車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
ラグーナ蒲郡2016 参加者マフラー [14枚]
投稿日 : 2016年10月17日
そのままなマフラーは私ともう一台ぐらいしかいなかった…。

イベントにする参加するデリカは、十分に愛情を注ぎこまれた車両。その愛情は、どのような形になっているのか、勝手に参加車両の全てを盗み見させてもらい勉強させてもらいました。
その中からいくつか気になったものを撮影、妄想コレクションのフォトアルバム化。

ただ、解説できるほど知識はありませんので、あしからず…。
この知識のないskibumが全車両を眺めた印象は、ガナドールっていうブランドのロゴが入っているものが多かった。
細かな性能や材質・仕上げなど、それぞれ語れる特徴があるんだろうけど、全てを包括して判別できるブランドってのが重要な気がしてきた。

ガナドールを基準・スタンダードとすると、その上をいくものってあるのだろうか?? なにか一つだけ飛び抜けた性能や特徴でもいいんだけど、調べていこうと思う。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2300713/car/1797522/profile.aspx
写真一覧
イイね!
イイね!
金たわし付き
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/17 12:18:46
左右二本だしはどうしたぁ。・゜゜(ノД`)

まあ、お薦めはしないけどね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:47:21
自分も帰ってきてデータを確認して撮影していないことに気付いて、ショックでした。

ヨットハーバーでは駐車位置で撮影できずに、ラグーナでは良く眺められたので、話を聞いて、満足しちゃったんだと思います。
失敗しました。
特に中の色あいが良かったのは、目に焼き付いています。

せっかく磨いてあったのに、すんません…。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #デリカD5 自作 ルーフボックス二層スキーホルダー補強 http://minkara.carview.co.jp/userid/2300713/car/1797522/4010237/note.aspx
何シテル?   12/01 20:50
skibum(スキーバム)です。 冬はモチロン、夏も滑っているスキーフリーク。 年寄り3名と車椅子なども乗せる実用車として、 使い倒せる性能に期待。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラーカッターをカッコ良くしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:46:54
ELFORDインタークーラー整流ブレード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:17:03
ピラーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:08:26
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 懐金色当世仕立て (三菱 デリカD:5)
雪道走行と介護車両の両立を三菱 デリカD:5にて ディープシーグリーンマイカのボディカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.