車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:45 
先ほど、黄色い帽子で、ワイパー替えゴムゲッチュして来ますた。今回は、黄色い帽子さんのオリジナルワイパー替えゴムにしてみましたです。と言うか、本日先に投稿されていた方に習ってだけど😅
11/29 12:00 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
セレナの前車のステップワゴンかな❗
11/25 15:47 
スタッドレスタイヤ装着後のリヤウイング有りverです。
11/23 19:06 
スタッドレスタイヤ取り付け完了しますた。
本当に雪降るの?とゆう感じで帰宅しますた。
画像は去年の使い回しです。写真はリヤウイング無し仕様です。そのうち有りverを、upします。
11/22 21:06 
いつもより、ちょっと早いけど、明日スタッドレスタイヤにチェンジしますです。去年より2週間かな。関東は、木曜日に雪とテレビの天気予報の人が言ってるので。話変わりますが、今朝の地震はセレナの中にいて運転中の停止しているときに、体感しますた。
11/21 19:33 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
雪カキ棒、常備。アウターハンドル解氷用のためペットボトルに水かお湯を持参するかな?
11/17 22:45 
c27セレナのヘッドライトって、上下の二分割だったのね❗
11/13 22:00 
今日、いつものように、群馬県ドライブに行って来ましたです。で、いつもと違うのは、第2回さいたま国際マラソンってのが、あり向かう進路が通行止めのヶ所があって迂回しますたら埼玉県に住んでいながら新大宮バイパスで道間違えましたです。その後何とか自分の山勘を元に本来の道に戻りましたです。
11/10 18:56 
Dから、帰還しますた。さすがD見事に直して頂きますた。修理代金値引き、洗車までして頂きますた。いやぁ、元通り元通りめでたしめでたしっす。
11/09 22:19 
@あっ!kun。 さん、はい。
11/09 21:31 
@あっ!kun。 さん、はい。なかったです。ちなみに、オ―ディオレスみたいです。デモてきな紙みたいなやつでかくされてました。
11/09 19:49 
@あっ!kun。 さん、セレナと同じアイドリングストップするだけの方みたいです。アラウンドビューもなかったです。ライトがLEDでした。
 11/09 21:10 
@セッチミ― さん、アラウンドもなかったんですね(^_^;)
 11/09 21:46 
@セッチミ― さん、オーディオなしですか?(>人<;)
11/09 18:24 
Dに、預けて来たです。代車は、エクストレイルですた。と言っても明日までです。
 11/09 18:40 
@セッチミ― さん、ハイブリッドですか?
11/08 22:17 
@HFC26 シイタケ さん、そうなんだ☺
何でも、OKですけど何だろうなワクワクします。
11/08 22:00 
9日の夕方から10日の夕方まで、Dに預けることになったので、セレナ入院です。代車は、軽自動車だとさ、何だろう⁉
 11/08 22:09 
私は代車借りたとき、クリッパーでしたよ!
11/06 21:46 
前の何してるの続きですが、母が左のスライドドアに指を挟まれましたです。スライドドアの後側の上の方ででした。リヤフェンダー側と言う方が分かりやすいっすね。センサーは前側にしかないみたいです。結構痛がってましたけど、無事ですた。
11/06 21:39 
@あっ!kun。 さん、ありがとうございます。岡山だったのね❗埼玉県では、めったにお目にかかれないので、目を引きましたです。
 11/06 21:40 
@セッチミ― さん、確かにあまり見ないナンバーだと目を引きますよね^ ^
11/06 21:06 
今日、ドライブしてて、目撃したのですが、倉敷ナンバーのスペイドを見たのだけど、倉敷って、何県でしたっけ?埼玉人には、わからん😭💦💦
 11/06 21:10 
@セッチミ― さん、岡山県?
11/03 17:41 
@HFC26 シイタケ さん、はい。今回は泣きです。でも、両面テープが貼られていた理由を知りたいので、捜査したいなぁ😱
11/03 15:26 
結果ですが、やはりNGですた。
両面テープがあるため、お客様はさわっていなくとも、人工的な感じが、あるとゆう理由ですた。仕方なく泣きの修理にしますた。一万円(税込)
 11/03 16:22 
セッチミーさん 報告有り難うございます。ざんねんでしたね!
プロフィール
「先ほど、黄色い帽子で、ワイパー替えゴムゲッチュして来ますた。今回は、黄色い帽子さんのオリジナルワイパー替えゴムにしてみましたです。と言うか、本日先に投稿されていた方に習ってだけど😅」
何シテル?   12/03 17:45
セッチミ―です。よろしくお願いします。 はじめてで、わからないですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トリコローレエクスチェンジ トリコローレエクスチェンジ DIY本革巻き替えシフトカバー 黒革赤ステッチ 3N-20 B1B1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 08:42:48
日産純正 ルーフスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:33:14
前期型から後期型へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 12:30:41
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ君 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ハイウェイスターSハイブリッド アドバンスド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.