• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも@北海道のブログ一覧

2007年08月04日 イイね!

7000キロ突破!

札幌にドリカムのコンサートを見に行く為に向かってる途中で突破しました~。
それにしてもペース早すぎです(-_-;)
まだ納車して5ヶ月も経ってないのに…毎月遠出してたらこうなっちゃいますよね。
職場まで往復で7キロちょっとなのに(笑)
あ、ドリカムのライブは最高でした!!
鳥肌が立ちましたね。
鳥肌立ったのはゴスペラーズ以来。
また行きたいです♪
Posted at 2007/08/05 22:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年07月15日 イイね!

6000キロ突破!

出かけてる途中に突破しちゃいました~。
月1000キロちょっと走ってます(^_^;)
毎月どっかに遠出してるからしょうがないんですけどね。
Posted at 2007/07/17 23:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年06月20日 イイね!

5000キロ突破&ホーン交換とドアミラーこすり修理

ディーラーにてホーン交換をした帰り道に5000キロ突破しました!
札幌・小樽に遊びに行って600キロくらい走りましたからね~。
最初からついているものは音に迫力がなく危ない場面に遭遇したときにわかるようにオプションのユーロホーンに換えちゃいました。
何回か鳴らす機会があり物足りないと思っていて、前に乗ってたキューブにはスポーツホーンをつけていたので余計に気になっちゃったもので。
換えて鳴らしたら迫力のあるいい音になっちゃいました(笑)
それと昨日車庫に車を入れる際、ちょっとした不注意で左側のドアミラーをこすってしまいました…。
それを修理するのに見積もりを出してもらおうとしたらコンパウンドで取れそうとのことでやってもらいました。
そしたら見事にキズがなくなってました!
自分の不注意とはいえ修理代が浮きました。
でも、こすったのが相手の車とかでなく本当によかったです。
ホーンを鳴らす機会や事故に合わないように気を引き締めて運転します!!
Posted at 2007/06/20 20:51:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年06月16日 イイね!

オイル交換!

前回の1ヶ月点検時に行ったオイル交換から3500キロ近く走ったので交換してきました。
夕方から札幌に行くのでその前にきれいにしておきたかったのもあるので。
それにしても今まで2ヶ月ちょっとで3500キロなんて走ったことなかったんでかなりのハイペースです。
今回札幌往復したら5000キロ目前…乗ってて楽だし運転しやすいからこそ自分の車で出掛けたくなるんですよね(^_-)
Posted at 2007/06/20 20:43:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年06月02日 イイね!

4000キロ突破!

友達の所に向かっている途中で突破しました。
それにしても予定より走ってるなぁ…。
今月半ばに札幌に遊びに行く予定があるので今月中には5000キロ突破しそうです。

Posted at 2007/06/13 20:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

エクストレイルに乗り換えました。 初めてのSUVで4WD!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

地域、車種・メーカー問わずいろんな方と情報交換したいです!
気軽にボタンを押してください(^o^)丿
8 人のお友達がいます
uchiuchi 北海道みやび北海道みやび
けん CC25けん CC25 AniAni
ティーダガッチャンティーダガッチャン simuksimuk

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ティーダからエクストレイルに乗り換えました! 初めてのSUVで4WD。
日産 キューブ 日産 キューブ
約4年半乗りました。 今までで1番走り長く乗った車です(^_^;)
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めての新車
ホンダ シビック ホンダ シビック
親に買ってもらった中古車 この車のおかげでマニュアルは未だに運転できます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.