車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 13:50 
@nori5959 さん
この日、郡山まではドライブしてましたよ(^O^)
 03/21 13:58 
@DNQ さん、こんにちは。
いつか何処でハイタッチできればいいですね。
03/20 16:42 
@サーフボーイ さん ありがとうございます!
日が暮れると手が冷たい(;><)
03/20 15:43 
今日は暖かいのでガッチリ洗車です!
 03/20 16:30 
@DNQ バッチリ綺麗でね、相変わらず決まってます。
03/05 13:03 
@ゆめりす★ 頭と体のバランスが( *´艸`)
 03/05 15:59 
@DNQ 近くでみると、なかなかでしたよ(●´ω`●)
03/01 14:43 
薄々予感はしておりましたが…対策致します。
02/26 20:03 
@ゆめりす★ セルスターですよ。電源が入っては切れを繰り返してます(;^ω^)
 02/26 21:28 
@DNQ まぢぃ~(º﹃º )ちゃんとしたメーカーなのにね!そしたらドンキとかのドラレコは電源すら入らないのか…
02/26 17:55 
ドライブレコーダー故障した(ーдー)
 02/26 19:50 
@DNQ えぇ!どこ製ですか?
02/22 20:02 
@まる275さん お大事にして下さい。私も坐骨神経痛とヘルニアに悩まされてました(。-ω-)
 02/23 15:42 
@DNQ さん

ありがとうございますm(__)m
ホントにこの痛みは何とも言えませんね...。
下半身強化と猫背対策せねば...。
02/16 19:57 
@naoya0930さん LS風で新しく見えます( ´∀` )b
02/16 19:00 
@naoya0930さん あれ?つぶつぶ感が(゜ロ゜)
 02/16 19:53 
@DNQさん アタリ(^^)ネオンみたいな光が好みです。
02/07 17:10 
オロチとすれ違った(゜゜;)
実車初めて見た。
02/03 21:30 
02/03 21:05 
02/01 21:22 
@ゆめりす★ ええ。車検です!レクサスが予約とれなくて近くのトヨタに預けました(。・ω・)ゞ
 02/02 09:53 
@DNQ 車検か( ´ ω ` )安心。そーいえばなんかいろいろ準備してましたねw
02/01 21:16 
@ゆめりす★ あらら、発見されてた(^_^;)
ウロウロしてたよ!
 02/01 21:19 
@DNQ てか代車って、何かしたんですか?
02/01 19:46 
@ゆめりす★ サクシードですよ。気兼ね無く乗り回せます( ´∀` )b
 02/01 21:05 
@DNQ サクシード?!昼間、代車~とかって名取あたりにいるの、実は見かけました(笑)ぜひ、ISでは行けないところへ!!
02/01 16:47 
素敵な代車(;^ω^)妙にウキウキしちゃう。
 02/01 19:21 
@DNQ なんていう車ですか?( ´ ω ` )
01/27 12:42 
@naoya0930さん ついに後期目に変えられたのですね!今までのも個性があって良かったですが、やはり顔つきがキリリとしますね(; ・`ω・´)
 01/27 13:22 
@DNQさん ありがとうございます。ライトイメチェンやってしまいました…。
01/25 08:55 
@ゆめりす★ さすがに山形は寒いですね(;^ω^)こちらは雪は無いです!
 01/25 09:03 
@DNQ 雪ないの羨ましい!!(;_;)スターターないともう生きていけないです。
01/25 08:04 
@ゆめりす★ 福島ですよ!なかなか暖まりません(ーдー)
 01/25 08:09 
@DNQ でも雪は無いのかな?こっちはマイナス7℃でした(*_*)
プロフィール
「@nori5959 さん
この日、郡山まではドライブしてましたよ(^O^)」
何シテル?   03/21 13:50
DNQです。コツコツ弄ってます(  ̄▽ ̄)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正リモートスタート取付要領書3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:32:41
純正リモートスタート取付要領書2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:32:06
純正リモートスタート取付要領書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:27:21
お友達
車種問わず、車が好きな方お声掛け下さい!
77 人のお友達がいます
サーフボーイサーフボーイ * ゆめりす★ゆめりす★ *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム nori5959nori5959
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
レクサス IS250verFに乗っています。 親の81マークII以来のセダンでわくわく! ...
ホンダ オデッセイ カールさん (ホンダ オデッセイ)
新車で購入、車検取らずにサヨウナラ( ノД`)… 気に入ってました!沢山の仲間も出来まし ...
ホンダ エリシオン えりー (ホンダ エリシオン)
これまた新車で購入メーター周りに一目惚れヾ(゜0゜*)ノ? エアロレスのペタペタ仕様 ...
ホンダ ストリーム りいむ (ホンダ ストリーム)
人生で一番長く乗った車(^-^)v ストリーム2.0RSZ なんと言ったかブラウン 大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.