• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第11話 今年の最後の祭りと彼女

どうも、私です。


初めての夏祭り・・・

私が行ったのは10年振り位(だってボッチ人間ですし。



女の子と行く夏祭りはなかったしなぁ。

だから、かなりドキドキ。(出店の物あまり買えなかったwwww


彼女が・・・

腕組され・・・

胸が当たる・・・(

こ、これは・・・ッ!

恋ですか・・・?(違


まー、彼女酔ってたしなー。(酒くさっ

しかたあるめぇ!

しかし・・・可愛かったなぁ。



襲ってやろうか。って思ったけど・・・襲ったよね。(ぉぃ



初めての飲酒だもんなぁ。

まぁ、のん兵衛が多い私の家系だから・・・

あんま飲みすぎんなよ。って言った(心配性も含まれてるだろうなぁ・・・。

難しい所だよなぁ。

宅飲みならガブガブしても良いけど・・・。(被害は私だけ

外はちょっと心配だったり。

あんまして欲しくないなぁ。

打ち上げとか絶対するよねぇ。

んー、難しい所。

皆さんはどうゆう考えを持ってますか?

飲まない人から見たら・・・飲ませたくない。(悩みの種

















そんな時間を楽しみ。

HIDをつけましたよ。

でも6000Kより白かっただけでした。

8000Kって青くなるんじゃないの?

ならなかった・・・(勘違い

ただ、広さが出て良かったなーって思います。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

正体不明に
ししーさん

むしろ
ししーさん

呑む前に
隆。さん

あとは
ナベゾさん

日本一安全な飲み会?
レディ Kissさん

酒は
ししーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しかし、相性良い人を直感で選んで口説いて

この結果」
何シテル?   10/16 10:37
注意!!!!! ちゃんと見てください!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *内面が女性 *肉体はまた違います。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本、どんな車種でも良いです。
そして・・・恥ずかしいので人見知りします。

ただ、珍しいモノに興味あります。
58 人のお友達がいます
森下68森下68 * siotansiotan *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 One night clubOne night club *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴーンスター (スズキ ワゴンR)
過去にプレオネスタRG乗ってました。が… 廃車にしました☆ ボロが出てと言うか もうな ...
スバル プレオ ネスタ君 (スバル プレオ)
一番最初の状態です。 この先の写真が見つからなかった。 本来なら車体の下が青く光ってま ...
トヨタ ウィッシュ ウィズマン (トヨタ ウィッシュ)
よく乗ってた車。 ロングだから軽を乗ってから全く乗ってません。汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.