• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

新作でしょうか・??

新作でしょうか・?? 久しぶりのブログ更新・

車ネタでわありません…
ビールねたで・・・

帰宅途中に・きらしてるのを思いだしスーパーへ・

なんか見たことのない新作が(^-^)/
S社の『秋生』
なんとALC度数6.5%
迷わず二本購入・
早く酔いたい時にはもってこいかもしれません・
意外に呑みやすく大麦1.4倍使用してます
発泡酒にしてはなかなかいけました・
皆さんも是非とも試飲してみてください・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/30 21:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

黄色
avot-kunさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年10月1日 19:34
おっ!
Beerネタとはイイですねぇ~(^m^ )

ワタシも先日、秋生を飲んでみました♪

6.5%だと、いつものペースでは
コロッといっちゃいそうですよね(⌒_⌒;

最近は、麦芽使用量の多いものも
増えつつあるように感じます!

次の某社の新作ですが。。。
8日頃発売のアルコール8%の商品です♭

そろそろ今年も、芋の子会したいですね!
コメントへの返答
2009年10月1日 21:58
こんばんわ。

テルさんのビールネタにつられて久々にブログ
更新してみました。

若干度数高めのため酒の弱い私には効きました;;
麦芽が多いからですかね~ふつーに飲めました。

8%とは・・・またころっと;; いっちゃいそうですね(笑

芋の子会いいですね~♪
今年は18L飲み干しちゃいますか♪♪♪

プロフィール

相変わらずスローペースで改造ってます^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今更ですが乗り換えてました~
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
当時峠小僧してました。
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
嫁さんより譲り受けたマリノです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回り ダウンサス エアロ G-スクエア サイド リヤ ナビ  カロHDDナビ セキ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation