• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

ハロウィン直前!行くぜ東北!(栃木ー福島紅葉ツーリング)「本編」

ハロウィン直前!行くぜ東北!(栃木ー福島紅葉ツーリング)「本編」 翌朝
一人だと、早起きができる不思議・・・・
この川のせせらぎが敵でありました!
さて、とりあえず、燃料と、食材を確保せねば!
思案していると・・・
ん?モンスターマシンが!!こっそりと、盗撮


おはようございます



盗撮してすぐに集合場所に行ってしまわれました・・・><
まだ、開いてませんよ~~~


まあ、行ってしまったものはしょうがない
とりあえず、おトイレと朝ごはんを~
道の駅、「日光」
うん、道の駅というよりは
セブンイレブンにお外のおトイレが付いた感じですか…・
朝ごはんを買って、おトイレを済ませて
お肉も野菜も売ってはいませんな^^;
スタンドも、まだ開いてないな~


まあ、二メモリ減ったくらいなら現地までは行けるかな・・・・
お気楽に考えて野営地に戻ると~


あらま!
おはようございます
数名がお揃いで^^;
しばし雑談しているうちに
続々と到着


見た感じ
変態さんばかりだな(ボソ





なんか、あの人がいない気がするけど・・・・・
シュッパーツ!
ワクワクドキドキ
紅葉ツーリングの始まりです!
途中の牧場であの人も合流


紅葉、紅葉♪




ん?紅葉、紅葉♪



紅葉、紅葉???



落葉><



紅葉!!!



さて、いよいよ、国境× 県境です。
さようなら、関東!



いくぜ!東北!



い・くぜ、と・お・ほく♪
こ・い・し・をのせて!



こりゃ!
たまらんら~ん♪



などと、遊んでいると
せいれーつ!
ここで、日ごろの祈りを確認する!
ええ~~~;;
まだまだ祈りが足りないドラです



写真撮るよ!
はい!



祈りが足りないので
つづら折れも
くねくね道も上手に写すことができません;;





お気楽だな~
まあ、楽しそうなので良しとしますか?



なんだかんだと、勉強しながら(何を?
昼食はお蕎麦を堪能
おいしかった^^
写真は、皆さんにお任せします


で、この後は、自由行動という大人の遠足^^
ドラは、とりあえず燃料を補給してからキャンプ地を目指しました。
ここで、買い物を選択しなかったのが間違いだったかな^^;
ここのブログでおなじみの「映画版ジャイアン」二人は場所取りでキャンプ場へ
他の方はそれぞれお楽しみ~


燃料入れて満足して現地入り
あれ?
大根さん??



お先に現地入りして、おネムのようです。
ゆっくりお休み^^

その頃、ジャイアンお二人は・・・・
お二人で強風の中、デカテントを設営中でした
手がちぎれそうですよ?
がんばれ~~
素敵なジャイアンを見た!


皆さんもお遊びから帰還
各自、設営完了!



雨がぱらつく中 結構、おしゃれなものを



そういえば、ハロウィンだ!
ハロウィンぽい飲みもの?



ハロウィン



ハロウィン!!



問題発言?
ポンピングしてれば「かっこいい!」??
いや、実際かっこいい瞬間ですが
(外は結構な大雨です、デカテント内は快適^^;)



蹴ってやろうか!



ただ今画面が乱れております



お見苦しい点がございましたことをお詫び申し上げます><
しばらく、イメージ画像をどうぞ




さて、そろそろ寝よう
と、なったところで・・・・
「メガネが無い!」事件が発生!
酔っ払い3人で捜索活動!


なんだかんだで朝です!
昨夜の強風と雨でテント内浸水数名・・・・。
ドラのテントは無事!
快適でした、ごめんなさい^^;



やはり、祈りが足りないらしいです



撤収完了したのがお昼間近
皆さんは林道へ
大根さんとドラは、このまま帰路へ


途中、道の駅へ
風が強くj寒かった~



茨城に入ってから
富士山がきれいに見えていました~
大根さんと途中でお別れして
無事に帰還しました!



ジャイアン1号さん、先導お疲れ様でした^^
ジャイアン2号さん、今回も楽しかったです^^
↑この二人、いい!私、好きです!
(ふたりとも、なんだかんだ言ってもやさしいんだよな^^;)
女子チーム、楽しかった? また遊びましょうね^^
キバさん、今度はじっくり飲みましょうね^^
れおさん、鍋料理おいしかったです^^
変態A&Bさん、また、遊びましょうね^^
赤い32さん、暖かいそば、食べたかったね~
そして今回のブログ、写真32枚で構成してみました^^;(意味フw


皆さんお疲れ様でした
今回も楽しい時間を過ごせました

西に祈りを!
ブログ一覧 | キャンプ&ツーリング | 日記
Posted at 2015/10/25 22:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 22:36
ピンボケ写真にどんな意味が!?

気になるよね~♪
コメントへの返答
2015年10月25日 22:43
ゴクリ・・・・

いきなり、そこですか・・・
おやびんさん!
つつくポイントがピンポイントすぎますよ^^;

う、うん、それはMで今度
ヒソヒソと、教えますね♪
と、いうか
大根さんに直接聞いて><
2015年10月25日 22:57
お疲れ様♪

ん?ピンぼけ?ってなんだっけ…
久々に酔っ払ったかなぁ
寝落ちして、なぜか眼鏡が紛失してるし(^^;;

紅葉もまあまあで、雨さえ無ければモット良かったね〜
コメントへの返答
2015年10月25日 23:08
この、ピンぼけ写真は・・・・
自分でも覚えてないんですけど^^;
いつ撮ったんだろう??

流れ的に使ってみましたが

流れと言えば!
大根さんの走る速さについて行けない^^;
一般道なら、何とかですが・・・
林道だったら、さようなら~
です;;

ジャイアン二人は
やっぱり優しかったよ^^
大根さんも来てくれてありがと~
楽しいキャンプでした♪
2015年10月25日 23:23
肝心な新テントはどうでしたか?


と聞こうとしましたが酔っ払って寝落ちしたみたいですね(笑)  地面でゴロゴロしながら撮った写真がそれを物語ってますw
コメントへの返答
2015年10月25日 23:52
こんばんは^^

新テントは快適でしたよ
大根さんにもらったテントの
2倍の居住空間があります
それプラス前室付きで、荒天の中
前室に置いておいた靴が全く無事でした。

あのう・・・
私、寝落ちしてませんよ^^;
ただ、あの写真はいつ、何のために撮ったのか、謎であります!
寝落ちしたのは赤い32のお方ですよ♪
2015年10月26日 0:52
お疲れ様でした!

お酒は期待?に応えられず
スミマセン(汗)

相当眠かった&少し寒かったけど
何とかあの時間まで皆と一緒に
起き続けられて楽しかったです(笑)
コメントへの返答
2015年10月26日 11:04
こんにちは^^

お酒、おいしかったです。
でもあのフレーバーは最高にやばいです。

風の通り道に座ってましたから、寒いですよ。
みんなが、あっちに座れば?って言ってくれてたのに~♪

お土産もいただいてしまい申し訳ありません^^;
また、チビチビとやりましょう^^
2015年10月26日 13:18
たぶん、かなり後半じゃないかな?
いい感じにふらついてたから(笑)

予想よりは気温は下がらなかったけど風が強かったね!
1日ズレてたら間違いなく、、、凍
 
次回は走り倒し付でお願いします!

お疲れ様でした♪(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015年10月26日 21:47
HONEYがやばかったですからね^^;

風邪は木枯らし一号ですよ!
強いわけだ・・・。
しかも設営中が一番強かったのでがないかと。

走り倒したあとに飲み倒すんですか@@

お疲れさまでした^^
2015年10月26日 22:32
こんばんは。
こちらは川俣檜枝岐林道ですか?
ここに今年は紅葉みに行こうと思ってましたが違う所に行ってしまいましたf^_^;)

ツーリングキャンプ羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2015年10月27日 3:04
こんばんは^^

いえ、違いますよ~
牧場から湯の花温泉に抜ける道でした。

今回はまったりツーリングを企画していただいたので、楽しく参加する事が出来ました。
2015年10月27日 7:26
いいな(-_-;)チューリング!&チュンプ土日はバリバリ仕事してました(;´д`) 今月の休みは明日のみ!!日帰りで愛知県まで行ってきます(^o^) さて、何食べにいこうかな!!
コメントへの返答
2015年10月27日 15:38
今回は食材購入しなかったことが
個人的に反省するべき点でした^^;

あらま、お仕事ご苦労様でした!

日帰りで愛知?
元気すぎますよ~♪

プロフィール

「@隼人のまま ママさんドンマイ!」
何シテル?   05/28 20:12
ドランク天使です。(ドランク、あるいは、ドラとお呼びください) よろしくお願いします。 東京生まれ、埼玉育ち、千葉で学び、茨城に住み、千葉で働いております。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

内装の傷隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:58:52
グンマーdeソロキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 04:17:05
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 14:44:33

愛車一覧

スズキ ジムニー ベンガル号 (スズキ ジムニー)
JB23 10型 ランドベンチャー 限定カラーのクールカーキパールメタリックです。 ザク ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3代目ジムニー納車待ちを機にみんカラに登録しました。 現在はJA11に乗ってます。(ほぼ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation