• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

一年間ありがとうございま

こんばんは。
mira cocoaを勢いで通勤仕様で買ったのがきっかけでココア中心になり8ヶ月。
ハンネも専用にしてお友達ともオフで会ったり、クラブ立ち上げたりと、充実した日々を過ごしました。
秋の大阪オフはゲリラ参加して、主催したあの方を驚かせ、参加していたcoco☆まるさんのコレ⬇︎


にカルチャーショック。勢いで

愛車にも入れてしまった。

大阪にもココアで二回も行くなんて思ってもいなかった。笑

そんなもんだから、14ヶ月のヴェルファイアは


しかし!ココアは


一気に行きました。
今月下旬からは勤務地が変わり、距離も一気に伸びるんだろうなぁ。めっちゃシビアコンディションになる。

まぁ色々書きましたが、お友達のみなさん、一年ありがとうございました。
来年は全国オフ目指して突っ走ります。


こんなココアと私ですが、来年も宜しくお願いしますね
ブログ一覧 | cocoa | 日記
Posted at 2014/12/30 20:13:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:36:49
本当だね
まさか2回も来阪

そしてまさかの球屋作ヘッドライト
すごいねー

今年一年色々からんでいただき
クラブまで立ち上げてくれて
ありがとうございました

来年は全国オフぜひやりましょうね
私も絶対行くからね

よいお年を☆
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:53:24
こんばんは(^O^)/
まさかだよね。来阪2回。笑

今までで一番弄るスピードが早いです。
アホだよね。
クラブももっと盛り上がるよう頑張ります。全国オフもαさんと鋭意計画中。
楽しくなってきました。

来年も宜しくお願いしますね。
2014/12/30 20:55:35
一年、アッと言う間でしたね♪

しかも、今年の後半はmilk☆cocoaさんに、関東オフを企画して頂いたり、クラブを立ち上げて頂いたりで、より一層、α言う間の年となりました♪
( ^ω^ )
楽しくカフェタイムが過ごせて嬉しい毎日でした☆

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

来年は、新年オフから始まり、夢の全国オフですね♪
心から楽しみにしてます(*^o^*)

来年もココア共々宜しくお願い致します☆
コメントへの返答
2014/12/30 22:07:15
こんばんは(^O^)/
オフってイメージしていた人物像とのギャップが楽しかったりするだよね。
また楽しくやりましょう。
新年オフも前回よりパワーアップします。
全国の慣らし感覚で!
来年も宜しくお願いしますね。
2014/12/30 22:16:56
こんばんは(^^)
初コメします♪
milk☆cocoaさんのcocoaちゃんとっても素敵ですー(о´∀`о)私のとは大違いだ…
早速お友達になってもらっちゃって本当にありがとうございます(^^)

来年もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/30 22:29:14
米ありがとうございます。
単なるクルマバカですよ。笑
ノーマルで乗るのがイイのに。
40過ぎたおっさんですが、いつまで経ってもクルマバカにつける薬はないらしいです。来年は全国オフも計画しています。
楽しくやりましょう!
来年も宜しくお願いしますね。
2014/12/30 23:45:27
今年は大変お世話になりました!
本当に、本当に…
そして二回も来阪、αはmilk cocoaさんがなんだかご近所さんな気分です(*≧m≦)

ますますカスタム、チューニングされるツートンココアに目が離せませんからー。

αも頑張ってお金ためよう(笑)

来年は全国、実現させようね!
絶対出来ると思う。
やつを引きづり出す?爆

よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/31 16:52:53
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。αさんとお付き合いできたのは私にとって凄く刺激になり、その行動力に少しだけ手を出しただけです。
来年はどんな弄りをしてどのように維持るかがキモになるかと。排気系やりたいけどね、パーツが。
さぁ、全国に向かってがっつりやりましょう!彼も引きずり出しますか!爆
来年も今年以上に宜しくお願いしますね。
2014/12/31 10:00:09
一年あっという間、オフの時はまだ暑かったですよね
その時はまだうちのココアと同じくらいの走行距離だったのに
いまやうちの3倍くらいになってますよ(゚o゚)

通勤に使うなら快適仕様にしたいですよね、
私も自分の仕事車ならもう少しやりたいです(^^;

うちのフィルと同じでベルちゃんがすねますよ(´д`)
来年もどこかでお会いできればと思いますので
よろしくお願いします。

良いお年を

コメントへの返答
2014/12/31 16:57:14
今年は大変お世話になりました。
ゲリラした大阪でこんなに知っている人がいるなんて思ってもいなかったし、自分でもうれしいものでした。
会社の移転も終わり、新天地に通い出したので、2ヶ月に1回はオイル交換だし、チャンバー掃除も必要になりました。
来年も西に行きますよ!
また絶対会いましょう!来年も宜しくお願いしますね。
2014/12/31 10:10:15
こんにちは(o^-^o)。
関東オフまであと二日となりましたね~🎵。

クラブ立ち上げ、オフ企画…色々とお世話になった一年でした~(^ー^)。

この【流れるウインカー】…息子と楽しみにしてますね~☆ステキだぁ~。

オフ当日も宜しくお願いしますね~(^ー^)。
コメントへの返答
2014/12/31 17:01:17
今年は大変お世話になりました。
いよいよですね!
巨大クラブとは違い、顔を見渡せるマッタリとしたオフですが、楽しんでください。
流れるウインカーは別名パチンコ屋と命名されていて、かなり楽しいですよ。
風邪など引かぬように。
来年も宜しくお願いしますね。
2014/12/31 21:09:58
(^∇^)お疲れ様です!そして大変お世話になりました!
(*^^*)今年は初オフなど体験させて頂きありがとうございました!
(^∇^)来年は益々 盛り上がる予感がしますね〜!笑

m(_ _)mまとめ役等 大変かと思いますが
来年も何卒よろしくお願いします!


ココア 万歳!!!!❤︎笑
コメントへの返答
2014/12/31 21:35:17
こんばんは(^O^)/
こちらこそ大変お世話になりました。
ココア乗りの方はオフを知らない方が多いし、ノーマルなココアも多いからもっと盛り上げたいなと。
弄ってナンボではない!ってことだよね。
来年は全国目指して頑張ります。
来年も宜しくお願いしますね。
2015/01/01 05:45:08
あけましておめでとうございます!

もう年明けてしまいましたが、
去年は短い時間でしたがまさか会えると思ってなかったのでびっくりでしたけどとっても嬉しかったです!

今年もいろいろ行ける範囲で(milk☆cocoaさんほど広くないですが( ノД`)笑)オフ会に参加したいと思ってるので、
またよろしくお願いしますヽ(*°ω°*)ノ
コメントへの返答
2015/01/01 12:10:13
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
前回は時間の制約があったので、
すぐ帰ってしまったので、ゆっくり話ができませんでしたね。次回はゆっくりと話しましょうね!
全国オフも計画が進行しています。
みんなが集まれる場所が増えるよう頑張ります。
2015/01/01 13:36:19
昨年はクラブ立ち上げ、関東でのオフ主催と色々ご苦労様でした(・∀・)
今年はさらに盛り上がっていきそうで横乗り参加ですがmilk☆cocoaさんはじめお会いしたことある方、ない方関係なくオフ会などで絡める事を楽しみにしております(^^♪

それでは今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015/01/01 18:35:27
昨年はお世話になりました。
ココア友達はマッタリ感があって、楽しいメンバーなので、オフが非常に楽しいです。
また、西にも行くつもりだし、全国は中部がいいかなと考えています。
どこかのタイミングでまた会いましょうね!
今年も宜しくお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

milk☆cocoaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 12:59:33
大阪緊急遠征ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 22:51:33
大阪単独ココアオフ、内容濃い!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:34:29

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
可愛いけど、さりげなくかっこ良くをイメージして仕上げています。 phot produc ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.