• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:13 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2300500/39978939/
06/19 12:03 
@ちゃりつー さん、また新しい箱を買いにですかぁ〜〜(ᵔᴥᵔ)
 06/19 13:30 
@AW981 さん、いやいや汗💦違いますよ違いますよ😱
私の野暮用=箱替えではないっす🤗
06/19 10:12 
@ちゃりつー さん、出張ご苦労さん!
 06/19 10:17 
@AW981 さん、今日は出張ではなく野暮用できてまーす(^。^) 出張は来週かな?
06/18 18:01 
@ゆみっち910 さん、また食ってる^m^
 06/18 19:18 
@AW981 さん
すいません。最近食べものしか投稿してなくて……( *^艸^)
ブログ作成しなきゃですね〜( ;゚³゚)

06/18 11:11 
@ベンプリ僕 さん今日、枠ありましたっけ?
 06/18 12:40 
@AW981 さん、今日は広場トレーニングで基礎練習ですよ
06/17 17:44 
@ゆみっち910 さん、いつもいつもいつも、美味しそうなの食べてますね~
 06/17 18:18 
@AW981 さん
今日は鴨を食べちゃいました( *^艸^)
本当に柔らかくて美味しかったですよ〜😋👌今度、軽井沢ツー行きましょ〜😍🎶
シメのスタバで新商品飲んでまったりしてま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡ 
06/17 17:41 
@ベンプリ僕 さ~ん、凶暴な走りをし過ぎ・・何でこんな事に(+_+)
 06/17 17:54 
@AW981 さん、
コースアウトや最短距離狙いで、ガンガン縁石越えたらなっちゃっいました(汗
06/17 16:52 
@ちゃりつー さん、リフレッシュしてますね!しっかりと親孝行して下さい!
 06/17 17:07 
@AW981さん、先週も箱根に来て、今日も来ました。<br /> そして明日も来ます・・・・・箱根リフレッシュ最高汗💦
06/12 17:09 
AZ山梨サーキット&ほったらかし温泉TRG http://cvw.jp/b/2300500/39927217/
06/10 10:07 
@Yossy_555 さん、バンジーですかぁ^m^
 06/10 11:13 
@AW981 さん…

もちろんそうで〜す😎
06/09 10:02 
@akiG さん、種を下さい(⌒-⌒; )
06/07 23:36 
@lin lin さん、色々と有難うございます。丁寧なご説明で良く理解できました。車高調はサンライズさんにて取付したので、一応、今回の写真を見て頂き確認してもらいます。毎回、的確なアドバイス有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
 06/07 23:48 
取付して2年たつのでしたら見てもらうついでに、現状の走りの雰囲気を話してアライメント取り直してもらうのも楽に走る方法です。
この2年で走りが変わってきていると思うので、もっと突っ込んだセッティングで行けるかも?
自分は、一から造り直しです!
06/07 23:07 
@lin lin さん、色々とアドバイス有難うございます。いつもいつも大変ありがたいです‼︎確かにバネの上の方の線の様に見えるのは傷の様な感じでした。何か対処した方が良いのでしょうか?
 06/07 23:17 
上だけ密着でしたら問題ないと思います。
等間隔でなく上は隙間が狭いので上から密着していきます。
密着すると固いバネになってより大きな入力が必要になります。
一種の可変バネレートです。
総てが密着するとドンと大きな音が出るはずです。
その時はバネの寿命と考えてください。
経験有り。
06/07 22:43 
@lin lin さん、バネ密着とは何でしょうか?すみません無知で・・
 06/07 22:55 
バネ密着は、押しバネで押しすぎてバネ同士が密着してパイプのようになる現象です。
線間密着とも言います。
バネにごみが付いていたのか全体ではないのですがキズらしき線が見えたので。
今度タイヤ外したら触ってみてください。
バンプラバーが有るから完全密着にはならないと思います。
06/07 22:41 
@lin lin さん今晩は(^-^)
06/07 18:54 
@ベンプリ僕 さん、もう2年近くなりますよ(⌒-⌒; )わりに、タイムが出てないですかね(//∇//)
06/07 18:50 
@ちゃりつー さん!座布団3枚‼︎‼︎朝から、ホイール8本洗って足回りを綺麗にして、庭の草むしりと枝落とし・・ヘトヘトです。
06/07 15:03 
足回りのお掃除💦
 06/07 17:28 
@AW981 さん、ついにアシをあらったんですか笑笑
 06/07 18:34 
@AW981 さんのって、足回りも入れ換えてたんですね!
何だかんだで、かなりのやる気仕様!!
羨ましい♪
 06/07 21:46 
AW981さん今晩は!
バネ密着してないですよね?
ビルシュタインわりとバネ柔らかいので
06/05 17:59 
FSWスポーツ走行 Part 11 http://cvw.jp/b/2300500/39887461/
06/05 15:27 
@アイルトン・ポポ さん、今日はガラガラでしたよ!気温は高めでしたが・・リンさんも生き生きと走行してましたよ(^-^)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2300500/39978939/
何シテル?   06/23 10:13
サーキット走行・TRGと楽しい仲間と楽しんでいます♪ お友達のお誘い喜んで!車種は問いませんので・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フェンダーマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 22:27:02
キーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 19:58:20
ポルシェボクスター用リアウィングのその後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 10:56:22

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014.11.19納車。 TRGからサーキット走行までとにかく楽しい車です。 大事に長 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
以前からコンパクトSUVを購入しようと・・・ トヨタからやっとガレージに収まるC-HRが ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
2017/01/05に注文し03/13に納車されました。 仕事で近所を走るには丁度良い大 ...
レクサス LS レクサス LS
豪華装備で快適な車でした。 ・ジャンクションプロデュースフルエアロ ・ジャンクションプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.