• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RedSilverFactory 赤銀屋のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

やっと取り付け‼️

やっと取り付け‼️部品手配からはや、2ヶ月、なかなかやる気スイッチが〜〜
とりあえず、裏板を製作、75ピッチで、8ミリタップ立てて、パネル外すと下穴が空いているから、そこに裏板を入れてボルト留め〜〜、

裏板が薄いせいか、いまいちがっちり止まらない気がするけど、
なんとか取り付け、パネルを少しカットしてはめるだけ


ザックリ切った‼️




完成です‼️
まだ、リアのイージークロージャも取り付けしないといけない、やる気スイッチ売ってないかな〜〜







Posted at 2017/11/11 22:23:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

久々新作〜〜

久々新作〜〜フューエルリッドの新作です‼️
今回はダイハツタント〜〜
軽自動車なのにリッドがデカくて、ガラスも大きく出来ました。



ハイエースも2台目完成‼️



キャラバンもまだまだ出来てます。





みんな個性が活かせたか心配ですが
作りたい方は是非メッセージくださいね〜









こんな物も製作してます。
そろそろ新作作るかなぁ〜〜
いろいろ考えてはいるんだけど、うまく行くかな〜〜
Posted at 2017/11/03 17:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

白ナンバー化‼️

白ナンバー化‼️流行り❓たぶん流行りかなぁ〜〜
2号車のエブリィを白ナンバーに交換‼️








見慣れてないからいいかも〜〜
お値段はちょっと高い気がするけど、
記念なんだからいいか‼️
Posted at 2017/11/02 15:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

やっぱり大陸製❓

やっぱり大陸製❓ウチの車両はライトバーがいっぱい付いてるんだけど、ハーネスもLEDライトバーも
大陸製です‼️安さには勝てないから〜〜
で、先日のSBMファイナルの朝のトレイン中に事件が、何故か、ルーフのライトバーがチカチカ❓何だ?前を走るはみんとものたかじいさん、決して煽ってるわけではない⁉️
朝だったので、あまり眩しさはなかったのが幸い、夜だったら、確実に怒られてますね〜〜
で、とりあえず雨だし、元の電源をカット🔌
大陸製ですので、リレーかなぁってことで、開けてみたら、中が錆び泥状態‼️
ハーネスの7割は室内にあるので、雨はかからないので、びっくり‼️



とりあえず錆びを拭いたけど、予備のリレーに交換して直りました。
大陸製ハーネスを使用の方、一度点検してみてください。防水処理がしてありませんので、車外取り付けの方は、簡単に割れますので、シリコンでも打ってみてください。
Posted at 2017/10/31 14:25:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

みんなはしない❓

みんなはしない❓キャラバン乗っていて、ドアのガタガタ音しませんか❓
指入れて走ったりしない❓
そんな時、大阪の河ちゃんとトオルちゃんに教えてもらった。
ウインドキーパーならぬ物‼️


ウェザートリップに挟む形で取り付け








1人より2人でやると楽かな〜〜❓
自分は1人です‼️
1枚目は手こずっだけど、2枚目は慣れて来て、

こんな感じに装着出来ました。
これでガタガタ音とおさらばしたいです‼️
色は黒、赤、青、灰色、オレンジの5色あります。

Posted at 2017/10/17 16:22:34 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@otoji 穴無いかもね‼️先日ボディでも、デラにGXの内側取り付けしていて、かなり穴開けてたから〜〜頑張れ〜〜楽勝でしょそんなん‼️」
何シテル?   12/02 15:53
silverx4改め赤銀屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自動格納ミラーの電線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 17:31:34
バックドア イージークロジャー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 22:51:42
バックドア イージークロージャー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:20:30

お友達

あまりいない上げ上げ系のNV乗りです❗️
宜しければ友だちになってください‼️
60 人のお友達がいます
☆インドコ☆☆インドコ☆ * スポッタ∞スポッタ∞ *
otojiotoji * まぁー君@NV350まぁー君@NV350 *
たけっち43たけっち43 * なおとパパなおとパパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗っています。
ホンダ X-4 ホンダ X-4
NSXの赤です❗️
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
キャラバンイベント用!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.