車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
エビ中2s会(大阪)
10月の3連休初日、大阪でのエビ中2S会に逝ってまいりました。
巷間、メンバーとの個別イベントは、収束される?との噂が立ち上っており、実質的に最後の個別イベントになるかも、という状況です。

金曜日深夜、いったん自宅に戻り、寝ぼけた愛妻を横目に着替えて、自宅を出発。
新宿バスタ発の夜行バスに飛び乗りました。


前の席のオバ○ンが、思いっきりリクライニングしてきて、挟まれるかと思いながらも、King Crimsonを聞きながら熟睡し、気が付いたら大阪・・・・・・・


寝ぼけた頭を、サウナで冷ましたあと


オサレな朝食を食べて



会場に


会場は既にヲタクが三々五々集まって、既に幸せオーラが満載になっていました。

エビ中のメンバーと話したり、撮影するだけで、みんな幸せになるんです(笑)。
ワタシも、自分の部は開始前でしたが、既に幸せになっている(笑)、友達ヲタの皆さまと歓談し、幸せオーラを分けてもらいました。

で、自分も勇躍、撮影現場に潜入(?)

大阪は、姫3枚、彩花ちゃん・ぁぃぁぃ・美怜ちゃん1枚ずつ、撮影いたしました。

今回、2sシリーズの集大成でもあり、個別イベント最終でもあるので、悔いが残らないように(?)がんばってみた・・・・・・・のですが(爆)

大阪の会場ですが、姫の列だけが異様に長く、他の子はそれほど、という感じでした。
また、姫が風邪をひいていた(?)からか、少し体調が悪そうだったので、ワタシとしては遠慮して、あまり話す事は出来ませんでした。(その代わり、伝えたいことはカードに書いて、プレゼントボックスに入れています)

で、他の子ですが、時間的に余裕があって、結構話せました。

ぁぃぁぃとは、あまり話せませんでしたが、可愛くハートを交換して撮影(苦笑)(下の画像の下段右)

美怜ちゃんは、一番ゆっくりと話す時間をとってくれました。
色々なことがあって、美怜ちゃんとしてもヲタクへの罪滅ぼし?の気持ちがあったのかもしれませんし、剥がしの方もとても気を遣って、時間をとってくれたように思います。
こんな感じでした。

め お疲れ様~
み あ!ありがとう!
め 美怜ちゃん、今年の夏は、沖縄、ハワイ、グアムって、スゴすぎじゃない?
み そうなの、お蔭で真っ黒に焼けちゃった(テヘペロ)
  (と、焼けた腕を見せてくれる←をい)
め 写真集、予約したよ♪ループするよ~
み わぁ、嬉しい!どんどんループして~(笑)

で、撮影ポーズの相談

め 美怜ちゃんのハートがほっしーな!って言って、「ハイ、どうぞ♪」な感じで、ハートを渡してくれるポーズでお願い♪(バカ)

  (お互いに向き合って、美怜ちゃんがワタシに向かってハートを差し出すようにポーズをとって、ワタシが両手で受け取るポーズ)

み (お互いに見つめ合う感じになって)なんだか、照れるね♪
め (無言で、腰がとろけました)

  で、撮影(下の画像の下段左)

その後、ワタシの友人で、美怜ちゃん激推しのHさんについて確認、なんとなくわかっている様なんだけど頭の中でつながっていなかったようなので、今度紹介することになりました。その話でも1~2分位できたかな。

そういえば、その次の部の開始のとき、メンバー全員が並んで挨拶するとき、ワタシは後方でみんなのことを眺めていたのですが、美怜ちゃん、ワタシを見つけて、双眼鏡を見るポーズでワタシを見て手を振ってくれたので、ワタシも同じように双眼鏡を見るポーズをして美怜ちゃんに手を振ったら、嬉しそうに手を振ってくれて・・・・・・ヤバイヤバイ、美怜ちゃん、チョロヲタを殺しにかかっていませんか?(汗)(汗)


彩花ちゃん

あ をををー
め お疲れ様~
あ 今日はどうする?
め 彩ちゃんが前に立ってくれて、「涙は似合わない」の「絶対負けない!」ポーズをしてほしい
あ うん、わかった!
  ぜったいまけない!(ニコッ)

撮影した画像(下の画像の上段右)を見ながら・・・・・・

撮影スタッフのかりそめ先生が、(メタ♪の画像みて)可愛いですねぇ~
あ うん、可愛い~♪
め あ・・・・・・ありがとう(と、思いがけない攻撃にうろたえましたwww)

め そういえば、川崎のハイタッチ会のとき、スーツ姿で行ってたんだけど、なんだか、をを!って感じで見てなかった?
 (川崎でのハイタッチ会のとき、彩ちゃんが、「あ~!」という顔でワタシを見ながら、隣の美怜ちゃんと一緒にワタシの上から下まで指さしてマジマジと見られたのが記憶に残っていました)
あ うん、いつもと違った感じで、珍しくって面白くって、なんだかジロジロみちゃった(笑)
め www(あー幸せ)

姫ですが、今回は2S全体を貫いて続けていたプロジェクト(?)の完結編と、おまけの撮影は、悔いが残らないよう、可愛い姫の顔が心と画像に焼き付けられるようなポーズをお願いしました。

最初、ひな推しの友人と連番して、大騒ぎしながらワチャワチャと撮影。
「き!」と叫ぶ顔をアップで撮ってもらいました。

実は、今回、横浜、福岡、(名古屋はスキップ)、大阪で、姫に一文字ずつ言う顔を作ってもらって、繋ぎ合わせたら「めた♪だいすき」となるようにしてもらっていたのです。
大阪で、ようやく完成。こんな感じでできましたwwwww(バカ)

こんな感じですw



他のオサシンでは、可愛い姫のことを目に焼き付けたいのと、画像に残したい、それらを両立できるようなポーズで撮影してもらいました。

当日の6枚、まとめた画像がこんな感じです。



とりわけ、上の画像中段右の撮影、目の前の姫が、本当に本当に可愛くって、見ているだけで腰が抜けました。ついつい、本人にも、「ひなちゃんが可愛すぎて、腰が抜けた」と意味不明でキモチ悪い事を言ってしまいました。ゴメンナサイ。
でも、腰の根本のチカラが抜ける、と言いますかなんといいますか、そういう感覚、わかりますか?

ともあれ、無事にイベントが終了。
長野から来られていたSTAR・DUSTさんと、軽く飲み物を飲んで(カレーは飲み物ですw)


翌日は栃木に行かれるのでお見送りをしてから、一緒に帰る約束をしていたヲタ友のGくんと一緒に新大阪まで向かい、軽く飲んでから東京に戻りました。

飲んでいる間から、今まで、実は衝撃の展開が繰り広げられてはおりますが、こればっかりは、ある程度目鼻がつくまで、いや、全てが無事に終わるまで、封印させていただきます。ひとつだけ言えることは、何が何でも、無事に成功させるよう、協力し合ってがんばる、ということだけですかね。

ブログ一覧 | エビ中ちゃん♪ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/11 21:07:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:43:25
お疲れ様でした。

ほぼ美怜さんの話しか読んでませんが、まあ羨ましいこと(笑)

今日の昼間は美怜さんの大学がバレるようなツイートをしている素人さんがいてちょっと引きましたが、あまり話題になっていないようでよかったです。
(ヲタとは全然関係ない世界の人みたいで悪気は全然ない感じでしたけど)
ここのブログも社会的影響力はないので、このくらい書いても大丈夫でしょう(笑)

最後の文章、気になりますね。
いずれ楽しい便りがあることと楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/11 22:02:34
恐れ入ります(*^.^*)

接触廚、認知廚の中年オヤジの戯れ言感満載になってしまい、とんだお目汚しとなり、深くお詫び申し上げます。

美怜ちゃんは、今年になってから本当にファンサービスへの意識が高くなっていて、敬意をもって接しております(これでもw)

昼間のツイートは、気づきませんでした。
昨年の夏に、愛娘が通っている大学を勧めたのですが、どうやらそこにはいないようです(笑)
まぁ、いずれにしても、無用の詮索だと思料しておりますが🙇

最後の文章の件は、なかなかの大物なんで、来年の初夏の頃に、ブログでお話できればと思っております🙇
2016/10/12 08:36:41
来年の初夏まで引っ張るネタって…

娘さんアイドルデビューとか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 08:52:40
汗汗・・・・・www

今だ、影も形もないモノでして(苦笑)
ただ、完成(終了)したら、とてつもない大作になるか、霧散しているか、どちらかです(笑)
2016/10/13 17:30:53
やっぷー( 」´0`)」

大阪個別2s会お疲れさまでございました!
穴空個別2s会を通しての大作完成おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

私ももう少し考えて処々参加すれば良かったかなぁ?と思いつつ、結果的には良い思い出です笑

ただ大阪は全てがダメダメな流れで…
ダメダメでしたので…
いろいろ後悔。。(〃_ _)σ∥

またこう言った機会があればいいなぁと密かに期待しつつ、もし次あったら取り敢えずメンバー全員行こうと思います爆

「衝撃的展開」はホント衝撃的過ぎて…
今後の動向がとても気掛かりでは御座いますが、無事成功されます事を御祈りしております。
何かあれば、出来うる限り協力させていただきますねぇ!

では週末、秋田分校!
宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2016/10/13 18:21:51
やっぷー( 」´0`)」

いつもありがとうございます(^-^)
大阪~栃木、諸々お疲れ様でした!
生きていますか~(笑)

ひなちゃんは、特に何も考えないと、火傷をおいかねないので、必死に考えました(爆)
今回は、可愛いひなちゃんだらけで、本当に幸せでした♪

でも、福岡後半からは、ひなちゃんの体調の関係や、あの大量の撮影をさばかないといけない関係も有り、あまりゆっくり話せなかったのは残念でした(涙)
まぁ、その分、例のカードで、気持ちは伝えておりますが・・・・・

できれば、個別握手会位の軽いイベントがありがたいですよね。
今度こそ、真山さんと松野さん(いまだ個別接触未経験)に、挨拶に行きたいと思っておるのですが・・・・・今の風潮では、難しいかもしれませんね(涙)

でも、真山さんは、きっとわかっていますよ!M3さん!いつもありがとう!って、毎晩寝る前に唱えていると思いますよ♪←言い過ぎ

次回、2sがあれば、仰るとおり他の子にもチャレンジしてみてください♪
きっと・・・・・楽しいですよ♪

なお、「衝撃的展開」ですが、関係各位のご協力とご尽力で、なんとか前に進みつつあります。とは言え、まだまだ不安しかありません。是非ともお力添えを宜しくお願い申し上げます。

ともあれ、秋田で!
宜しくお願い申し上げます・・・・・・
2016/10/17 22:43:11
呆れるどころか、ここまでやれば

リスペクト!(^皿^)

コメントへの返答
2016/10/18 11:02:12
をを!
こりゃ男先生に、褒めてもらった?

どこでも姫は、可愛いですわ~(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヲタネタ、消化完了~!やったぁ~!」
何シテル?   11/24 16:46
高いものほど衝動買いする性分です。 最大の買い物は、自宅マンション。 ローンは完済したのに、全然お金が貯まらないのはなぜだろう?(自問自答自爆) ひょっと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大・爆・死(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 22:08:04
増沢 隆太 
カテゴリ:種々
2011/04/26 23:54:22
 
阿比留瑠比のブログ 
カテゴリ:種々
2011/04/13 19:27:35
 
お友達
こんにちは(^^
気軽にどうぞ~いらっしゃーいませ~
(ただし、何回かブログ等でのやりとりをしてからのお誘いをお願いします。数合わせ、無言申請は、お断り申し上げる場合があります)

当方、クルマ・音楽・グルメ情報大好きです♪
ポチット♪o(^o^o)(o^o^)oドウゾ♪
109 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ * ken1003ken1003 *
やんぢやんぢ * マーズマーズ
夕海夕海 ジミー小西さんジミー小西さん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
大根買い伝説その3 みんカラ内で、色々な先達の皆様のブログや愛車紹介を参考に、勉強させて ...
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA君 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シャドーブルーのジェッタ。NTですが、中々がんばって走ってくれています。洗車でピカピカに ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年1月~2006年10月29日 子どもが生まれる半年前に購入。 フルモデルチェ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1989年10月~1995年1月 1600XSi 初代カッコインテグラ 5MT 3万キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.