• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今日の走り

やっぱ馬鹿だなと(自分のことです)


久々に標高634mの山へ走りにいきましたが、納得のいく走りが出来ませんでした。


3時に起きて10分で支度し、髭を剃らずに(笑)出発しました。

到着したのは5時頃で、走っていたのはインプレッサ、インテグラ、CR-Z、ロードスターだったかな(^^;


まず様子見走行で、路面状況や道を大体覚えているなと確認作業を終えて一本目。


R-S4より10秒位遅い(怒)

ラリータイヤはアクセル踏まないと走行抵抗が大いきいので遅くなりますが、次のコーナーの記憶が曖昧なのでアクセルを開けたり離したりでちぐはぐな運転でした。


地元の方の後ろに付けばそれなりの走りが出来るのだけれども、自分に自身がないので突っ込めない。
まぁオーバースピードで突っ込んで刺さりました😨なんてよりはましですがね(笑)
あの経験は2回で終わらせます‼


峠attack最終戦雨じゃなきゃ良いな(溝がない)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

D-TECHNIQUE走行会2015
きんちゃんNR-Aさん

アルトレポート
アルトの熊さんさん

4度目のマンツーマンレッスン。
コバルト@S15さん

岡山国際サーキット 会員枠 201 ...
ゆーくん∞粉々号さん

ぼっちサーキット^^;
壇みっつ。さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:44:00
ケロちゃん来てたのね‼️
俺は仕事で行けなかったけど、アタックシーズン到来だね‼️
また一緒に走ろう‼️
コメントへの返答
2017/10/09 21:54:37
こんばんは

ユウタロウさんと次に合うときはラリータイヤを‼と思っていましたが、削れるスピードが尋常ではありませんでした(笑)

ですがR-S4もグリップじすので準備万端です‼
一緒に走りましょう🐥
2017/10/10 16:38:35
わかっていながら?行くダニエルさん

行けなくてすみませんでした。前日Ka,Nさんと密会していたので、さすがに2日も出ていると、家族の反発を買うのでおとなしく
していました。

今週末は、お昼からでしたね。間瀬が12:00に終わり、そのまま寺泊でご飯するので、お山に着くのは、14:00頃です。
よろしくお願いします。
メンタル男爵より。

コメントへの返答
2017/10/10 22:21:19
10月は予定がギッシリなので、タイヤを使いきるにはこのタイミングしかありませんでした。

14日は急な残業さえ入らなければ、あの頂きでお待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@86ユウタロウ まずは峠アタック、次に634mにいる86ですよ😁

超接近バトルは病みつきになります(笑)」
何シテル?   10/18 20:07
上手く、速くなりたい。 初めての道でもそこそこに走れるようになりたい。 最近、自分にリミッターを搭載したので、ツッコミ、立ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナンバーの数字が薄い件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 09:02:00
CUSCO ピラーサイド補強バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 00:15:04
20160218 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 15:12:33

お友達

車が好き、走らせる事が好きな人なら( ・ω・)ノ

数友いりません(;・∀・)


気が合いそうなら是非




29 人のお友達がいます
佐野@道楽者佐野@道楽者 * jack-jpjack-jp
すいんすいん タケウチタケウチ
ぎっしー@pluspopぎっしー@pluspop masa@86_S/Cmasa@86_S/C

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 弐号機 (トヨタ 86)
なぜ86なのか? 外見で選んだわけではないです。 FR、MT、維持出来る金額(当然メンテ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
思い出を作っていくはずでした が、ある事情のため旅立って行きました
マツダ アテンザ アテンザセダン スポーツ顔 (マツダ アテンザ)
アテンザセダンのフロントグリル交換、アテンザスポーツのデュアルマフラーを、片方だけつけま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.