜雪とか雨とか降らなきゃいいんじゃけど(^^;;
01/20 17:34 
わが家の駐車場はが、Bだけになってしまった!!(^_^;)

01/19 23:54 
わが家のAZ-くん、2日くらい?お友達のお家にお泊まりでーす♪(^w^)
プロフィール
「仕事終わったて、洗車中~♪(^^)/
明日のAZ-1撮影会に行けなかったのが、残念なり~(´д`|||)」
何シテル?   02/25 17:53
アナホル ガトーです。 NAロード スター、インプWRX 、レガシィB4 ランエボ6 と 乗り、現在は、カプチーノとビートで夫婦で遊んでおります。(^-^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DW(デカホイール)マツダ AZ-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 07:38:35
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 07:15:17
ABC+SMTGin広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:38:28
お友達
楽しい事をみんなで共有しましょう!\(^o^)/
96 人のお友達がいます
買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太 * capa8803capa8803 *
トミーっすトミーっす * オッティオッティ *
kokuwarr1kokuwarr1 * れっちゃーれっちゃー *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
5年式 スズキ カプチーノに乗っています。カラーは濃緑色のボディーに白屋根です。休みの朝 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
いつの間にやら 自ら泥沼へ突入?(^_^;) とても良いご縁を頂き、 まさかのAZ-1オ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
広島 HCCG箘が嫁さんにも感染。(^_^;)夫婦や家族でミーティング等に参加する為、増 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車!4年間乗りました。京都で当時、クラブ ロードスターに入会し、毎月 20台位 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.