• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

αな生活 [26枚]

投稿日 : 2016年05月07日
暇すぎて【フォトアルバム】
とゆうものを使ってみる…
下から順に見てねww(´Д`)

写真一覧

サイドフラップ装着にて現在に至る… コイツとは長い付き合いになりそう(*´ー`*)
イイね!
アクスル加工。 イソやんさんと同じOSKのフル加工アクスル。 イソやんさん紹介してくれてありがとう(*´Д`*) これで脚の不満が解消された… 早くヤッとけば良かったw
イイね!
シックスセンスのリップ装着。 これがなかなかの厚さww でも2段リップ形状なのがお気に入り(*´Д`*)
イイね!
アドミのハーフ装着。 フィッティング悪かった…(´Д`)
イイね!
そして全オフ後… アドミのマフラー装着。
イイね!
うーやんさんのαは、この時から極低でしたw この方も今は仕様は変わったけど当時はエアロレスなのにも関わらず車高は1番低かったんぢゃないかな?車高短と言ったら、うーやんさん‼
イイね!
仲良しイソやんさん(*´Д`*) アクスル加工ってスゲェって思った(´Д`) この方には、お世話になりっぱなし(^^ゞ今は車輪がヤバイことになってますねwツラと言ったらイソやんさんです‼
イイね!
コテコテも良いけどシンプルが1番好きだな。 なつくんのαのイヂリ方、好きです(*´Д`*) 元セダン乗りだからかVIPなイヂリに共感します(*´ω`*)あ、イソやんさん写ってる(^q^)
イイね!
2015.9.21初の全国オフα JPN inラグーナ🚙初参加にて刺激を受ける… 自分のがクソに思えた(´Д`)
イイね!
ちょっとづつヤッてる感が 出てきて満足とゆう言葉を覚えるww
イイね!
車高だけなら今より低いんぢゃないかな? 今度またこの場所に行ってみよ。
イイね!
板金後。 ツメ折りと叩き出しにて収まった。 はみ出るならフェンダー出せばってことでw でもナチュラルに仕上がって満足‼
イイね!
板金入り準備。 純正17inchが19inchのLMと サイズが変わらなく見えるww たしか、この時リヤに20kのバネ入れて 当たらん様にしたけど乗り心地最悪…(´Д`) 17inchでリムヅラw
イイね!
キャンバープレート装着。 キャンバーが付いたことにより 今度はリムがフェンダーと ディープキスwwヽ(●´ε`●)ノ それでも車高を上げようとしないワタス
イイね!
たまらずキャンバープレート装着。 これで安心な訳がなかったww ここから新たな悲劇が待っているとは(´Д`)
イイね!
地元の某所。 ここ好きなんだよね 最近全く行ってないなぁ…
イイね!
車高 高ぇなぁ…(´Д`) タイヤのサイドウォールが削れまくりw 10Jに225/35でも当たってた(´Д`) いつパンクするかドキドキしながら 運転してたのを思い出す…(´Д`)
イイね!
ミラーからリムが丸見えw でもキライぢゃなかったぞ。
イイね!
当然タイヤが こうなりますww
イイね!
純正フェンダーに10J+40だと 普通に付けるとこうなります(´Д`) いま流行りのアウトリップww
イイね!
14、16アリストと引き継いできたBBS-LM 仮合わせしたら普通に入った…(´Д`) リヤに10Jオフセット+40はハミでましたけどw この時、車高調をHKSに替えたっけなぁ
イイね!
ただの純正車両…(´Д`) 車高調は当時バーディー付けてて 全然落ちなかったなぁ アリストの時メッチャ下げ幅あったから 何も調べず買ったら大失敗ww
イイね!
とりあえず撮ってみた…(´Д`)
イイね!
フォグHID化。 去年の春かな(´Д`) まだ不具合なく点いてますw
イイね!
地味なイヂリしてたなぁ… でも、この頃が1番楽しかったかもww
イイね!
全ては ここから始まった。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2016/05/08 18:44:50
元VIP乗りだから、まさお氏といじり方が
ほぼ似てるようなww

これからもよろしくお願いします( ´▽`)♡
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:08
それはワタスも同感ですw

また会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

こちらこそ宜しくねぇ(*´Д`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

中四国α STYLE所属の 『まさお♂』です(´Д`) ちなみに本名は 『まさお』ではありません笑 皆さん 車種問わず 仲良くして下さい(*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期フェイススワップ1_パーツ購入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 11:32:48
3玉 ➡︎ 5玉 スポットLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 08:35:47
BBS LM アンダーディスク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 14:53:37

お友達

適当に相手してくださいw
80 人のお友達がいます
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * カツピーカツピー *
Hisa☆Hisa☆ * かぶさんのαかぶさんのα *
二子玉川二子玉川 * ラッチ1230ラッチ1230

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα まさお♂ No.1 (トヨタ プリウスα)
2014年11月5日にプリウスα納車しました\(^^)/ 【足廻り】 車高調 ...
トヨタ アリスト まさアリ (トヨタ アリスト)
あの頃、僕は若かった…(´Д`)
トヨタ アリスト ちゃんがらアリスト (トヨタ アリスト)
ダッサ…笑(´Д`) BBS LMは、この時から変わらず愛用…(´Д`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.