車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
O&D meeting in laguna 2016
O&D meeting in laguna 2016 ととろパパさんはじめスタッフの皆さん、お世話になりました。
大変、愉しませていただきました。
有志による実行とは思えない運営に感嘆と感動です。
本当に有難うございました。


初参加のラグーナミーティング。
引率してもらい、山梨から4台で新東名経由で愛知へ、片道3時間ほどで、往復450km。


徐々に集まり20台弱で、会場のラグーナ蒲郡へ。


海岸沿いの眺めのいい駐車場に90台ほどのデリカが集合。
ショップブースとデモカーも並び壮観。


開会宣言や注意事項の説明の後、集合写真撮影。
Let's GO 4WD掲載号の発売は1月とのこと。


お子さん用のパターゴルフ、アクティビティ。
ハロウィンのお菓子など、充実のホスピタリティ、スゴイです。


購入パーツをその場で取り付け、リアリティライブショーっ!!
あっという間にデリカがばらされていきます。
ワイパーユニットはどこ? 


きっちりとインストールされたJAOS製ストラットタワーバー。
いいものをみせて頂きました。すばらしいぃ、感動もの。


ショップによる作業も行われます。
背中がカッコイイです。


個人的には、トラデリさんとお逢いをして、タイヤカバーなバックコンシャスを撮影できたことに、ご満悦♪


ランチは隣のモールへ買出し。マグロの解体ショーを行っていた。
海産物が充実していて、名古屋名物の手羽先も添えて、美味しかった♪ 
海のない山梨からの参加なので新鮮。



抽選会にてステッカーを頂きました。ありがとうございます。
全ての参加者へ景品を行き渡らせるなんて、驚きの運営。
輝オートさんから参加者全員へ大盤振る舞いなタオルプレゼントっ!! ありがとうございますっ!!
厚意が集まり、創意に溢れた車両が揃い、賑やかな仲間がつながる素晴らしいイベントでした。
重ねてスタッフの皆さん、感謝です♪


いい天気で、潮風に吹かれながら、陽に焼けて、身も心も充実なひとときになりました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:05:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:39:44
楽しい時間は、あっ!ッという間に過ぎますね(^^;

次回もよろしくです(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/17 19:36:21
ホント愉しかったです。
有難うございました。

お土産の新米、早速頂きました。
美味しかったです♪
ご馳走様でした。

こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
2016/10/17 17:20:37
ラグーナお疲れ様でしたぁ!

デリコン楽しかったですね〜
途中霧が出た際のリアフォグ点灯眩しかった様で失礼しましたf^_^;
視界が悪いとクセで点灯してしまいますf^_^;
若干下向きに調整させて頂きました(汗)

またお会い出来る日を楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:38
暗いうちから暗くなるまで、お疲れ様でした。

リアフォグ、爆光ですよ、意外と。
テールランプよりかなり明るいです。

またお付き合いください。
よろしくです。
2016/10/17 17:29:05
バムさーん、お疲れ様でした♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

スペアタイヤカバー、2台並べて
撮影ありがとうございます(*´∀`)♪保存中。

個人的には鹿笛の鼻血ブーも
アップしてほしかったですー(//∇//)!

次はフロントグリルにベルト付けちゃいますか?
またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:48:24
お久しぶりでした。

いやぁ~、ディスプレイがショップよりも手馴れていましたね、ハロウィン仕様で。
車を着せ替え感覚で愉しんじゃうセンスはお見事です、ハイ。

ははっ、鹿よけ笛の鼻血ブー
かっちょワルイですよねぇ。
移設したらアップします。

ベルトは普段のライフスタイルとマッチしていないとかなり無理がありますね。
トラデリ号は、ばっちり決まっていました。
女子に媚びずに、ヤンキーに陥らず、自己主張できるのは難しいセンスだと思います。
私はプチ緑化までで精一杯のセンスです。

またよろしくお願いします。
2016/10/17 20:15:46
いきなりの大物ゲットには驚いた~。
次はマフラー?
まさしく泥沼にはまっておりますな。
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:52
はい、私自身も驚いています(笑)
9時に入場して、独りでプラプラとブース巡りをしたのがイケなかったですね。

TDI Tuningの担当者から、ゴリ押しではなく、理路整然と説明されて納得してしまいました。
そのあと、しぇいやさんに相談して悪くない裏付けが取れたら、試してみようとなっちゃいました。

泥沼が心地良く感じ始めています…、マズイと思います。

2016/10/17 20:45:58
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

開会式前の散財には度肝を抜かれました❗

次回はマフラーを間違いなくGetしそうな匂いがプンプンしておりますよぉ(о´∀`о)

また次回もよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2016/10/17 22:26:01
そうですね、10時半の開会式の前でした。
決済領収書のメールには、9:43と刻印されています。
前のめりにもほどがあると思います、ホント酷いですね。

マフラーってどこで買えるんでしょうか。
その場で取り付けを行っているイベントってあるのかな??
2016/10/17 23:35:25
バムさ~ん、
昨日のラグーナ、お疲れ様でした。

散財王と呼ばれる所以・・・、
この目に焼き付きました。(笑)

で、次はマフラーを狙っているとは・・・。
バムさんがこんなにハマるとは・・・、
思いませんでしたぞ。(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 20:50:03
散財王の称号は、ころすけ@さんへお譲りします。

ぜんぶデリカのせいですっ

つぎつぎと最新パーツが登場して、愉しいイベントが目白押しで、素直にしているとこうなりますよね…。
2016/10/18 03:00:50
バムさんおつかれ様でした〜(^o^)

ライジン、TDIと来て次はガナっすかね、フロントのランプステーもいろんな種類のありますよ。
あ!小物類も行っとかないと〜( ´∀`)

こーゆーとこに来るとハマっちゃいますよね、経験者でして…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:12
実はガナドールの凄さを理解していないんですよね…。

今回みんなが装着していることは分かったんですが…。
質感がいいことも分かりました。

他のいろんなメーカーが一部でも越えるところがないと、最高峰ってことになる、ガナドールが。そういうものなんでしょうか??


2016/10/18 09:15:48
お疲れ様です(ノ´∀`*)

バム病は怖いよね(*´・д・)ネー


ガナのマフラーは、オートバックス辺りでも買えますよ(ノ´∀`*)

時々20%オフキャンペーンとかやってるので、サイトをチェックしましょう(´・ω・`)

取り付けを頼む所へ、メーカー直送して貰うのが吉でしょうね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:28
ハイ、バム病は認めますが、
散財王はころさんです。

へぇ、オートバックスでもいいんだぁ
ショップのお祭りイベントで、ライブ取り付けをしてもらった方が盛り上がりますよね。
どうせ同じ金額を使うなら、愉しんじゃった方がお得ですよね。うふふふっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #デリカD5 自作 ルーフボックス二層スキーホルダー補強 http://minkara.carview.co.jp/userid/2300713/car/1797522/4010237/note.aspx
何シテル?   12/01 20:50
skibum(スキーバム)です。 冬はモチロン、夏も滑っているスキーフリーク。 年寄り3名と車椅子なども乗せる実用車として、 使い倒せる性能に期待。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マフラーカッターをカッコ良くしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:46:54
ELFORDインタークーラー整流ブレード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:17:03
ピラーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:08:26
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 懐金色当世仕立て (三菱 デリカD:5)
雪道走行と介護車両の両立を三菱 デリカD:5にて ディープシーグリーンマイカのボディカ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.