• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。 昨日はダイチャレでした。

タイムは最悪でした。

でも、いろいろな方にお会いできて楽しかったです。


みなさん、またお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:30:11
ぉ疲れ様でした~。

関東はちぃと遠ぃので行ける日が来るかどぉかって感じですが、ねるぼぅサンは関西に来ますもんね~。スゴィ元気です('-^*)
タィムょりも楽しむことが大切ですょね。またご一緒出来たときはョロシクぉ願ぃしますぅ。
コメントへの返答
2008/06/17 08:24:54
関東戦はちょっと遠いですね。

今年も関西戦には行きたいと思っているのでまたお会いしたいですね。

2008/06/16 23:52:34
お疲れ様でしたぁ~

次は是非是非首○高でどうですかぁ~?

もしくは正○、間○でも自分行きます。
コメントへの返答
2008/06/17 08:21:12
お疲れ様です。

次は首○高に出没します。

また、お会いしましょう。
2008/06/17 00:12:00
古い車?(失礼)が集まると
親近感沸きますねw

何処かないかなぁ~L6系が集まるところ
コメントへの返答
2008/06/17 08:22:17
10年たちますからね。

L6系集まるところなかなかないですね。
どこかにないですかね~。
2008/06/17 00:56:52
オツです。
から~ず仲間になりそうですね!
僕も全塗しようかな?って感じです。
次戦もよろしく!!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:23:19
お疲れ様でした。

自分も全塗したいですが、そのお金があれば他のことができるので・・・。

次戦もよろしくお願いしますね。
2008/06/17 07:17:28
お疲れ様でするんるん

初めてなのに楽しく話させてもらえて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また次回もヨロシク&頑張りましょうるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 08:23:53
お疲れさまです。

こちらこそ楽しかったです。

次戦もよろしくお願いしますね。
2008/06/17 12:33:44
タイムは残念でした。
でもそれよりも楽しい交流があったみたいですね!?
コメントへの返答
2008/06/17 21:24:03
今回はまったくダメでした。

そうですね、とっても楽しかったです。
2008/06/17 12:38:19
お疲れ様でした~。
また関東で一緒に走りませう。
ムーヴのリップスポイラーの真似したいです
コメントへの返答
2008/06/17 21:25:47
どうもです。

そうですね、また一緒に走りましょう。
次は、関西戦に行きたいと思います。

自分のは汚いので、綺麗に仕上げてくださいね。
2008/06/17 12:38:28
おつかれさまです。首都高か正○、混ぜて~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:26:45
お疲れさまでした。

ミラ手放すんですね。
金額しだいでは買いたいですね。

この次は首○高行きましょう。
2008/06/17 14:40:04
オツでした~。

エンケイホイールカッコよかったですよ~o(^-^)o

次までにミラバカステ貼ってきてくださいね~~~!
コメントへの返答
2008/06/17 21:28:33
お疲れさまでした。

ありがとうございます。
スパルコ綺麗に塗れてましたね。

例のステッカーも一緒に貼らせていただきます。
2008/06/17 20:40:46
どもW(;ΘωΘ)ゞ
参戦お疲れ様でしたW
タイムが振るわなかったのは残念でした(涙
色々お互い悩みもありますがボチボチ参りましょう(笑
次戦もどうぞ宜しくですW
(^ω^)b
コメントへの返答
2008/06/17 21:30:24
どうもです。

タイムは残念でしたが、次戦こそは頑張りましょうね。

また、よろしくお願いします。
2008/06/18 07:02:02
お疲れ様でした~

今回はお話させていただきありがとうございました。


次回も行けるように根回ししますのでよろしくです。
2008/06/18 23:06:54
お疲れ様でした。

今度、
前のトーをアウトに少し降って、ターンしてごらん。
静的キャンバーは、この位でOKだから!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

不定期更新ですが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


はじめましてが言える方で。

108 人のお友達がいます
ゆぅぼぅゆぅぼぅ * ヨシノボりヨシノボり *
父カプ父カプ One night clubOne night club
-まっつん--まっつん- かなたん@かなたん@

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です。 ATからMTに乗せ換えました。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
年に数回しか乗りません。。。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
お買い物用。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シングルカムのワークス。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.