車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
アクアG’sと互角これはやるなと感じた私は車が抜けたところの2車線で踏んでみました。あと少しで追いついた。

速いなと相手も思ったのか、なぜ軽に?直線で追いつかれると思ったのか。

アクアのリアにはG'Sのマークが。。。。


1NZ-FXE
総排気量
L
1.496
種類
水冷直列4気筒DOHC
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
内径×行程
mm
75.0×84.7
圧縮比
13.4
最高出力<ネット>
kW(PS)/r.p.m.
54(74)/4,800
最大トルク<ネット>
N・m(kgf・m)/r.p.m.
111(11.3)/3,600~4,400
燃料供給装置
電子制御式燃料噴射装置(EFI)
燃料タンク容量
L36


なんですね。足回りを固めて、マフラー抜けもよいSモードターボXハスラーは加速は速いです。

負けないよ。
Posted at 2016/12/01 21:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
ビル足、ロアアームスバルのレボークなどは普通についているのですね。

かなり評判のいい理由がわかります。

Posted at 2016/11/28 08:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
ハスラー ワイド出るのかね~。

来年出たら買うよ。( ´艸`)
Posted at 2016/11/25 16:05:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
FロアアームバーとRモノコックバー装着完了( ..)φメモメモ

APIOハスラーにもついているものです。

今日オートバックスに行くともう来ているというのでつけました。

リアに関してはリジカラもついているので、固定ネジの飛び出しがなくギリギリの状態でした(汗)。
それでもリジカラを外すわけにもいかず、そのまま続行。

さて乗り味は・・・・


ニンマリ(~_~)




思った通り、モノコック剛性があがりました。VW up!に近づいた感じ。

これは初めからつけるべきだったと後悔しました。

ぜひつけてみてください。

Posted at 2016/11/12 18:11:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!
フロントロアアームバーとリアモノコックバーともにAPIOさんを発注しました。

これでモノコックボディ剛性が満足できるレベルまで上がるかレポートします。

ああ、装着は冬タイヤに代える12月です。
Posted at 2016/11/10 21:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アクアG’sと互角 http://cvw.jp/b/2299298/38940680/
何シテル?   12/01 21:00
The history of my cars is as follows(all new cars); EvoⅠ→Golf GTI→ BMW MINI Coop...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ヘイ (スズキ ハスラー)
欧州車からの乗り換えです。
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
安全性、剛性、燃費、価格、すべてよし!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3。鋭利と咆哮。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.