• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねるぼう。のブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

レール。

おばんです。

L2,L5用サイド止めの右側シートレール欲しい方いませんか?

メーカーは分かりませんがローポジ用?かと思います。

欲しい方いましたら連絡ください。


ではまた、ほいだらの~。
Posted at 2016/10/26 22:32:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!

お盆休み。

しばらくぶりです。

早いものでお盆休みも明日まで。


お盆休みはアヴァのMT化しました。

何とか無事完了しました。

しかし、AT側のバックの信号線が分からず・・・。

どなたか分かる方教えてください。

サ業に夢中で写真をほとんど撮ってません。

でお決まりの。




これではセルは回りません。


なんとか4日で終わらせることができました。

某氏の協力のもと、本当に助かりました。


ではまた、ほいだらの~!!
Posted at 2016/08/15 19:56:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

4月も終了。

4月も終了。おばんです。

早いもので4月も終了。

世間ではGWですが、3日のみ休みで後は仕事。


でアルトのパワーウインドが仕事を放棄してしまい、上がらなくなりました。

スイッチの故障かと思いましたがモーターが壊れました・・・。

おまけにスイッチも壊れてしまい、最悪です。

とりあえず、上げましたがしばらくは窓開けれません・・・。

部品は手配しましたがGW明けでないとダメみたいです。

はたしてSCNには間に合うのか・・・。


ではまた、ほいだらの~!!



Posted at 2016/05/01 20:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月31日 イイね!

3月終了。

3月終了。おばんです。

早いもので3月も終了しました。


車いじっている時間があまりなく、何もネタがありません・・・。


とりあえずそんな感じです。



あと某氏へ受理きましたよ。

例のやつは受理されたんですかね???



ではまた、ほいだらの~!!






Posted at 2016/03/31 22:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

2月終了。

おばんです。

早いもので2月も明日で終わり。

特に何もなく過ごしていました。

アヴァが機嫌を損ねてエンジンがかからなくなり、水がなくなってました。

修理の後は快調に動いてます。

またしばらくほっといたら機嫌を損ねるはず・・・。


で、やるといいながらやらなかったスノボーやってみました。




まともにすべれるはずもなく、転びまくり全身筋肉痛です。

なんとしても滑れるようにならねば。

4月までにはもう一回行こうと考え中。


あとミラー欲しい方いますか?





不要なので。
BEフリー?のエアロミラー。LEDが点灯するかはわかりませんが。
あとコルベットタイプの汎用ミラー。L5の純正ミラー台つき。


気になる方がいましたら連絡をいただけると助かります。

誰もいらなかったら捨てます。


ではまた、ほいだらの~!!








Posted at 2016/02/28 20:27:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

不定期更新ですが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


はじめましてが言える方で。

108 人のお友達がいます
部長代理補佐部長代理補佐 * 323-sports323-sports *
父カプ父カプ * 師匠。師匠。 *
かなたん@かなたん@ * まめ小豆まめ小豆

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です。 ATからMTに乗せ換えました。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
年に数回しか乗りません。。。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
お買い物用。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シングルカムのワークス。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.