車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skibumの"懐金色当世仕立て" [三菱 デリカD:5]

Rockford Fosgate ミニステッカー
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
KAZ,さん、ありがとうございます。
珍しい逸品ですね。
目の付け所が違います、さすがです。
2
フロントドアのビフォー・アフター。

グリルがベージュなので、シルバーとのコントラストはぼやけています。
でも、さりげなく「単なるカーオーディオじゃないんだよう」を主張。
3
スライドドアのビフォー・アフター。

取り付け位置が高いので、フロントドアよりも見やすいかな。
初めから張り付いていた感が溢れる純正感。
違和感ゼロのサイズがニクイ。
4
バックドアのビフォー・アフター。

ブラックとシルバーは締まりますね。
高級感が出ました。
5
もともと気に入っていたオーディオが、さらに思い入れが深くなりました。

ありがとうございましたぁ…。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

【デリカ D:5】スピーカー取付、ドアデッドニング施工

難易度:

純正リアモニター修理その2

難易度: ★★

純正リアモニター修理その1

難易度: ★★

ウーハー&アンプ取り付け

難易度:

純正リアモニター修理その3

難易度: ★★

大陸製インダッシュDVDプレイヤー取付

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 03:03:18
僕も本日、その位置に全て付け直ししました。
そっちの方が良いっすね〜( ´∀`)

てか、まだ大量に余っとります。
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:42
あらっ、そうなんですね。

ロックフォード教に入信の証になっています。
まだまだ布教できるってことですね。
2016/10/18 09:18:39
これはイイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

欲しいけど、オイラのロックフォードじゃない。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2016/10/18 21:09:45
そうなんですよ、イイんですよ、KAZ,さんのセンスが。

発想すら無い凡人は、手に入れることもできないのに、ただ乗っかって、ほくそ笑む。
ディーラーのプロに自慢する悪態をついて、失笑をかう。ハイ、私です。

散財王さんなら、スピーカーを入れ替えることぐらいハードルが低いと思うんですけど…。ステッカー貼れますよ。

2016/10/23 03:40:33
初めまして。私もロックフォードなんですが、このステッカーどちらで取り扱っているのでしょうか?もしかして三菱ディーラーとか⁈
コメントへの返答
2016/10/23 17:02:25
オリジナルはKAZ,さんで、頂きものを貼っただけの整備手帳でして…。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1762555/car/2174892/7974818/parts.aspx

ヤフオクらしいです。
2016/10/23 17:49:49
情報ありがとうございます。ヤフオクには 今は出品されてないようです。
コメントへの返答
2016/10/23 18:23:41
どこかイベントに参加してKAZ,さんと名刺交換をするのがいいと思いますよ。

手土産を渡しながら、KAZ,さんの車の“さりげない”部分を褒めて、一盛り上がりして知り合いになったら、最後に「ロックフォード教に入信したいっ!!」と伝えて、入信が認められると、証の御札としてステッカーが手に入るかもしれません…。

こういったパーツは、まず存在に気づけないですし、いつでも買えるものでもないようです。それを手に入れて分かち合って頂けることは、とてもありがたいことです。
なので、私にとってプライスレスな信頼の輝きが放たれているように感じるステッカーなんです♪


2016/10/23 21:21:35
丁寧なコメントありがとうございます。私もロックフォードに惚れてGプレミアムに乗りましたが、まさかロックフォード教があるとは!是非入信したいですね(^ ^)先ずはイベント デビューからですね。私 滋賀在住なんですが、近々イベントありますかね?デリカのイベント何で探せば引っかかるのか教えて頂けると幸いです。
コメントへの返答
2016/10/24 07:08:24
私はまだ1年ちょっとのデリカ歴とみんカラ歴なので勉強中です。

車種別のブログを丹念に観ているとイベント告知されますよ。
時期的には、今年のイベントはもう終わりだと思います。

雑誌レッツゴー4WDにも良くイベントが掲載されています。1月頃の発売号はデリカの特集らしいです。

2016/10/24 07:18:51
ありがとうございます。皆さんのブログ拝見したいと思います。デリカ特集楽しみですねぇ。皆さんの愛車が載っているかもしれないですね。
コメントへの返答
2016/10/24 12:46:40
tanideliさんのデリカも雑誌に載りますよ、イベント参加すれば。

そして、深みにはまっていくんですけどね…。
プロフィール
「[整備] #デリカD5 自作 ルーフボックス二層スキーホルダー補強 http://minkara.carview.co.jp/userid/2300713/car/1797522/4010237/note.aspx
何シテル?   12/01 20:50
skibum(スキーバム)です。 冬はモチロン、夏も滑っているスキーフリーク。 年寄り3名と車椅子なども乗せる実用車として、 使い倒せる性能に期待。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラーカッターをカッコ良くしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:46:54
ELFORDインタークーラー整流ブレード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:17:03
ピラーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:08:26
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 懐金色当世仕立て (三菱 デリカD:5)
雪道走行と介護車両の両立を三菱 デリカD:5にて ディープシーグリーンマイカのボディカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.