車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:33 
本庄!
 12/07 12:39 
楽しんで来てね〜♫@ゆう WRX
12/05 20:48 
本日の辰巳
 12/05 22:16 
良いね〜〜♫@ゆう WRX
12/05 16:53 
type z ある程度あたり付けをしてから踏むようにしてみたらジャダー発生。みた感じや触れた感じそんなクラックとか歪みとかもなさそうだし、熱も入ってない状態と推測されるけれどもう少し試してみて出るようなら検討が必要かも?純正ローターでは耐えられないのか?
12/05 16:40 
@ハジ&レオン お!買い替え計画ですか!?
 12/05 16:43 
そうなんだよね〜〜、検討中だけどね(o^^o)@ゆう WRX
12/04 23:12 
@るー(*/ω\*) おお!ありがとー!すごい助かる!
12/04 21:48 
@るー(*/ω\*) コメントありがとう!! GRBのスペックCに17インチが純正であったような気がするからそれなら入るかも?
 12/04 21:57 
@ゆう WRX GDとサイズ同じやつですね!ここに結構色々試してる方々がw知ってたらすいません(>_<) http://minkara.carview.co.jp/smart/group/vabsti/bbs/10540790/l15/
12/04 18:08 
@封・VAG スタッドレスですよー!
キャリパーが干渉しないか悩みどころですね
12/04 15:13 
インチダウンした時のマッチングがわからない。どうしたもんか。
 12/04 17:27 
@ゆう WRX
スタッドレスですか??
 12/04 20:39 
@ゆう WRX GDBノーマルの純正が17×8J+53だったと思います。結構ギリギリで逃げは2mmくらいでした…。形状によっては大型キャリパー対応でも干渉するそうなので、なるべくならオフセットは変えない方が無難かもしれません(´・ω・`)GDB純正だと装着実績ありです!
12/02 15:02 
[パーツ] #WRXSTI フリップアップトーイングフック リア http://minkara.carview.co.jp/userid/2299281/car/2106082/8115307/parts.aspx
12/02 15:01 
[パーツ] #WRXSTI フリップアップトーイングフック フロント http://minkara.carview.co.jp/userid/2299281/car/2106082/8115306/parts.aspx
12/02 09:53 
8C コンペティツィオーネかっこいいなぁ
イタ車だとやっぱりアルファロメオかマセラティが個人的に好きだ
11/25 13:54 
@Chiii 何学会なのー!?
 11/26 08:52 
@ゆう WRX クリニカルパスというおかたい学会だよー(OvO)
11/01 12:55 
@N-Boy34 デフオイル、ミッションオイル交換により、リフレッシュです笑
10/30 19:19 
10/30 19:00 
10/30 13:36 
@N-Boy34 僕も今作業入ってますよ笑
 11/01 00:13 
@ゆう WRXさん、こんばんは☆
同じ場所に居たんですね!!
愛車はリフレッシュされましたか?
プロフィール
「本庄!」
何シテル?   12/07 12:33
ゆう WRXです。よろしくお願いします。 どこでも車で行ってしまいます。遠出もほとんど車で行きます。 気軽に友達申請お願いします。 数稼ぎ以外は基本拒否し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車へのいろいろな気持ち、本音・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:22:24
教習所を無事に卒業しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 02:13:35
TEPS走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:05:35
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
納車しました。 見た目に関しては色以外あまり変わらないかな ウイングはつけてません。 走 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
滅多に乗らないですがごく稀に出てきます。ノーマルです。 2L NAということで、パワー不 ...
スズキ スイフト スイフトちゃん (スズキ スイフト)
スイフトちゃん
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤号です。店に入って15秒で決定笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.