車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 01/21 15:04 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん ヘビースモーカーの末路、わしの実父で経験しおったけぇ、ホンマ気をつけてつかぁさいや・゜・(つД`)・゜・
01/21 11:51 
今日はタバコがヤバいかも?
 01/21 14:09 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん うまくない?肺が痛い?
01/21 08:07 
@鷹@ジムニー
……タートルネックウェアだけでも暑いからなー

ジャケット着たら汗かく
01/21 07:58 
ソフトクリーム食べたい
 01/21 08:00 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ 寒くてその発想がでないですはw
 01/21 09:56 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん
冬場のソフトクリームはオツですよね(*´∇`*)♪
実は昨日食べました…(///ω///)♪
01/21 07:45 
ほー、携帯どこやったんだ(
01/21 07:43 
@鷹@ジムニー しゃがみ?( 上に載ったら腰に来ます(
01/21 07:41 
こ、こら……
これはマズいのだよ。


如何わしい奴なのだ。(
01/21 07:40 
なんか、太もも筋肉痛
 01/21 07:42 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ 原因は何でしょうなw
01/21 07:37 
……前歴は、撮影兼出演してた者

数千人がもし地元に居たらゾッとする

怖いなー(
01/20 11:18 
@やた。
粘度関与するのね。
知らなかったゾ

加速は悪くてさ
暫くしたら加速良くなるのはそれね?
 01/20 11:49 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆
マルチグレードって言っても、やはり得手不得手がありますね…(^_^;)
冬場は粘度指数低めの方が…
01/20 11:16 
@天童のスバリスト
夏場は白い煙は出ないし
飛ばしてもいないはずだよー
01/20 10:20 
@やた。
まぁ、ムラムラしてるからね。(ニッコリ
01/20 10:19 
@やた。
川崎が好きだよ。
01/20 09:09 
@やた。
メイド……戦闘服です。(
01/20 08:54 
@やた。
なーに?(ニヤァ

でも、夜中のテンションだから忘れた。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
 01/20 09:00 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん

おっとトップ画が変わりましたな…
 01/20 09:03 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん
あまりテンション変わってない気が…(汗)
01/20 08:49 
話は車になるけど、老いる交換しなきゃ。
この雪まみれでピットインするとか・・・べちゃべちゃになるなぁ。
てか、冬は・・・老いるなくならないのに

夏場めっちゃ早いんだよなーなんでだ?(
 01/20 09:02 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん

寒さで粘性が高くなるのも関係してるんですかね…(^^;⁉
 01/20 11:00 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ さん 飛ばしすぎw

排気が湯気じゃないやつ、白くないすか?
オイル漏れは?
 01/20 18:11 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ おいらもやらなきゃ^^;青空自力交換だから天気がぁ^^;
01/20 08:46 
大暴走ですからねぇ・・・ウヒィ
あー、いじめたいなー?
01/20 08:41 
こう、Mなのに攻めたくなるタイプの人間ですから・・・
あまりにも、酷かったら・・・縛りますぞ。(ニタァ
01/20 08:19 
元男なのに、Fカップあるんだぞ
知り合いはもっとあるから笑える。

人間の身体の異変を研究したい。
こっから、悪魔になれるか?
01/20 08:17 
しおちゃん・・・見てたんかー(
チラ見されてた><(だから、マテって
プロフィール
「@天童のスバリスト
量が増えたw」
何シテル?   01/21 14:49
注意!!!!! ちゃんと見てください!!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ *内面が女性 *肉体はまた違います。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ スターレット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 09:05:22
その他 Nikon D5300 Nekon D5322 サザビー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 15:49:02
お友達
基本、どんな車種でも良いです。
そして・・・恥ずかしいので人見知りします。

ただ、珍しいモノに興味あります。
55 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * やた。やた。 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まめちょまめちょ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ヨッシー51%ヨッシー51% *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ワゴーンスター (スズキ ワゴンR)
過去にプレオネスタRG乗ってました。が… 廃車にしました☆ ボロが出てと言うか もうな ...
スバル プレオ ネスタ ネスタ君 (スバル プレオ ネスタ)
一番最初の状態です。 この先の写真が見つからなかった。 本来なら車体の下が青く光ってま ...
トヨタ ウィッシュ ウィズマン (トヨタ ウィッシュ)
よく乗ってた車。 ロングだから軽を乗ってから全く乗ってません。汗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.