• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

南富士TRG

南富士TRG 3連休の最終日、南富士に行ってきました。
この時期とは思えない気温で終始半袖、いつもの楽しい仲間と紅葉が始まった富士山スカイラインを満喫しました。






東名の中井PAに集合





東富士演習場に向い





水が塚公園へ・・・富士山もバッチリ





富士宮口五合目に向いました。





五合目は雲の上





紅葉もちらほらと





お猿さんがハイポーズ


違った(^^ゞ






ポカポカの五合目でお喋り&撮影






3台並んだGT4


真ん中の羽が高~~~~~いGT4を見ると


ノーマルの羽が潰れて見える(^^ゞ






お腹も減ってきたので皆さんお待ちかねの『かつ榮』へしゃぶしゃぶ屋ではありません^m^





写真は撮り忘れましたが、相変わらず美味しゅう頂きました!

お腹一杯になった後は山中湖にある『石割の湯』で身体を癒し解散となりました。

今回参加の皆さん有難うございました。


これからイベント等盛りだくさんですので、また宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほうとう
さとし205さん

富士スバルライン 雲海撮影へ
RX-878Sさん

表富士で秋を楽しむ
アクティブアスパラさん

富士山五合目パート1
ハコスカ&AMGさん

今日も富士山へ
G-T2さん

富士山(水ヶ塚公園)オフ
猫好き家族さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:33:46
昨日はありがとうございました!
お陰様で予定の無かった連休最終日を満喫できました。
帰りも渋滞なく終始ストレスフリーのドライブでした。
しかしあんなに暖かいとは予想していませんでしたね~!
富士山スカイラインを登っていて屋根が邪魔だなーって思う今日この頃です(汗)

コメントへの返答
2017/10/10 19:56:18
こちらこそ、ありがとうございました‼︎
車に色々と手を掛けたので走りたくて
ウズウズしていました((^^;)

本当、最高の天気でしたね〜〜
これから2ヶ月位が良い気候になりますから
また、何処かに行きましょう(^^)
因みに、帰りはずーっとバルブは
閉めてました(^^;)
2017/10/10 19:52:49
昨日は『富士山の景色を堪能しながらの峠、トンカツ、♨️』と、秋のフルコース。
楽しい一日をありがとうございました!

猿🐒♪✨(笑)

ちゃりさん、
オープンエア、それはそれは贅沢で爽やかです…!
スパイダー🕷に箱替❓ロドスタ増車❓ (笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:03:26
最高の天気&最高の仲間
楽しい1日をありがとうございました(^^)v

確かに昨日はオープン日和でしたね〜〜
私は2枚の窓をフルオープンで走ってました(^^;)
2017/10/10 20:59:50
連休最終日
私 振舞わされた人
皆さん 楽しさ満喫

えらい差がついてしまいました。

屋根が邪魔な人はロドスタ増車宜しく。
コメントへの返答
2017/10/10 22:19:20
色々と大変だった様ですね(^^;)
でも、2台も楽しい車を所有されていて
羨ましいなぁ〜〜

オープンも良いですよね‼︎
欲しいですが、お金と駐車場がありません(^^;)

2017/10/10 22:32:38
昨日は、お世話になりました~
ちゃり2さんと一緒で、オープンが欲しくなってしまいましたよ~


煩い爆音仕様になったので、次は脚ですか??

更にモディファイが進んだGT4で、また遊んで下さい。。。
コメントへの返答
2017/10/10 23:26:56
こちらこそ、お世話様でしたぁ(^^)
昨日の様な天気だとオープンに乗りたくなりますね〜〜
資金と置く場所がありませんが・・・(^^;)

爆音仕様の次は・・・・
暫くはおとなしくしています。

19インチが欲しいですが、幸いGT4サイズか
ありません。

ライセンス所得されましたら宜しくお願いします。
当て柔らかに〜〜^ - ^
2017/10/10 23:46:33
お疲れ様でした〜

雲の上のGT4 かっこよかったですよ〜😊

下好きなおさるさんも1匹いましたね〜😎

ぬる〜い♨️また入りましょうね〜w
コメントへの返答
2017/10/11 11:09:18
お疲れ様でした(^^)

最高の天気、オープン日和でしたね‼︎

白いGT4よりもイエローなボクスターの方が

景色にマッチしてましたよ〜〜

GT4は、見た目ノーマルなので何か物足りません(^^;)

いつか、お泊まりでぬる〜い温泉に入りに行きたいですね‼︎

お猿さんも温泉、好きでしょうから^ - ^

また宜しくお願いします(^^)v
2017/10/12 12:50:13
帰省していなければ、参加したかった〜!!!

写真見てるだけで、爆音が聞こえて来そう。

それに、お猿さん、最高です!
コメントへの返答
2017/10/12 20:56:15
タイミングが悪かったですね(^^;)
残念‼︎
とりあえず袖ヶ浦で楽しみましょう(^^)v
爆音で袖ヶ浦を走れるかが心配です(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サーキット走行・TRGと楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:10:27
フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MTを操りたくなり以前から憧れていたGT4を所有する事となりました。 1から出直しですが ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
以前からコンパクトSUVを購入しようと・・・ トヨタからやっとガレージに収まるC-HRが ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014.11.19納車。 TRGからサーキット走行までとにかく楽しい車です。 大事に長 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる