• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

家庭料理の欠点

どうも、私です。



絶対に、ご飯途中に見ないでください!!!!

ウチで作られるカレーはやばい。











父親が肉が食べれない人で(肉の臭み






カレーを作る時は・・・必ず、ニンニクで処理するんです。

だから、2日間食べると・・・
大切な人に1週間位会いたくない。








何故か?

トイレで用を足すと・・・
ニンニク臭が出るわけですよ。

それがやだ。

たまに、そうゆう食べ物ってあるんですよね。
肉食べ過ぎてもいけませんよー。

アレも体調に不具合ががががが
時間ない時には大変な事になります。

そんな感じで、ほーんと大変。





あ、そう言えば・・・
ニンニク注射もそうじゃないかな。

ジャイ○ンツの○原さんがやってた様な気がする。

あれ、毛穴から凄い匂いが出るとか。





あ、毛穴からなら

私は赤ちゃんの匂い出ますよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 12:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャイナ製のLEDライト中古で売ってたけど・・・電球より暗いです。ってアップガレージでコメントされててワロタ」
何シテル?   08/18 13:14
注意!!!!! ちゃんと見てください!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *内面が女性 *肉体はまた違います。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本、どんな車種でも良いです。
そして・・・恥ずかしいので人見知りします。

ただ、珍しいモノに興味あります。
57 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
One night clubOne night club * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
新斬まおう新斬まおう * 森下68森下68 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴーンスター (スズキ ワゴンR)
過去にプレオネスタRG乗ってました。が… 廃車にしました☆ ボロが出てと言うか もうな ...
スバル プレオ ネスタ君 (スバル プレオ)
一番最初の状態です。 この先の写真が見つからなかった。 本来なら車体の下が青く光ってま ...
トヨタ ウィッシュ ウィズマン (トヨタ ウィッシュ)
よく乗ってた車。 ロングだから軽を乗ってから全く乗ってません。汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.