• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 11:56 
本日はのんびり南下中。めっちゃ燃費が伸びてる!Σ( ̄□ ̄;)
05/28 16:40 
温泉も入ったので帰るとします( ´∀`)
05/28 12:53 
上湧別チューリップ公園なう。
05/28 09:39 
滝上公園なう。
05/24 08:19 
今回の札幌出張も後は地元に帰れば終了!お土産買って夜までに帰りましょ~(´Д`)
05/14 06:46 
@きよかず@ビビブルFD2R GWのときですね~気づいてましたよw ハイタッチできそうかなぁって思ったら交差点渋滞で残念ながら失敗しちゃいましたf(^ー^;
05/13 14:50 
またまた札幌。まずはkeeperLABOで念入りに洗車…してもらってる(; ̄ー ̄A
 05/13 22:03 
@たか@N-WGNcustom さん
二週間ほど前、札樽道伏古か雁来近辺で私とニアミスしたのですが気づきましたか? 残念ながらハイタッチはできませんでしたが、ハイドラ画面に緑のアイコンが見えるとうれしいものです。
05/03 19:37 
@きよかず@ビビブルFD2R ラグビーワールドカップ2019記念の特別仕様ナンバープレートだと思いますよ~軽自動車も白ナンバーにできると話題になってますw
 05/03 19:44 
@たか@N-WGNcustom さん
今、調べてみたら出てきました! こんなのがあったんですねぇ。知りませんでした(^^ゞ
情報ありがとうございます!
05/03 19:33 
急きょ明日から一泊二日で札幌へ!来週末も行くんだけどね(;^ω^)
03/18 19:20 
@た~にゃ 今晩は旭川市内に一泊して明日のんびり帰ります( ´∀`)
03/18 16:06 
旭川なう。ここ1ヶ月間ほどの激務の疲れを癒すとします♪ヽ(´▽`)/
 03/18 16:54 
@たか@N-WGNcustom お、一発いや、一泊するのかな?
01/22 11:19 
@ノス次郎 恐れ多くて、あのフィットは乗れませんわ( ̄▽ ̄;) えーっとこれは…GK4の赤いフィットですな。
01/22 10:56 
本日の代車
 01/22 10:59 
@たか@N-WGNcustom あら?俺のフィット(о´∀`о)?笑
01/22 10:08 
修理から戻った楽ナビをDラーにて取り付け中~(^o^;)
01/04 15:20 
ステアリングリモコンの修理のはずが、ナビユニットをしばらくディーラー、メーカーに預けることに…(ToT)
01/04 12:42 
ホンダ初売りにお邪魔。ステアリングリモコンの修理もやってくれるらしい( ´∀`)
01/03 14:27 
旭川市内でN-WGNcustomのプチオフ中(^ー^)
12/30 20:22 
@お~り~@ ありがとうございます(^-^)/
12/30 13:10 
今年の勤務終了!お休み開始~\(^o^)/
 12/30 18:42 
@たか@N-WGNcustom さん

お疲れ様でした〜♪
12/12 12:30 
胃カメラに耐えて人間ドックの検査終了。午後からは医師からの説明…(-_-;)

プロフィール

「本日はのんびり南下中。めっちゃ燃費が伸びてる!Σ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   06/05 11:56
助手席が好きになりつつある今日この頃。 歳を重ね、自らハンドルを握るのが億劫になりましたw とか言いつつ、相変わらずの過走行ですが(;´∀`) 運転が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos PRO N-M42R/AS(55B20R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 23:20:11

お友達

イロイロと参考にさせてもらいますw
50 人のお友達がいます
@あっち@あっち * パパポパイパパポパイ *
ノス次郎ノス次郎 * KANPEIKANPEI
雅楽頭雅楽頭 きよかず@ビビブルFD2Rきよかず@ビビブルFD2R

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Nゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
H27.7.4(大安)納車 Gターボパッケージ4WD (あんしんパッケージ無し仕様) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009.3.1 納車 2015.7.4 お別れ 長い間、ご苦労様でしたm(‗ ‗)m ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成19年10月19日納車♪ 色は今や廃色となったビビッド・ブルー でもこの色大好きで ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
CVTながらも7速MTモードも備えていて VTECの気持ちよさも十分味わえたクルマ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.