車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
全国ボクスター祭りにお邪魔しましたぁ~
全国ボクスター祭りにお邪魔しましたぁ~ 車山高原スカイパークホテルにて行われる全国ボクスター祭りにケイマンのお仲間と参加してきました。






八ヶ岳SAにて、ゆみっちさん以外が集合



ゆみっちさんとの合流場所へ移動しました。
八ヶ岳方面はどうも天気に恵まれません(+_+)




全員揃ったところで、車山へ向いました~~



到着するとボクスターが沢山!
あたりまえかぁ~~
こんなに沢山のボクスターを見るのは初めてです。
見事な整列で美しいですね!
私達ケイマン7台も横に並べさせて頂きました。
するとボクスターのオーナーさん達が、ケイマンがこんなに並んでいるのを
初めて見たと・・・・撮影されていました(^-^)




eiseiiさんはボクスターの方々とランチをされると言う事で、ここでお別れ・・・
私達は記念写真を撮影・・・・






諏訪IC近くの小作へほうとうを食べに向いました。



私は、定番の豚キムチほうとう



ほうとうの後はデザートのソフトクリームを食べに双葉SAへ・・・・
富士山が見事にお目見えしてくれました!






皆さんで楽しいお話しをしているうちに外は薄暗く・・・
お別れする頃には綺麗な夕焼け。






楽しい1日でした!
16日は、またまた楽しい西伊豆海の幸ツーリング!
また来週~~と皆さんと約束して家路へと向いました。

帰宅後、そのまま洗車””
疲れましたが、楽しい仲間との1日、最高でした!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:09:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:09:09
こんばんは(*^▽^*)ノ
先日はお世話になりました〜ヾ(´︶`*)ノ🎵
楽しかったですね?talkが〜( *^艸^)
しかも私、ピグモン!?(*◊*;)

あんなにボクスターいると思わなかったので、会場入りトリハダ立ちまくりでした💦

今度はケイマン50台並べましょう~( ‘-^ )b

アッ?鳥の糞3つも付いてました……Σ(ΘДΘ;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:14:04
こんばんは🤗
昨年は、お疲れ様でしたぁ👍
皆んなで走るのも楽しいですが、お喋りも
楽しいですよねぇ〜〜🎉
来年も行われるCCJイベント、ケイマンフェスティバルに是非参加すると良いですよ‼️
昨日の皆さんも参加するはずですから😉

私のケイマンには鳥の糞爆弾はありませんでしたよ〜〜
2016/10/12 10:22:59
先日はお疲れ様でした~。
今回は天気も回復して楽しかったですね。
毎回、帰宅直後の洗車、流石です。
週末も楽しみましょう♪

バルタン星人より
コメントへの返答
2016/10/12 18:14:22
お疲れ様でした!
走りも、お喋りも楽しかったですね(^_-)
洗車は、勢いですね(>_<)

週末は今から楽しみですo(^o^)o
また、ヨロシク~~~

メフィアス星人より
2016/10/12 20:56:48
いや~ボクスター祭り楽しかったですね。
屋根付きの我々をほんと快く迎えていただき皆さんフレンドリーな方々達でちょっと安心しました。また次回も参加したいと思っているのでAW
981さん是非ご一緒に行きましょうね、その時は屋根を切って!!

ダダより・・・。


コメントへの返答
2016/10/12 21:46:55
楽しかったですね~~
ボクスターのオーナーさんも含めて
ポルシェ乗りのオーナーさんは皆さんが
とてもフレンドリーで何処の集まりに参加しても楽しめますね!!

来年も是非、参加させて頂き、いつかは
ボクスター&ケイマン祭りなんて理想ですね。

ちゃりつーさんのケイマンの屋根切儀式
是非、仕切らせて頂きますよ(*^^)v

              by メフィアス星人
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Sam@V&P さん、6気筒を大事に乗りますよ~」
何シテル?   12/03 17:02
AW981です。よろしくお願いします。まさか自分がポルシェオーナーになるとは・・・大事に長く付き合っていこうと思います。知らない事ばかりですので宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20
ポルシェボクスター用リアウィングのその後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 10:56:22
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
2014.11.19納車。 人生初めてのスポーツタイプ車がポルシェになるとは・・ 大事に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.