• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ko-chan@DaSCのブログ一覧

2012年04月14日 イイね!

USDM jam のち WET ゼロヨン

USDM jam のち WET ゼロヨンども~こんばんわ!!
またかな~り放置してました!!
最近はFBばっかり!?なもんでして(^^;

←今は無きR32とS4との3ショット!!



まぁタイトルの通り今年もjam行きます!!
もちろん今年はJETTA持って行きますんで皆様宜しくお願いします( `ー´)ノ
jamに向けて細かなパーツを仕込んでます!!
オイル交換とかタイヤ換えたり、ホイール磨いたりとか!!(爆)

VW系な方、当日はマニアックなUSDMトークしましょう♪♪


翌日はWETさん主催のゼロヨンに参加してきます。
去年はjamに日帰りで行って死にそうになったんで、今年は岡山あたりで1泊の予定だったので丁度良いタイミングでしたヽ(`▽´)/
こちらも・・・クロマグロStageⅡいっちゃおうか検討中・・・



てな訳で参加される皆様、当日は宜しくお願いします(・ω・)ノ
Posted at 2012/04/14 00:09:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月15日 イイね!

右手でシコシコ・・・笑

右手でシコシコ・・・笑週1ペースでシコシコしてます!w

ホイールですけど何か??笑


完成するまで秘密にしておく作戦だったんですが、impさんにちょこっと書かれてしまったので公開します!!
最近は凄く暇してるのでブロンバッハの塗装を剥離してザラザラなお肌をツルツルにしてピカピカにする計画、進行中です!


jamに行ってHONDA JDM軍団に触発され、GWにやり始めてまだ完成せず、だらだらしてるので自分にプレッシャーかけるために書いてみました!!(笑

色んな道具を試しましたが、使い慣れている自分の右手でペーパー掛ける方がキレイに仕上がりそうです!

手伝ってくれる方、募集中ですよ~♪

Posted at 2011/06/15 23:38:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記
2011年06月12日 イイね!

雑誌に

雑誌にaf impさん♪
es4さんにもちょこっと♪


先月の笠岡の時に撮ってもらってました!
無事に載ってて一安心。
適当に260馬力って言ったらホントに書かれてた…
あとPCD加工もしてないんだけどな~(笑)



載ってるかな~って気になって昨日、山口まで買いに行ってきました。
すると同じ事を考えてる人がもう一人!!
しかも同じ本屋で買い、その後の行動まで全く一緒!!(笑)
ほんの20分くらいの差で入れ違いだったんですが、小倉に帰ってきてから、遅くまでお話してました~♪
お疲れ様でした~♪



そ~いえば、impさんにも書かれてましたが、ブロンバッハをポリッシュしてます。最近夢中なUSJDMなHONDAの人たちみたいなオーラを出せるように頑張ってます!
でもいつになったら完成するかわかりません!(笑)
Posted at 2011/06/12 16:46:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | Jetta | 日記
2011年05月17日 イイね!

爆走 0-400 in Kasaoka

爆走 0-400 in Kasaoka日曜日は笠岡までゼロヨンしに行ってきました!
最近はUSDMや超コアなJDMな集まりに顔出してた程度で久々のユーロ系イベント&マフラーやって初めての笠岡でちょっぴり楽しみにしてました!
ついでに実はこっそりブロンバッハ磨いてました。
しかもDIYでハンドポリッシュ!?笑
やると決めて2週間でなんとか輝き始めた程度ですが・・・
これからも少しずつ仕上げていきますよ~♪

イベントはというと・・・
走る!走る!とにかく走る!!
目標はこーくんのR32!!
前回は雨だったので、どれだけホイールスピンさせるかに拘ってましたが、今回は速く走る!!に拘ってました!実は!!

成果はまぁまぁってところでしょう・・・
ドライバーの踏み方がヘタなんで・・・(素

笠岡には過去2回参加してますが、今考えると2回ともトラブル抱えてたんですよ。
今回こそ万全の体制でいけたと思います。
途中エアクリが変なことになってましたが・・・(笑

次回までには最近特に問題になっているドライバーを軽量化してこーくんをブッちぎります!!(宣戦布告!



最後になりましたが、主催のWETの皆様、楽しい場を提供頂きありがうございました。


Posted at 2011/05/17 00:33:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | Jetta | 日記
2011年05月02日 イイね!

jam行ってきました~♪

jam行ってきました~♪三重県までUSDM jamに行ってきました!!
プリウスの燃費の良さに驚きました。。。

途中にある方のトラブル現場にも遭遇し、会場ではしゅがぁ~さんやBUGさん、junzoくんともお話できて、USDMといえばHondaでしょ!!って感じでHonda車に刺激を受けて帰ってきました。

他にもみんカラ上で知ってる車や人がいましたが、お声掛けできずにすいませんでした!
今までも色々イベント行きましたが、今までで1番刺激を受けたイベントでした!!

来年はJETTA持っていくと思います!!(笑)

帰ってきてからは、jamで受けたした刺激から、早速次の車いじりを開始しました~♪
詳細は後ほど~♪
笠岡までに間に合うかな~って感じでボチボチやってきま~す!


さぁ~明日?もう今日ですが仕事がんばろ~っと・・・
Posted at 2011/05/02 01:18:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「Bluefin stage2インストール中・・・♪」
何シテル?   04/24 23:18
はじめまして! VW JETTA 2.0Tに乗っています。 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

某所にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 07:31:50

お友達

共通点がある方、是非お友達になって下さい(^_^)v
66 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 チョコやんチョコやん
AkillerAkiller 244@DaSC244@DaSC
りょーせん@滝川キムステルりょーせん@滝川キムステル タケちゃんマンタケちゃんマン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
06 JETTA 2.0T 色々参考にさせて下さい。 宜しくお願いします。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
あっち(U.S.A)のアシ車的にサラっとsimpleに乗ってます!
その他 その他 その他 その他
おもに学生時代に乗ってました。 こいつに乗るといつもフルスロットルでした! 通学・通勤 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.