• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

愛知にIKEA

とうとうできるみたいですね!

話だと万博公園なんで、比較的近所!

いくっきゃ無いね( ´ ▽ ` )ノ

IKEAがあるじゃんって思ったら倉庫だしw

愛知にも色々出来て欲しいですね〜
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2013/01/30 08:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2013年1月30日 8:16
万博って瀬戸市でしたっけ~?
コメントへの返答
2013年1月30日 10:45
長久手だってさー

遊べる場所が増えた!
2013年1月30日 8:50
朝食に行けますね♪
コメントへの返答
2013年1月30日 10:52
念願の朝食が食べれますw

完成が来年だそうです。

会員なやならないとw
2013年1月30日 9:18
やっとこの日が来てくれる

でも 一方で大阪、神戸、横浜へ行く理由が一つ減るんだな(笑)

まあそんなことより、これはめちゃ嬉しい~のです
2013年1月30日 11:31
そうそう倉庫はあるのよね(;・`ω・´)

やっと出来るのか(人´∀`)

ってか、うちからだと

ドチラが近いんだろう(=゜∇゜)ボー
2013年1月30日 12:19
うちからだと東海環状回りが早いかな…(笑)
2013年1月30日 15:36
やっぱ長久手で決定だったんだ♪
倉庫へ仕事に行くたびに、ここで買えたらいいのにって思ってたんで(笑)

これでゆっくり見にいけます♪(^O^)
2013年1月30日 20:26
コストコも常滑にオープンするし、やっと愛知にIKEAも来るんですね♪( ´θ`)ノ
長久手なら近いし利用しやすくなります(^o^)
2013年1月30日 23:41
倉庫なら近くにあるんですけどね・・・
長久手は遠いですね~
2013年1月31日 6:15
桑○から長久手は遠くない気が…(笑)

プロフィール

「鈴虫寺着いた!」
何シテル?   01/09 15:11
ホンダ車全般好きです! 中古でまだまだ値段も高かったけど5MT買って乗ってますがサーキットでは珍しいボディーカラーのFitが頑張って走ってますので目立ちますf...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒサワ工業 GIGA N1 ハーフステンレスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:02:12
ブツを見にやって来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 08:22:22
常に眠い毎日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 17:01:51

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
このアルトでコツコツ遊びます!
ホンダ フィット ホンダ フィット
最近は休日のみに動いてる車になってきました(笑) なるべく自分で作業などチャレンジと思っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD3から乗り換えました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation