• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

気心の知れたキャンプで新たなる出会い!(西への祈りは欠かさない)

気心の知れたキャンプで新たなる出会い!(西への祈りは欠かさない) 月~金の仕事に慣れていないドラです。
平日休みが無いので、やりたいことができない(謎&ジレンマ
休みの日にはどうしても起きることができません・・・。
起きてしまうと家の仕事を押し付けられるから><
ほとんどの休日は寝て過ごしています!


さてさて、そんなドラですが、許可さえ下りればお出かけも出来ます
許可は必要です・・・・;;
今週末は奇跡的に3連休をいただきましたので、うずうず
初日の土曜日はじーっと我慢して耐え忍びました(布団から出なかっただけですが)
夕方になり、「あのう、〇〇さんが待ってるから、行ってきていい?」
みん友さんをダシに使う卑怯者で根性なしのドラ
嫁 「今日、体調悪いから、行ってきていいよ」
ドラ「え?いいの??(早く言ってよ)」


そそくさと準備を・・・・・(いや、全部、積載完了状態でしたが)済ませたふりをし
日曜日の9:00前に出発!(やる気になればできるんです)


途中の道中で撮影
この辺りにはこの花がたくさん植えられていました
なんていう花なんでしょうか?
ラベンダーのような赤い花・・・・。
思わず路肩に停車して写真を一枚(ブレてる;;



この後はひたすら目的地を目指します。
途中で燃料となる飲み物と少しばかりの食材を購入していざ参らん!


ただ、最近のアウトドアブームは半端ではないです!
いつものお庭も休日になると車とテントがいっぱい!!
そうだ!、まずは対岸から様子をみてみよう^^
橋を渡って川の反対側へ行ってみます。
駐車場側って言ってたよね~



ぎょ??
車とテントだらけ・・・!
いきなり突入しなくて良かった!
道の駅で難民になるところでした・・・><
対岸をしばらく走っていると
あ!いたいた!!



川っぺリにもジムニーらしきものがいますが、目指すはその奥です!
電話をかけて到着したことを報告!
お互いに対岸から手を振るという、恥ずかしい行為をし・・・・
合流すべく、橋を戻ります!


車1台分のスペースを死守してくれたことに感謝しつつ無事に合流です。
大根さん、うりさん、遅くなりました~



おや?
今回は、お初のこのお方も!!
はたぼ~(ジャパン)さんお初です!



到着早々、燃料が無いだの 飲み物が無いだの言う人のことは置いといて
寝床の準備をしましたよ
今回はこんな感じ
何だか、だんだんと変態さん仕様に・・・・・;;
一応、ジムニーにはテントを積んでいますよ・・・。



他の人の寝床も見ていきましょう


大根さん



はたぼ~さん



うりさん



ちょいとおトイレに行ったら、こんなポスターが
いろいろと気になりますよね


山城、行ってみたい
酒蔵!じゅるる!(でも、他県だ



下館のタンメンも気になりますが・・・・
病院まつり??
いろんなことを想像してしまいました・・・・。
日にちが過ぎてるのも気になりましたが!!



さらに!
気になります・・・・。(これも他県



さてさて、トイレにしか行ってませんが
実際は飲んだくれて
いじめられて
夜は更けていきました
その中で、西への祈りが大切なのだと、改めて感じさせられました!
西の神様と、お師匠様に祈りを捧げ0:00頃にお休みしました。


さて翌日(月曜日)
皆さん静かに、なんとなく撤収モードに入りつつあるとき・・・・
あれ?
なんか来た・・・。
知らないジムニーが横付けしてきた!!
怖い!
アックス持ってる!!!
こっち来るよ??



嫁に隠れてポチポチするのが趣味の、フューエルさんでした(ホッ



なんだかんだと言いながら、さみしがり屋なんですよね~



昼過ぎまでまったりして、この会場はお開きに
はたぼ~さんをお見送りし
ジャイアンズを見送り・・・・。(なぜ、二人はそろってしまうのか・・・


ジャイアンズを見送ってから、大根さんと作戦会議
この付近にある山道を行ってみようじゃないか!


と、いうことで、GO!しました




結構楽しめたりして^^;
と、
突然終わる、ドラのブログでした。
今回は少し長くなってしまい申し訳ありません。
お付き合いいただきありがとうございました。


※西へ祈りを!
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2017/10/09 20:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハロウィン直前!行くぜ東北!(栃木 ...
ドランク天使さん

群馬でキャンプ!
ドランク天使さん

遅く起きた朝?は
ドランク天使さん

涼は捨てた! 近場でキャンプ(前泊 ...
ドランク天使さん

準備
タンリさん

スノードライブは楽しい!(スノアタ ...
ドランク天使さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:38:53
ノンビリキャンプ、お疲れ様♪
まあ、キャンプメインとなると呑んで食ってばかりなので、
一泊する度に体重が増して行く感じです(笑)

寂しがり屋さん
やっぱり来たね(о´∀`о)

林道探索は、意外と良かった!
コメントへの返答
2017/10/09 23:24:43
初日から参加したかったけど〜
まあ、のんびりできましたし楽しかった^ ^

冬以外はテントいらないかな?
冬も車中なら、いらないか!

2日目の探索も、なかなか楽しめましたね〜
またよろしくお願いします。
2017/10/09 22:58:57
確約は守ることに意味があるので!!
今後が楽しみです( ̄▽ ̄)謎

で、イジられたのワタシですよ、、ブルブル
コメントへの返答
2017/10/09 23:27:33
かくやく??
夜のことは忘れるタイプですので!

え?
みんなに優しいドラですよ?

次回は例のうどんをごちそうしますよ!
お楽しみに?
2017/10/10 13:34:41
寝床・・・大根サンスタイルになりましたね?
寝顔見られ放題ですな。
コメントへの返答
2017/10/10 20:17:48
寝床は屋根を低くしてしまえば・・・
寝顔も見られないで済みますよ~
たぶん・・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gaku1 気を取り直して、頑張ってください! おつです><」
何シテル?   11/01 22:55
ドランク天使です。(ドランク、あるいは、ドラとお呼びください) よろしくお願いします。 東京生まれ、埼玉育ち、千葉で学び、茨城に住み、千葉で働いております。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

内装の傷隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:58:52
グンマーdeソロキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 04:17:05
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 14:44:33

お友達

ジムニーに限らず、四駆好きっていう方
自然が好きな方も歓迎いたします
お気軽にお越しくださいませ。

年齢は聞かれても答えられません。
すでに30の時から数えていません。
計算はしないで><

59 人のお友達がいます
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
タロクマJB23タロクマJB23 * 赤兵衛赤兵衛 *
bbmasanbbmasan * とくいち1091とくいち1091 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ベンガル号 (スズキ ジムニー)
JB23 10型 ランドベンチャー 限定カラーのクールカーキパールメタリックです。 ザク ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3代目ジムニー納車待ちを機にみんカラに登録しました。 現在はJA11に乗ってます。(ほぼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.