• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

☆デジカメ買っちゃいました(^_^)☆

☆デジカメ買っちゃいました(^_^)☆ 先日、ヤフオクで落札していたデジカメが今日届きました!
今までのが4年前に購入した200万画素のIXYだったんですが、
バッテリーの寿命が・・・
来月、知り合いの結婚式やみんカラも始めたってことで
自分を納得させて買っちゃいました。何げに安かったしヽ(^o^)丿

この前のBlogにも書いたようにYahooドーム、シーホーク、福岡タワー
が見えるところに試し撮りに行ってきました。
建物の都市的な雰囲気と漁港という素朴なレイアウトがちょっと
お気に入り☆

しかぁーし!いつもように説明書も見ずに行ったのでキレイに撮れてないです・・・(笑


ちなみに日曜日は山口県の角島に行ってきます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:17:12
ちわ~っ
僕も、最近、IXY 800isを買いました。
角島での綺麗な写真UPしてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:25:37
こんばんわ☆早速どぉもです!
IXYと迷ったんですよ。でもバッテリーの容量でEXILIMのZ600にしちゃいました!
角島のフォトあんまり期待しないで下さいね(笑
2006/10/13 23:36:15
初コメです、先日志賀島に行った時に泊まったホテルが百道近辺でした。ドーム3点セットの夜景私も大好きです。

角島には私も行ってみたい理由があります。レクサス好きなら知る人ぞ知るGS450hのCM撮影に使われた橋がある所ですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:45:02
こんばんわ☆初コメどぉもです!
以前にこの撮影場所の近くに住んでて、今でもここからの夜景が1番好きなんですよ!
角島、やっぱり皆さん気付いてますね!GSのCM見てまた行きたくなったんですよ。けっこう前にCM見たのに今さらですけど・・・。
2006/10/14 00:15:53
こんばんわ。初コメです☆
僕も新しいの欲しい~!

キヤノンもとうとう1000万画素出したので
カタログ貰ってきました^^;
1000か900ISがいいなぁ!
コメントへの返答
2006/10/14 00:27:23
こんばんわ!今日は初コメいただくことが多くて嬉しいっすヽ(^o^)丿
あまり詳しくないですが、画質重視であればやはりキャノンがいいみたいですね!僕はスリム、バッテリー長寿命ってことでEXILIMにしましたが、画質は・・・って感じですね。まだ使いこなせてないダケ??

まぁ恋愛もそうですが、悩んでる時が1番楽しいですよね☆
2006/10/14 08:10:27
夜の撮影が多いようですねぇ(笑)

あ,でも日曜日の角島は昼間に撮ってね。夜は真っ暗で何も写らないから~

私のプロフィール写真何気に角島大橋だったり…(*^^)v
コメントへの返答
2006/10/14 22:08:58
こんばんわ☆
いつ突っ込まれるか待ってました!(笑)昼間は外に出ることがすくないので、いつも写真は夜なんですよ。
明日は当然昼間に行きますよ!(笑
プロフの写真が角島大橋ってのは気付いてましたよ(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Bluefin stage2インストール中・・・♪」
何シテル?   04/24 23:18
はじめまして! VW JETTA 2.0Tに乗っています。 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

某所にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 07:31:50

お友達

共通点がある方、是非お友達になって下さい(^_^)v
65 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 BUG(のんちゃん)BUG(のんちゃん)
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 wataru.comwataru.com
チョコやんチョコやん VDUBVDUB

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
06 JETTA 2.0T 色々参考にさせて下さい。 宜しくお願いします。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
あっち(U.S.A)のアシ車的にサラっとsimpleに乗ってます!
その他 その他 その他 その他
おもに学生時代に乗ってました。 こいつに乗るといつもフルスロットルでした! 通学・通勤 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.