車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
おっ⁉スーバー行ったら売ってました。

ランチア、ポルシェを連想した私はいい歳デスf(^_^)
Posted at 2016/11/27 20:15:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
小細工(^^)vウタマーロに寄って、マーカーを買ってきたのでちょっと小細工を‥‥

先週の日曜日の出発前に突貫で取り付けたマーカーが気に入らず(´・ω・`)

俺の定番、ステップに角マーカー(^_^)v

他にもやりたい事あったけど、雨が降ってきたのでこの辺で‥‥

ボディのマーカーは、車検に通るなら会社が出してくれるのでただいま考察中です。
Posted at 2016/11/27 14:37:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
そう言えば、あったよな?安物のHIDの照らしかたがあやしくなってきたのと‥‥

これから雪が降るとハロゲンの方がなにかと都合がいいのでとりかえました。

前に使ってた、FETのキャズゼータがあったのを思いだしたんで取り付けてみました。

18年前かな?買ったの(´・ω・`)

それなりに光量はアップします。

壊れても惜しくないトコがポイントです(^_^)
Posted at 2016/11/13 22:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
一週間の〆気がつけば、運転手が増えた我社‥‥

明日上る反対番のオヤジに、来週から上るオヤジに、今日帰って来たオヤジ(オレ)‥‥

一人は今晩帰って来るそうな‥‥

とりあえず、たまたま顔合わせた三人で昼飯にと会社から小遣いもらってラーメン屋に行ってきました。

チャーシュー麺の特大を頂きましたm(__)m

朝飯食ってないからいけたけど‥‥

もう、若くねーな(T_T)

腹一杯で動けません。



Posted at 2016/11/12 17:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
冬支度(^_^)修理ついでに、スタッドレス早着(装着)(^^)v

春までもつかな?

来春、アルミになる予定\(^^)/

おまけに‥‥

輸送部の、ははんがはんちょう、ハンチョリーナになりました。
Posted at 2016/11/07 09:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おっ⁉ http://cvw.jp/b/2299345/38922065/
何シテル?   11/27 20:15
自己責任がモットーでイジっちょります(`・ω・´) 最近、大人しくナリマシタ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Happy Wedding - 無事に終わりました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 19:55:07
近所を散歩(自転車乗ってるけど) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:38:42
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:54:49
お友達
自己満足、自己責任での情報提供になります。
2 人のお友達がいます
YM-66YM-66 N-JUNKIEN-JUNKIE
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
今年、車検なんだよな~(´・ω・`) もう、十年になるし~(´д`) あっちこっち、サビ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) パンクでぃお (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
嫁さんが乗ってた当時物、新車の頃からのつき合いデス。 復活して通勤快速にしようかなっと ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
いつまでも、激しく・・・ ケガしない程度・・・(´・ω・`)
いすゞ ギガ 第弐葉月丸 (いすゞ ギガ)
仕事の相棒です。 ウィングの一號車です。 やりたいことは一杯あるけどとにかく仕事優先 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.