• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スピネルのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

BRZで初サーキット!!

BRZで初サーキット!!というわけで7/17のオートランド熊本走行会参加してきました。

2016年2月以来なのでHSR九州走るのは約1年半ぶり、今回は車変わったのでカプチの自己ベスト(20秒台)抜くことが目標




減衰や空気圧はとりあえず触って走ってみる。23秒台

もうちょっと変えてみる。22秒台

暑い休憩・・・

カプチの時の走らせ方やめて試行錯誤。20秒台(自己ベストより遅いw)

暑いきゅうk・・・

気温高い&Fタイヤズルズルだけどもうちょっとだけ・・・20秒台(自己ベスト更新♪)

↑の2周後に2コーナー立ち上がりでくるっと回ったので終了





次回で20秒切りは出来そうです。オイルクーラー導入しないと油温がーー;

あとは4点ベルトつけて固定しないといかんw
Posted at 2017/07/18 22:13:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2017年07月14日 イイね!

がんばるぞい!?

がんばるぞい!?先日の休みにパッド交換しました。

カプチでも使ってたMX72の高温特性を強化したMX72PLUSとやらにしました。

純正、街乗り&ちょっと頑張る分は悪くはないけど…奥のほうですーっと止まらないからw


というわけで来週の月曜日走る方よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ


休みに出来なかったので夜勤明けのお疲れモードです()
Posted at 2017/07/14 11:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2017年06月04日 イイね!

阿蘇ドラ

阿蘇ドラ前回の休み、早朝から阿蘇ぶらぶらしてきました


BRZで南阿蘇は納車直後に行ったけど、阿蘇は初めてだったかも?




ミルク経由で登り、そのまま竹田市方面へ行きUターン



九重の吊橋を通過してそのまま道の駅ゆふいんへ

このまま大分市内まで何か食べに行くのもいいなーと思いましたが・・・帰りのことを考え断念ーー;


帰りはやまなみで戻り


ガンジーファームでソフトクリームぺろぺろ



もちろん山水亭でオムライスw



久しぶりにぶらぶら出来たのでスッキリ♪

Posted at 2017/06/04 05:40:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2017年04月07日 イイね!

福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら暖かくなってきたし遠出するかなーと福岡行ってきました。

カー用品店巡って志賀島1周、飯ってカメラ遊びして帰宅



高速はクルーズコントロールついてたなーと使ってみたけど楽ですね

あとはBRZのあれこれ交換したい欲が出てしまっていかんw

天気良い日にまたぶらぶらしよう


Posted at 2017/04/07 02:08:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2017年03月20日 イイね!

のうしゃ!!

のうしゃ!!2日前の土曜日、NEW愛車納車しました♪


MCした現行のSグレードです。
試乗車落ちの中古なので2000kmも走ってない超低走行車


86のGTグレードを中古で・・・とも考えましたがBRZのほうが好みだし青がよかったのでw





既にあれ換えたいなぁ...とか考えてるのでダメです



まずは乗って気になったことを自分好みにしていこうかな?




マフラーはそのうち換えるけど()




ここからはバイクネタ、昨日南阿蘇のほうで集まってきました。主にR25/R3な個人主催ミーティング?



暖かくなったら阿蘇でまたしたいね
Posted at 2017/03/20 09:50:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | BRZ | 日記

プロフィール

「BRZで初サーキット!! http://cvw.jp/b/229929/40112534/
何シテル?   07/18 22:13
SUBARU BRZ&YAMAHA YZF-R25に乗ってます。 長年乗ってたカプチーノとサヨナラしてBRZで再びサーキット走れるように弄ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MONSTER SPORT 
カテゴリ:カプチーノ関連
2010/02/14 20:29:47
 
Arms Engineering 
カテゴリ:カプチーノ関連
2010/02/14 20:28:00
 
TAKE OFF 
カテゴリ:カプチーノ関連
2007/12/15 01:20:40
 

お友達

興味持たれた方、是非お友達になりましょう^^
147 人のお友達がいます
アキ@NDアキ@ND * シャネル0912シャネル0912 *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * そら007そら007 *
GジェットGジェット * 抹茶味抹茶味

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
次は2ドア(3ドア)クーペかなーと考えていたのでBRZを選択 S2000も考えていたけ ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition 青多いの ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式の赤です。 学生時代にカプチ乗りの友人に洗脳された結果、免許を取得し人生初めて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.