• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カップヌードルキングサイズ

お友達のブログを涎垂らしながら見ていたのはワタシです。

そして、最近のワタシの生活からお察しの通り、リバウンドしてきつつあって、焦っているワタシです。

デ●の3キロは一瞬です(自爆)


さて、そんな今日、久しぶりに23号線沿いの某ローソンに、ひっさしぶりに潜入してまいりました。

ここの店員さん、超きゃわいい子が2人います。基本、どっちか、もしくは運が良ければ両方います。

ちなみに、今日は、きゃわいいさん1号がいました。

閑話休題

最近スーパーやらで、様々なカップヌードル系を発見して、衝動買い、むしろコレクションしちゃっている今日この頃です






そんな今日(クドイ?)、こんな方を発見してしまいました~

ど~~~ん!!



インパクト大~

さて、いつ食べようかしら・・・・・・どうしましょう・・・・・・



この記事は、カップヌードルが国内200億食を突破について書いています。
ブログ一覧 | グルメ? | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 00:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 01:38:23
キング!!!???

うちも、カップラーメンは非常食で、よく(?)買いますが、スーパーの安もんです^^;

キャワウィ~コチャン見てみたいです(*^。^*)
コメントへの返答
2012/02/08 02:10:41
今日、ズラっと並んでいたので、買う予定ではなかったのですが、思わず買ってしまいました~

同じカップめんでも、スーパーの方が安いので、普通はコンビニでは買わないのですが、変わり種はコンビニでしかお会いできないんですよね・・・・・

きゃぅわうぃ~コちゃん、緊張して声かけられません(したら犯罪?)(爆)
2012/02/08 05:37:38
ききききんぐ?!

昨今のメガ盛りブームにあやかって暴走してますねw
コメントへの返答
2012/02/08 08:36:13
キングサイズです~~~

45周年記念かなんかで、日清食品やらかしてくれました(^^)

まさに、時代はメガ!なんでしょうね♪
2012/02/08 05:47:40
あ~これ、聞いたことあります。

具もデカイとか?

興味津々ですので

画像つきで詳細レポをお願い致しますね^^
コメントへの返答
2012/02/08 08:37:37
コンビニに陳列台に並んでいた姿は壮観でした(^^;

具は・・・・・中を開けてからの楽しみにしておきます。

ただ、大きさにビビって、中々食べようと思う勇気が湧きません(汗)

食する時には、詳細レポがんばります(^^;)
2012/02/08 05:54:46
あれっ!?尾根遺産の画像は(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 08:38:30
撮りたいんですけどねー

通報されないように隠し撮り(もっと危険?)
2012/02/08 14:19:55
 売り上げにご協力、おありがとうございます。

第1グループも行き詰ったのかな?!

昔の、カップヌードル・ビッグの焼き直し?!。
コメントへの返答
2012/02/08 15:57:47
いつもおいしく頂いております~♪

ビッグも並んでおりましたが、キングはそれを凌駕する迫力で、思わずレジに持っていってしまいました~

お味などは、いずれ・・・・・(^^;
2012/02/08 22:24:31
①ビックカップヌードル → 買いました(笑

②コラボカレーヌードル → 我慢しました

こやつら・・・ カロリー見てドン引きです(爆

でも~  楽しみです!!!
コメントへの返答
2012/02/09 08:30:03
師匠、ここは是非コンプを・・・・・(爆)

カロリー見ずに、瞬殺買いでした~

今も、テーブルの上に並んでいます。

見ているだけで、満腹になります(空爆)
2012/02/09 00:24:00
わんばんこ~♪

こないだスーパーで目を疑いました(笑)

味は同じなんですかぁ???
コメントへの返答
2012/02/09 08:31:05
おはようございます~welcome back!!

見た瞬間、レジに走っておりました(汗)

いまだ、怖くてあけられていませんが、具もキングサイズだったら嬉しいです(爆)
2012/02/09 07:33:47
カップヌードルキング。
コンビニで見かけましたが
まさしく、その立ち姿が名のとおり。
他の追随を許さないデカサでしたw

普通、カップヌードルといえば
お供におにぎりとか買って昼食や夜食としますが
たぶん、単品を処理するのに必死なサイズですよね(汗)


○ブの3キロ。
下手すりゃ、朝、体重計に乗って
ちょっと食べ過ぎた夜に測るとそのぐらいの増減があったりしますw
コメントへの返答
2012/02/09 08:33:58
ずらっと並んでいる威容は、半端じゃないですね~♪
買った後に、どうしよう・・・・・と思ってしまいましたが、1日くらいメシ抜いて、チャレンジしてみようかと思います~(水泳10キロ分くらいでしょうかw)

下手したら、2食分ですよね、って麺の量を見たら、ペヤングやきそばの超大盛クラスなので、経験済ですねー(スープまでは計算に入れておりませんが・・・・・・←ホントはここが重要w)

デ●の3キロ、ホントそうです。
下手したら、夜寝る前に計って、朝起きただけで体重が増えていて、我が目を疑ったことがあります(自爆)
2012/02/09 18:17:48
カップ麺が普通に食べれるのはかえって羨ましいかも(笑

家内がいないお昼に時々食べてますが・・・好みの、とかじゃなくて家内がキッチンに出しておいたのを食べるので(汗
コメントへの返答
2012/02/09 18:22:38
確かに、それは単身赴任の数少ない醍醐味ですねぇ~

ただ、愛妻とか愛娘が津に来たら、インターセプトされてしまいます(^^;

ダイエットもあるので、中々カップ麺のコレクションは溜まるのですが、消費に向かないので、賞味期限とか気になります(汗)
2012/02/09 20:09:02
ハチさんリラックマ?
かかかか、カワイイですね(*^_^*)

ヌードルも気になります。。。。
コメントへの返答
2012/02/09 20:24:58
お久しぶりです!

リラックマは、先日、某Lソンさんのクジで当たりました~♪

たまに、グっとくるクジがあると、ついついチャレンジしてしまいます(プロフィール画面のリラックマもそうです。身長110センチのジャンボリラックマです♪)

ヌードルも、開けた時には皆様にお披露目しようかと思っております(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぜか、6月に2週連続スワローズ戦観戦決定w」
何シテル?   05/22 15:29
高いものほど衝動買いする性分です。 最大の買い物は、自宅マンション。 ローンは完済したのに、全然お金が貯まらないのはなぜだろう?(自問自答自爆) ひょっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大・爆・死(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 22:08:04
増沢 隆太 
カテゴリ:種々
2011/04/26 23:54:22
 
阿比留瑠比のブログ 
カテゴリ:種々
2011/04/13 19:27:35
 

お友達

こんにちは(^^
気軽にどうぞ~いらっしゃーいませ~
(ただし、何回かブログ等でのやりとりをしてからのお誘いをお願いします。数合わせ、無言申請は、お断り申し上げる場合があります)

当方、クルマ・音楽・グルメ情報大好きです♪
ポチット♪o(^o^o)(o^o^)oドウゾ♪
108 人のお友達がいます
チャーミー♪チャーミー♪ * やんぢやんぢ *
GEN@GE6GEN@GE6 * ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki *
えな@フランえな@フラン * あたろーあたろー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大根買い伝説その3 みんカラ内で、色々な先達の皆様のブログや愛車紹介を参考に、勉強させて ...
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA君 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シャドーブルーのジェッタ。NTですが、中々がんばって走ってくれています。洗車でピカピカに ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年1月~2006年10月29日 子どもが生まれる半年前に購入。 フルモデルチェ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1989年10月~1995年1月 1600XSi 初代カッコインテグラ 5MT 3万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.