• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

奥多摩TRG

奥多摩TRG 久しぶりに晴天の水曜日、奥多摩にみん友さん達とTRGに行ってきました。
平日と言う事もあり9時に集合~おいおい、やまちゃんに先導して頂き、ちゃりつーさん・saku@981さん&奥様と共に奥多摩周遊道路に向いました。





まずは小河内ダムにて小休止



周遊道路を満喫して・・・



都民の森へ・・・





森林セラピーロードを皆でお散歩して森林館にてお蕎麦を頂き、少しお散歩・・・





ちゃりつーさんお勧めの小菅の湯へ・・ここの温泉、ヌルヌルで最高でした!



温泉に入った後はやはりソフトクリーム、今回は白桃ソフトを頂きました。



しばし歓談して



ここで解散となりましたぁ~~



最後になりましたが、ちゃりつーさんの真っ赤なレカロを生で拝見。

運転席はRS-G・助手席はSR-6中々の迫力!

内装ともマッチしていて格好良かったですね~~

ちょっと写真を加工して遊んでみました(^-^)


ブログ一覧 | Touring~~ | 日記
Posted at 2017/09/14 14:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 14:23
ワニだらけですのぉ〜w
コメントへの返答
2017年9月14日 15:22
24日は、もっと沢山いますよ~~^m^
2017年9月14日 16:03
昨日はお疲れ様でした➰😄

下→小河内ダム→月夜見第1駐車場→都民の森→戻って小菅の湯に浸かってソフトクリーム。
日本は平和ですなー。。。

あと、平日なので結構アクセル踏めて楽しかったですね〜♪
またカッコいいGTよん、見せて下さいな!

あっ、GTS乗りの『へたくそ爺さん』を後ろから煽らないでね〜(笑)
コメントへの返答
2017年9月14日 16:22
昨日は、有難うございました。

中々平日に皆さんとご一緒する機会がないのでとても楽しい1日を過ごす事が出来ました!

昨日は、初心者MT乗りにはとても良い練習になりました(^-^)

煽るなんてとんでもありませんょ~~
ついて行くのに必死でした・・
後ろを走るのは楽ですから(^^ゞ

先頭であれだけの走りを出来るのが
凄いです(@_@;)
2017年9月14日 16:05
昨日はありがとうございました(^。^)
中々平日にご一緒出来ないので貴重な一日でした。
以外と暑かったのは予想外でしたが汗💦
内装カスタム画像ありがとうございます。
カッコよくできるもんですね(^。^)素晴らしい👍
昭和のラブホ🏩😎

ところでソフトクリームが妙な立ち方してますが(爆)
コメントへの返答
2017年9月14日 16:32
昨日は、お誘い有難うございました!
平日の初?TRG楽しかったですね~~

レカロは、初めにラインで画像を拝見した時は
衝撃的でしたが、実物を見ると決まってますね!
全然、昭和のラブホではありませんよ(^-^)

分かりましたぁ~~
私もこのソフトクリーム
変な形してるな~~と思いました(^^ゞ
2017年9月14日 20:44
先日はありがとうございました~(^^)/
平日ツーリングっていいですね!
道は空いてるし温泉も空いてるしで(^^♪
ぜひぜひまた誘ってくださいねぇ!

でも毎週は無理かも~笑
コメントへの返答
2017年9月15日 9:42
お疲れ様でした~
良いでしょ~平日は!
でも、空いている所ばかりだと
土日の人混みが恋しくなります(^^ゞ

そちらにもお伺いしますので
水曜日の空いてる日がありましたら
誘って下さい(^.^)/~~~
2017年9月14日 23:36
奥多摩もいいですね~。
湖の周回は最高のワインディング。
近くにもワクワクのTRGロードがあるんですよね。

確かにソフトクリーム、妙ですな~。^^
コメントへの返答
2017年9月15日 9:49
こんにちは!
奥多摩も中々良かったです(^-^)
少し道が狭いので対向車線の
バイクが怖いですが・・・
後、ネズミ捕りも(^^ゞ

24日お会い出来るのを楽しみに
しています!
27もね(^.^)/~~~
2017年9月21日 10:05
奥多摩は行った事ないので、行く時は教えて下さい〜
コメントへの返答
2017年9月21日 15:29
了解しました!

24日は、談合坂から合流ですか?
皆で走るのも楽しいですよ♪

プロフィール

「@Yossy_555 自身のエンジンオーバーホールが無事に終わりましたらお会いしましょう😉」
何シテル?   07/23 11:32
サーキット走行・TRG・写真撮影などなど、楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・ 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981gt4から718gt4へ乗り換えました。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル&セダン。 アイサイト搭載で家族も安心して運転出来るかと・・ 室内・トランク共 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation