• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

私と過去と年下

私が何故・・・
見えない自分が居るのか?

それは、環境があまり良くはなかった。




姉弟として生まれたから。

ずっと、お姉ちゃんだからとか言われていたから。

いつも怒られる時に言われ続けて
嫉妬が生まれた

くだらなくて・・・
そんな事で悩まされた。

それが大人になっても引きずってて
恋にも影響してる訳で。






なんで、年下が好きになれなかったのか?
それは私が年上だからしっかりしなきゃならないって事。

おかげでみんな私には優しいけど

反面、過去の恋人達には言われていた。


お前は平等すぎるって。
なんで、あいつに優しくする必要があるの?

と。

でも、分からない。

いきなり、冷たくしたら驚かれるし

何処まで、許していいか分からない。




私にだって、甘えたい時はあるんだよ。

そんな時間だってほしいよ。

くだらないかもしれないけど
それが希望だったり。










今は、年下は好きです。
やさしい事を知ったのでね。

がんばれるし。

好きです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 12:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2015/02/27 04:31:20
頑張れ❗️
( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2015/02/27 23:07:06
ルイさん
初コメありがとうございます。

がんばりますよー。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジンギスカン店「だるま」で強盗未遂…札幌 : 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/20171019-OYT1T50014.html?from=tw

此間、テレビで紹介された場所じゃん…」
何シテル?   10/19 13:26
注意!!!!! ちゃんと見てください!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *内面が女性 *肉体はまた違います。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本、どんな車種でも良いです。
そして・・・恥ずかしいので人見知りします。

ただ、珍しいモノに興味あります。
58 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
One night clubOne night club * 森下68森下68 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 かなたん@かなたん@ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴーンスター (スズキ ワゴンR)
過去にプレオネスタRG乗ってました。が… 廃車にしました☆ ボロが出てと言うか もうな ...
スバル プレオ ネスタ君 (スバル プレオ)
一番最初の状態です。 この先の写真が見つからなかった。 本来なら車体の下が青く光ってま ...
トヨタ ウィッシュ ウィズマン (トヨタ ウィッシュ)
よく乗ってた車。 ロングだから軽を乗ってから全く乗ってません。汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.