車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ぼちぼち冬支度ですね(´・ω・`)
先週の三連休。
「ハイドラ」「何シテル?」でお気付きの方もいたかと思いますが札幌に行っておりました。
母と旭川へお出かけ・・・のはずが訳あって札幌に(;´∀`)
”訳”はあまりにも情けなく恥ずかしいので省略します(苦笑)

特に用事があったわけでもなかったので結果「ぶらり小旅行」的な感じにw
まあ、母は楽しんでいたようなので良しとしましょう。

ただ、これで予定より早くオイル交換時期に到達しちゃった・・・
今週はずっとオイル交換ランプが点きっぱなしでした(;´▽`A``

納車から1年3か月程経ちますが、今夏秋の走行過多で3万2千kmまで走りました(^▽^;)
今年もかなり走ったな~w

ここ数日は一気に冷え込みも厳しくなって、
今年は冬の訪れも早く寒い冬になりそうな予感・・・(´・_・`)

そんなわけで今週もタイヤ交換&オイル交換で旭川入りしております。
最近鹿も出没が多くなっているので、夜間走行は控えて今晩は市内に宿泊。
明日、日が出ているうちに帰るとします。
北海道の皆さんは早朝・夜間の凍結&鹿の出没~衝突には気をつけましょうね!
先週もNゴン君を追い抜いていった車が鹿と衝突して立ち往生してましたから( ゚Д゚)
もちろん警○も・・・
今日田舎道を走行中に後方の車が迫ってきていたので
駐車帯に避けてその車に先を譲ったのですが・・・
数分後にスピード違反で捕まっているのを目撃。
危なかった・・・(^▽^;)

そういえば、今日は旭川市内で普段あまり見かけない痛車を数台発見しました。
オフでもあった?ある?のかなぁ・・・なんて思っていたところ
たまたま立ち寄った東神楽の某所の駐車場で今日明日に「痛車フェス」が
開催されていることを知り、ようやく合点がいきましたよw

今日はもう終わってたので明日帰る前にちょこっと見学してこようかな?w

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/15 22:01:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「純正アルミ&冬タイヤ装着でテンションダウン(´・ω・`)」
何シテル?   10/15 22:04
助手席が好きになりつつある今日この頃。 歳を重ね、自らハンドルを握るのが億劫になりましたw とか言いつつ、相変わらずの過走行ですが(;´∀`) 運転が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos PRO N-M42R/AS(55B20R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 23:20:11
お友達
イロイロと参考にさせてもらいますw
50 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * 雅楽頭雅楽頭
たぬぱんだたぬぱんだ パパポパイパパポパイ
RK6クールスピリットRK6クールスピリット たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム Nゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
H27.7.4(大安)納車 Gターボパッケージ4WD (あんしんパッケージ無し仕様) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009.3.1 納車 2015.7.4 お別れ 長い間、ご苦労様でしたm(‗ ‗)m ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成19年10月19日納車♪ 色は今や廃色となったビビッド・ブルー でもこの色大好きで ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
CVTながらも7速MTモードも備えていて VTECの気持ちよさも十分味わえたクルマ。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.