• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

毎日毎日、多忙




どうも、オカマです(

本当に、業務が多忙すぎて困ってる。

・・・でも、その内に転職探しですけど。





まぁ、色々と重なる時期なんですけどねぇー。

本気で。




転勤で新しい人も来るんですけど・・・

仲良くできるか分からないし。

それに、今の私じゃ厳しいかもしれないんですよねぇ。



なんでって?


胸が
あるんすもん。

他の人じゃ考えられないですよ。

いわゆる、GIDの人間なので。

遊びで育てた訳じゃないし、豊胸手術した訳じゃない。

5年の歳月以上掛かりましたが●カップあんじゃないですかね。

分らんけど。








車を弄りたいけど・・・

まずは自分自身を弄りたい。(

お金が掛かるんですよねぇ。

多分、家を買うより身体と車になりそうですけど。

転職するにもスーツは嫌だ。

作業着がいいですねぇ。

性別差別もない。

仕事が出来る人間ばかりの場所。

中々、この差別はなくならないから困ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

非少女A。
黒メガネ。さん

二者択一へ向けて
蒼のインプ使いさん

リュックヌリかべ
milky_takeさん

転職とは押忍。
坊主@赤ヴィッツさん

急に会社を卒業へ💦
M.I.T.さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:58:49
応援しとるよ(^-^)
コメントへの返答
2016/07/07 22:53:25
アザース。
出来る事をなるべく摘み取っていきます。
2016/07/01 06:05:50
ステキですよ♪
オイラも応援しとるけんねー(^^)/
コメントへの返答
2016/07/07 22:53:58
いつも、すんません。
がんばってるんですけどねぇ・・・。
2016/07/02 08:55:17
確かに・・・

前よりはよくなりましたが今でも性別の差別はありますよね
コメントへの返答
2016/07/07 22:54:32
やっぱ、40、50代には無理ですね。
厳しいっすわ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スゲーEKスポーツ欲しい」
何シテル?   09/20 03:08
注意!!!!! ちゃんと見てください!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *内面が女性 *肉体はまた違います。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本、どんな車種でも良いです。
そして・・・恥ずかしいので人見知りします。

ただ、珍しいモノに興味あります。
58 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 KAZU@DC5KAZU@DC5 *
某紅苺某紅苺 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ゆー@セリカに乗り換えました!ゆー@セリカに乗り換えました! * ero86gtero86gt

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴーンスター (スズキ ワゴンR)
過去にプレオネスタRG乗ってました。が… 廃車にしました☆ ボロが出てと言うか もうな ...
スバル プレオ ネスタ君 (スバル プレオ)
一番最初の状態です。 この先の写真が見つからなかった。 本来なら車体の下が青く光ってま ...
トヨタ ウィッシュ ウィズマン (トヨタ ウィッシュ)
よく乗ってた車。 ロングだから軽を乗ってから全く乗ってません。汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.