車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:34 
@まさる@長野 年内中に治りそうですか?

あと、ハブベアリング終わった音ってどんな音でした?
 12/08 23:06 
@ダニエル86 来週末には治るかな?冬に向けた脚交換も一緒にやっちゃう♪ ロードノイズの一部だと思ってた。そういう音。 最近になって「わおんわおんわおん」って感じの鳴り方になって発覚。
12/06 09:25 
@Ka.N ZN-6 イェイ (o^-')b
12/06 06:56 
よっしゃー
リアバンパー落札したぞ‼

これで好きなだけ・・・
 12/06 09:16 
@ダニエル86 さん!おはようございます♪

好きなだけリアから、ぶつけ放題!?

んなわきゃないかぁ~‼

素敵に輝く一日となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
12/04 17:56 
@佐野@道楽者 ですよね~
思い込みによる間違いは、集中力関係ないですからね。
12/04 16:43 
酔っぱらいだからつぶやく

ブレーキの踏み間違いって、高齢者が多いと言われているけど、若い人の方が圧倒的に多い。
高齢者と言われている人たちの方が人数が多いにもかかわらず、若い世代の事故が多い。
報道すべきなのは、若い世代の事故なのでは?

納得いかない<(`^´)>
 12/04 17:21 
@ダニエル86 さん

全くもってその通りです。
我々は誰かの事を非難するよりも
事象を踏まえてこれからどうしなければならないか考えていかなきゃいけないと思うんです。
高齢者だけが悪いわけじゃありません。
我々だっていつ加害者になるかわかりません。


 12/04 17:30 
@ダニエル86 AT禁止にすればいいんですよwww
11/29 19:55 
ナット買ったんだけど、ロックナットとか(笑)思ってたのと違う😱

良く見て買えば良かったOrz
11/29 19:46 
@86ユウタロウ ですよね~

怖いもの見たさで付けてみたいですが、まぁ自分はタイヤ代に消えるでしょう(笑)
11/29 14:50 
http://emc-eng.net/products_86_brz.html
まぁ高いけど、思ったより高くない50切るとか・・・

コンピューター持ってるならもっと安く?
 11/29 18:00 
@ダニエル86 夢の4スロですね( ´ ▽ ` )
俺的にはつけたいです笑
キャブレター、ワイヤーならなおつけたい笑
11/26 17:19 
タイヤ交換した\(^o^)/

ハンドルが強烈に軽くてビックリ

ちなみに置いてある物はライターです。
11/25 20:54 
@86ユウタロウ 個人的な意見ですが、下りはブレーキの制動距離がキモですね

だもあそこの下りを全開でイったらブレーキの消耗ヤバそうです( ; ゜Д゜)
 11/25 21:12 
@ダニエル86 ブレーキパッドとローターを一新するのでやれるだけやりますよ( ´ ▽ ` )
11/25 18:10 
緊急的にタイヤの組み換えもしたし、明日タイヤの慣らしにでもドライブ行こうかな(´ 3`)
11/24 22:56 
あ~

やっちまったヽ(´ー`)ノ
 11/25 07:42 
@ダニエル86 がんばってください(^-^)
11/24 19:48 
@まさる@長野 ランニングするついでに続けてみては?(ドライバー強化)
11/24 02:26 
@まさる@長野

・・・今さら感がパないっす(笑)
 11/24 17:27 
@ダニエル86 イーブイ捕まえたので、満足ですwww
11/24 02:25 
自分は、天候に恵まれているようだ・・・

関東圏の人たち御愁傷様です(笑)
11/23 07:46 
おい、まじか( ゜o゜)

食堂・・・誰も居ないんだけど(笑)
11/22 19:24 
あぁ~

氷上、雪上走行会に出たくてしょうがないL(‘▽‘)/
11/17 11:29 
@Ka.N ZN-6 さん

もう手遅れで・・・す( ; ゜Д゜)
11/17 10:22 
さりげなく禁煙しようと思ってルんだけど、夜勤終わりのお酒とかルーティーンになってるからもうダメだ\(^o^)/
 11/17 10:52 
@ダニエル86 さん

禁煙~~~~‼‼‼

タイム上がったりして爆

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
11/15 11:05 
@タケウチ うまそー( ̄¬ ̄)
プロフィール
「@まさる@長野 年内中に治りそうですか?

あと、ハブベアリング終わった音ってどんな音でした?」
何シテル?   12/08 22:34
上手く、速くなりたいので、色々考えていますが良い方向にいっているかは謎 初めての道でもそこそこに走れるようになりたい。 最近、自分に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO ピラーサイド補強バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 00:15:04
20160218 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 15:12:33
気合入れなアカンがな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 16:40:24
お友達
車が好き、走らせる事が好きな人なら( ・ω・)ノ

数友いりません(;・∀・)


気が合いそうなら是非




26 人のお友達がいます
まさる@長野まさる@長野 * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
よこすよこす jack-jpjack-jp
てんてん。てんてん。 サジタリウスサジタリウス
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 弐号機 (トヨタ 86)
なぜ86なのか? 外見で選んだわけではないです。 FR、MT、維持出来る金額(当然メンテ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
思い出を作っていくはずでした が、ある事情のため旅立って行きました
マツダ アテンザ アテンザセダン スポーツ顔 (マツダ アテンザ)
アテンザセダンのフロントグリル交換、アテンザスポーツのデュアルマフラーを、片方だけつけま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.