車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:27 
@べぇさん 私の周りには高齢でも運転のお上手な方がたくさんおられます。 若者の事故も多いと思うのですが、マスコミの報道次第ですからね~。 車のアシスト機能も逆にどうかと思うものがありまよね。
11/26 18:55 
ブログのタイトル打ち込んだところで間違えてUPしてしまいました。申し訳ありませんでした!
11/16 14:34 
小さな焚き火も^ ^
11/16 13:00 
焚き火してます
11/11 22:25 
RIDEさん、もうすぐ雪の季節ですよ~♪
10/24 23:15 
@大根村32 「手の鳴る方へ♪」じゃない? 怖い怖い
10/16 17:20 
@momotarow1976 童話作家の公園ですか?
 10/16 17:28 
@ドランク天使 そうです。船橋市。テレビで紹介されて以降、客が大挙して押し寄せるようになりました(笑)。
09/29 18:52 
@隼人のまま オルタ逝く、、、それでフレンディと、お別れしました^^;
 09/29 20:23 
@ドランクさん そうでしたか…。しかし私はまだ別れられないのです(金銭的に)
09/18 20:47 
群馬でキャンプ! http://cvw.jp/b/2299856/38562916/
09/15 16:57 
@RIDE-BLUE 春は桜の花びらがたくさん出てきますよ〜
09/14 15:53 
この季節来た〜‼️
 09/14 20:25 
@ドランク天使 ん…、何かデカくない…⁉︎(笑)
09/14 09:53 
@隼人のまま あらあら、お大事に〜
 09/17 19:48 
@ドランクさん、 おかげさまで復活ですm(_"_)mたちの悪い風邪が流行っているので、ドランクさんもお気をつけて~。
 09/17 19:51 
肝心のお礼が抜けてました!!ありがとうございました。
09/12 16:38 
トレーとスプーン http://cvw.jp/b/2299856/38534041/
08/31 22:49 
今日で8月も終わり、気分的に落ち着いてきたので(謎ですみません) ようやくみんカラ徘徊できるようになります。
08/31 21:24 
@RIDE-BLUE 川ですね、、、。いっそのこと流れが舗装をはぎ取ってしまえば…と思ってしまいました。
08/30 21:58 
@大根村32 楽しいと思えば、行ける~  と、思うよ・・・^^;
08/24 16:20 
@BERG あぁ・・・・・><
 08/24 17:17 
@ドランク天使 、(´;ω;`)ウゥゥ
08/14 21:09 
日本の歌 温故知新 http://cvw.jp/b/2299856/38384156/
プロフィール
「@べぇさん 私の周りには高齢でも運転のお上手な方がたくさんおられます。 若者の事故も多いと思うのですが、マスコミの報道次第ですからね~。 車のアシスト機能も逆にどうかと思うものがありまよね。」
何シテル?   12/02 22:27
ドランク天使です。(ドランク、あるいは、ドラとお呼びください) よろしくお願いします。 東京生まれ、埼玉育ち、千葉で学び、茨城に住み、千葉で働いております。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
内装の傷隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:58:52
グンマーdeソロキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 04:17:05
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 14:44:33
お友達
ジムニーに限らず、四駆好きっていう方
自然が好きな方も歓迎いたします
お気軽にお越しくださいませ。

年齢は聞かれても答えられません。
すでに30の時から数えていません。
計算はしないで><

60 人のお友達がいます
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * カメ3412カメ3412 *
BERGBERG * とくいち1091とくいち1091 *
萩造萩造 * n-toshin-toshi
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ベンガル号 (スズキ ジムニー)
JB23 10型 ランドベンチャー 限定カラーのクールカーキパールメタリックです。 ザク ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3代目ジムニー納車待ちを機にみんカラに登録しました。 現在はJA11に乗ってます。(ほぼ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.