• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々の集まり♪

久々の集まり♪ 先週末は久々に仲間と集まりました~♪

写真は知り合いばっかりを撮れたので!!

プロナード、ソアラ、ハリアー×3


プロナードとソアラのNew Wheelのお披露目会!?も兼ねて、USDM車の集まりにお邪魔してきました(^_^)
244氏の力作のプロナード、車高がいい感じでGood!!

オイラも新しいホイールが欲しいっす・・・
と思ってたら、アンプの1chがお亡くなりになったことが判明(@o@)
ツイーターが飛んだのかと思ってましたが、1番高いヤツが逝っちゃうなんて・・・(>_<")

ホイールどころではなくなってしまいましたよ~(涙)



最近は集まりに参加することが少なくなってきましたが、夏だし!?みなさん誘って下さいね~♪
ブログ一覧 | 集合 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:49:34
まだまだ元気だね!
244くんも元気にしているかな!?

オイラは人生の別プロジェクトで忙しいです(謎
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:37
244氏は最年長ながら一番元気ですよ!!(笑)

人生の別プロジェクト??何だか意味有り気ですね~(@o@)
2008/06/17 08:36:35
お久しぶりですねぇ♪(^^)/

これからナイトMTが楽しい時期ですね

またお会いしたいです!
コメントへの返答
2008/06/17 19:06:18
また今年も遠征したいっすexclamation×2
ガソリンが安くなってくれたらなぁ~涙
2008/06/17 09:31:17
久しぶり(。・_・。)ノ

梅雨があけたら、集まりたいね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2008/06/17 19:08:28
集まりましょうexclamation×2
梅雨が明けてなくても指でOK

前回行けなかったハリアーの集まり、またあるんですかねexclamation&question
2008/06/17 22:08:52
ひさびさでっす!!元気??
夏やね~☆彡
こっちはまだ梅雨にも入ってないよ!

そろそろみんカラ復活します!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:45:02
ホント久しぶりっ!!
こっちは今日なんか蒸し暑くてたまらんわぁ~(>_<")

復活ってお休みしてたん??(笑)
2008/06/17 23:55:52
↑タシさん、お久しぶりです手(パー)元気してますよ~わーい(嬉しい顔)

こーちゃんぷっくっくな顔誰が最年長やねんぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
コメントへの返答
2008/06/18 19:24:29
やべぇ冷や汗2見つかっちゃったげっそり
間違いなく244さんが一番若くて勢いありまくりですexclamation×2
2008/06/17 23:56:04
↑タシさん、お久しぶりです手(パー)元気してますよ~わーい(嬉しい顔)

こーちゃんぷっくっくな顔誰が最年長やねんぷっくっくな顔ぷっくっくな顔
2008/06/21 01:34:24
初めまして!足跡から来ました(^-^)
カッコイイ車ばっかり集まっててイイですね☆
同じ福岡県民なんで仲良くしてください
(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2008/06/22 20:09:33
こんにちわ、初めまして('-')

僕が知ってるだけでも福岡県内あちこちで集まりとかあってるみたいですよ!!
機会があったら宜しくです(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Bluefin stage2インストール中・・・♪」
何シテル?   04/24 23:18
はじめまして! VW JETTA 2.0Tに乗っています。 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

某所にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 07:31:50

お友達

共通点がある方、是非お友達になって下さい(^_^)v
65 人のお友達がいます
CPMCPMみんカラ公認 BUG(のんちゃん)BUG(のんちゃん)
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 wataru.comwataru.com
チョコやんチョコやん VDUBVDUB

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
06 JETTA 2.0T 色々参考にさせて下さい。 宜しくお願いします。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
あっち(U.S.A)のアシ車的にサラっとsimpleに乗ってます!
その他 その他 その他 その他
おもに学生時代に乗ってました。 こいつに乗るといつもフルスロットルでした! 通学・通勤 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.