車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:49 
@セルフ 行くよ~♪
 04/28 12:35 
@gv1 僕も知り合いと行きます(^O^)
04/25 12:03 
@☆紫芋☆ 抜けたはずのファンクラブからメール来て知りました。
最近またGLAY聴いてますが以前のGLAYのほうが好きだったかなー
04/24 22:29 
@尾長ぐれこ ここ2年ほど離れてますがデビュー前からのファンでした( ´ ω ` )
今回は代替公演もあるみたいです。
私はチケットないので行けませんがΣ(゚д゚lll)
 04/24 22:37 
@gv1 そうだったんですね♪インディーズ時代もいいですよね。GLAYファンの友達に灰とダイヤモンド借りて当時の彼とよく聴いてましたww
コンサートやライブ大好きなのでGLAYの公演調べてみます( ̄∇ ̄)
04/24 22:10 
明日の金沢歌劇座公演。JIRO君いないのね。
 04/24 22:26 
@gv1 GLAY見に行くんですか?学生時代に結構ハマりました!懐かしい(≧Д≦)JIROが一番好きだったのに明日は来ないんですね、残念(笑)
 04/25 06:56 
@gv1 いないみたいですけど、来月またGLAYが金沢でライブやるみたいですよ?
んで、今日のチケットの控えで入れるみたいです!
なので、行くなら捨てないほうがいいかもしれないです
おれも聞いた話なんで確信ないですけどね!
 04/25 12:31 
@gv1 おれもそれ思います

つづれ織りとかBELOVEDとかのほうが好きです(^ω^)
04/24 21:53 
急遽明日お休み~♪
04/23 11:25 
@さーちゃん♪ 今日はタカスですか( ´ ω ` )
 04/23 15:26 
@gv1さん はい!今日はみん友さんがたかすで走るって言ってたので、観に行けましたヾ(o´∀`o)ノ♪
04/11 15:05 
04/10 20:52 
@mh34リミテッド 私はNHK前辺りが良さそうだったので昨日行ってきました♪
 04/10 21:33 
@gv1 地図でNHKの場所しらべてみます笑笑
04/09 16:07 
@尾長ぐれこ 福井は足羽川沿いも有名な桜スポットなので是非( ´ ω ` )
 04/09 17:49 
@gv1 九頭竜湖←まだ桜咲いてないらしい。 足羽川沿い←渋滞してそう。 ってことで、通りがかりの日野川?鯖江IC近くの河原で写真撮ってきました♪
ありがとうございます(*^^*)そんなわけで金沢西インター着きました(笑)お疲れ様でした!
04/09 15:55 
@尾長ぐれこ 今頃気づきました(ノД`)弟の板金屋さんで遊んでました♪
ハイタッチありがとうございました ´ω` )/
 04/09 16:05 
@gv1 いま丸岡城で花見してます♪
助手席にいたので画面見ながら興奮しました!!(笑)
またいつかどこかで~♪♪
04/09 10:01 
@コニー そしてお約束の途中で半数がはぐれてしまうという(笑)
 04/09 10:08 
@gv1 お約束なんですね笑
多いから連なって行くの難しそうですね
04/09 09:35 
@コニー 去年は86SOCIETYの方々20台くらいで現地へ向かいました。
 04/09 09:59 
@gv1 20台Σ(゚д゚lll)めっちゃ多いですね
04/08 22:10 
@ほわぐり自由人 外せるものは外しておかないとパーツとして売られちゃいますね
04/08 22:05 
@ほわぐり自由人 4本出しが迫力あっていいんだけど先立つ物が(ノД`)
04/08 22:04 
@ほわぐり自由人 純正ストライカーのネジあるから持っていきたいが火曜夜まで福井です。。
04/08 22:03 
@ほわぐり自由人 TRDの?4本出しに対応してるアレソレ。名前忘れました(笑)
04/08 22:01 
@ほわぐり自由人 ムムム。あのパーツがない(ノД`)
 04/08 22:02 
@gv1 あのパーツとはwktk
 04/08 22:04 
@gv1 86にTRDの積んでたかもです
 04/08 22:06 
@gv1 明日でおそらく86とは最後の別れになりそうです(´ω` )
 04/08 22:07 
@gv1 フロントバンパーの予備とかもあるのでアプガレに持っていこうかと思ってます笑
04/08 21:53 
@コニー ノーマルな方も沢山いらっしゃいますよ♪
 04/09 09:17 
@gv1 そうなんですね!参加してみようかな
プロフィール
「@セルフ 行くよ~♪」
何シテル?   04/27 21:49
娘が就職し、老後?の楽しみの為に念願のBRZを購入しました。 基本人と繋がるのは好きなのでスポーツカーだけに限らず色々な方と交流ができればと思いみ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
横浜店移転&新春・パーツ特別大放出! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 07:29:13
おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 06:49:52
A/Tマニュアルシフトパタン変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:07:20
お友達
車種関係なくお友達募集しております。よろしくお願いします。
189 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * タイプTakaタイプTaka *
SalidaSalida * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
SUBARUsoundを奏でるBRZに乗ってます。 2017年1月 念願のRECARO ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
弟の会社からレンタルした冬用移動車です。
ダイハツ ミライース 母号 (ダイハツ ミライース)
福井で乗り回します
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.