車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
どうも、私です。





筋トレして腹筋を鍛えて・・・胸強調化をしてます。

って事は話したとは思うのですが・・・(;^ω^)

既に効果が現れて目立ちます・・・。

そんな話をおばちゃんに(ちょっと艶様な感じではありますが普通の方

胸やその他の話をいつもしてるんですが・・・

スポーツ用品で出してるパーカーのデザインが気に入って買ったら

胸の形分かるから辞めなさい!って言われたって言う。笑

でも、パーカーがすきなんです。

若干マスクっぽい奴。



こうゆうのが好きで・・・つい買ってしまうんです。(

どっちにしたってさ

対象に見られるのは可愛い子なのでー

どんな格好したって問題ないでしょ?

女々しい感じは苦手でね(

多少違和感ない方がいいでしょ?って感じ

やっぱ、どんなに色んな物を使っても限度がありますからねぇ。

薄くなってる部分をちょっと強めてますけど(増剤

馴染む力は強くて、寝起きはメスなんです。

ただ、時間が経つと減るんですかね?中間になってきちゃうんですわー

もう根絶してるのでそんな力ないはずなんだけどなぁ。

後は化粧で化けるしか・・・(



あ、そうそう。

私が実践してるのは・・・純米酒の化粧水ですね。

肌の質感変わりますよ。(ちょっと私の場合特殊な使い方してますが。

それにイソフラボン入りの物を使って童顔を保ってるって言う物(違

30歳になったらドモホルンリンクルでも使うかー?

ほんと、ケアだけはしせな(

子供なんぞ出来ないので自身の老化は避けないと。

趣味にもお金が使える身なのでー

肉体改造しないと。



















最近は、車の話してませんが・・・

今それ所じゃないのでwwwwwwww

肉体改造で忙しいし。

車は乗り換えるかでまた話は変わりますのでご了承ください。

移住とかも視野に入れてるし、注ぎ込むまでの意志はないですね。

この年なので、転職だってするかもしれないので。笑

オネエ道を極めるかもしれないしwwwww

普通に生きていればモテたかも知れないけど

それは表面だけで、私の中では違和感しかないから。

昔からその意志は変わりません。

2つの人生を送るからこそ、私の趣味かもしれません。



ホント・・・素人・・・な奴良いなとか思ったり。(

ただ、本当にそこからの勧誘が五月蝿くて困ってはいますよ。

なんで、そんな物が必要なのかもわからないし面倒であります。(教えられないけど

ええ、楽しい所でもありますが失う物も沢山あるし

今、ブレてるので多分長続きしないと思うので断ってるっていう感じですね。



迷いは一杯してる状態なので

筋トレして発散してから考える事をしようかなぁーって

日記も毎日一杯書くので、そのネタがなくなるのも寂しいですし。
























私の人生は終わりがない。



Posted at 2017/02/24 02:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!
どうも、私です。



たまたま、帰宅した時にやってたのがー

又吉の番組でした。


リサイクル産業って言うのはまだまだ見えない部分がありますからね。

良い所に目を付けたな。って思った内容でした。


北海道では出来ない事なんですが、本州なら大半営業している・・・

ゴルフ場


そこで、何をしているかと言うと・・・ロストボールって言うんですかね?

池ポチャゴルフボール回収&ネット販売です。


そこで、一般的にどうでも良い球とかは練習球でパック詰めとかだと思うんですが

ブランドが付いたモノはそれなりの価格で販売してるみたいです。(中古で

年間でどの位稼いでるかは分かりませんが・・・かなりいい金額でしょうねぇ。(一個400円以上とか言ってた

ボールを集めるには・・・機材、人材、時間が必要ですな。

そして、それを考えれば各所回るとしたら相当凄い量ですが・・・


中古ゴルフボールを販売に至るまでの工程は有る程度知っています。

でも、相当疲れますよ・・・

同じ事を繰り返すのですから・・・(

ただ、一個で400円を稼げるなら100個見つけて4万

年間で考えれば・・・ウヒイ(マテ

中古本の利益とかも半端ないとは思いますがー(

店を構えてるわけじゃないので盗難とかもないですからねぇ。

純粋の利益はかなりでかいんじゃないですかね。

ほんと、商売って楽しいけど難しい職業かもしれないですねぇ。

常にお金が絡みますし・・・
Posted at 2017/02/22 23:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!


どうも、私です。


最近、若い子が入ってきたのですが

私自身にも余裕が出来てきて話かける事が出来る様になりました。(小心者

楽しそうな声が聞こえてたので声を掛けたんですよ。

え、どうしたんですか?と聞いたら

おばちゃんが年齢の話してて、同僚がやっとお姉さんになった。(おばちゃんより年上になった

って言ってて、私なんか今年入れて2年したらもう・・・三十路ですからね。って言ったら

おばちゃんには、アンタなんかまだ若いしょ。と言われて

若い子達は、え?って顔してたのは何故だろうか・・・?

どう見られてたのか不思議だwwwwww

というか、性別がどっちか分からん奴だしなwwwwww

どう見られるか分からないよなー。(




年齢って気になるけど

外見良くしてりゃ、問題ないんじゃないかなーっと

そう思う。


私自身、彼が仮にハゲだとしても嫌いにならないし。

体毛だって濃くてもいいぞ。(寧ろ好きだぞ

対策して臭いだけ何とかしてくれたら。(努力して駄目ならしょうがないし

って感じだ。

こっちだってどんな変化来るか分からないしね。

デブになるかもしれない、ブスかもしれない、汚いかもしれないし。(努力して捨てられたらそれはそれで仕方ない。

どうしても・・・職業病を発症して臭いに敏感になってしまった。orz

香水も嫌いだしな。(吐き気が来るから付けられない。

タバコはまだ許せるけど・・・においは無理。

私自身も気をつけなきゃならないけど。(




























痩せたいですねぇ。

というか、筋肉つけなおしたいなー

筋肉質な感じで痩せたいね。

体格的にその方がしっくり来るかなって思いました。

しかも、それで居て・・・性格が鈍感と来た。

彼が勇気を出しても、私が気づかないって言う悪循環だから。

ほんと困ったよね。

どうしても、鈍い所があるのに・・・

翌日、冴えて感じ取ってちゃんと答えるって言うおかしな感じに陥る(?

こんな事を漫画にしたいわ

世間はどう思うかは知らないけど

ネタ尽きる訳がない。

だって、不思議世界だもの。
Posted at 2017/02/21 23:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
ええ。

どうも、私です。



押忍!番長 「轟けDREAM」



一日出勤休みを繰り返してる状態なので身体がおかしくなりそうです。(腰痛い

ほぼ、毎日更新でネタ尽きると思うんだけど・・・尽きません。笑


執筆でもしようかしらん?(無理だろ

単発でもしてみたいけど・・・出来ないでしょ。単発職。

あ、如何わしいネタなら一杯あるけど・・・(実技込み





暇つぶしに出掛けたけど、特に変わった事がなかったけどさ

リッター114円で安かった。




ウソイワナイ

コレショウコ

まぁ、本来ならエネ○○で入れますけど。

今回は特別に。(



まぁ、何時ものスポット・・・ハードオフへ。

そうすると、カー用品が安い事。

エステー化学
SHALDAN(シャルダン) DIFFEREN [ホワイトムスク 11mL]が通常400~600円以内

が、ハードオフなら100円って言うね・・・。

破格ですよ。

オイルフィルター未使用100円とか。

色々お得な物が有ります。(古そうな物もあるので注意


大番長 Dash! To Truth



衣料品はデフォで安いんだけどさ・・・

もうね、胸が隠せないのでね(

メンズコート普通のサイズ入りません。笑

困りましたよ。

ああ、コレはメンズもとうとう駄目か・・・と思ってます。(曝け出す勢い

Gカップってやばいんじゃないか?って思ってるけど欲しいんですよ。

ギャップ感を表現するべく・・・付けたいモノ(胸

ただ、そうなるとだ。

彼が怒り狂いそうな気もしない。(

だって・・・好きな彼女がだ

露出多かったら切れると思うんだ。(既に見え隠れしてる

私としては窮屈な衣類は嫌なので・・・

パーカーの3Lとかダボダボな物を選んで着てますよ。(体型バレナイ様に

なんか良いのないかなーって思いつつ行くんだけど

ピッチリなジャケットが気になって仕方ない(



もし、○○ゲーになるとだ。

SI○T○RS ~○の最後の日~「秋子」さんみたいになるで?(

あの身体を・・・目指すべく場所だと思ったよ。(コラ

というか、出来なくはない。(何を言っている

何かしらで表現はしたい人間なのでな。

【漫画は自分の作品で興奮しなきゃ他人も興奮しない】と言う名言がある(

つまりだ、自分の身体を鍛えなきゃイケナイ訳だ。

って事で筋トレしてます。(

夏は、彼には目を瞑ってもらおう。

薄着は確実だからな!

冬も・・・薄着だけどwwwww

後は何処まで私を束縛するかだな。

目移りはないけどね。













寝言ですから。
聞き流しておいてください。
Posted at 2017/02/20 23:09:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
激しいですね。ええ。

最近、私まで道連れにしようとする輩が・・・(

私は常人で生きて行きたいのに(

え?既に変態?

なわけーよwwwwwwwww

私には胸があるけど、度胸はねぇーよ。

そんなに胸が良いかね。

フニフニするだけじゃぞ。( ゚д゚ )

印と下半身を指で隠すって言う・・・(知り合いからの指令

嫉妬にまみれた、ミッション・・・キビシー

半分、人生を失うのになーーー(通常の男性ならば、胸なんか増殖は出来ないだろうしね。

まぁ、その内・・・撮影はしますけどねぇ。(個人的に

ただ、肉体改造してからの話ですが。笑

問題は・・・この体は綺麗ではないんですがねぇ(事故傷がある

あまり見せられる体じゃないのがネック。

水着とか厳しいなぁーーー

隠せたらいいのになーーー




胸ももう少しほしいな・・・

肩こりはするけど・・・

ちょっと足りない気がして・・・むぅ。

ラブライブも見なきゃ・・・

ひいい

好みのキャラになる為には練習を・・・(違
Posted at 2017/02/19 02:27:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | はわわ | 日記
プロフィール
「@黒ベリー お、お大事に・・・(ΦωΦ)フフフ…  悪化しないように・・・」
何シテル?   02/24 12:54
注意!!!!! ちゃんと見てください!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *内面が女性 *肉体はまた違います。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
トヨタ スターレット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:05:22
その他 Nikon D5300 Nekon D5322 サザビー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 15:49:02
お友達
基本、どんな車種でも良いです。
そして・・・恥ずかしいので人見知りします。

ただ、珍しいモノに興味あります。
57 人のお友達がいます
ヨッシー51%ヨッシー51% * NekoShogunNekoShogun *
siotansiotan * かなたん@かなたん@
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ワゴーンスター (スズキ ワゴンR)
過去にプレオネスタRG乗ってました。が… 廃車にしました☆ ボロが出てと言うか もうな ...
スバル プレオ ネスタ ネスタ君 (スバル プレオ ネスタ)
一番最初の状態です。 この先の写真が見つからなかった。 本来なら車体の下が青く光ってま ...
トヨタ ウィッシュ ウィズマン (トヨタ ウィッシュ)
よく乗ってた車。 ロングだから軽を乗ってから全く乗ってません。汗
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.