• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

【夢アド】真夏の夜のYUMELAND(恵比寿LIQUIDROOM)

山の日から始まった3連休は、世間様にとってもお盆休みのスタートとなったようですが、ワタシは安定の出勤のため、普通の3連休を頂いた感じになりました。

その最終日
8/13(日)は、かねてより楽しみにしていた「夢みるアドレセンス」初の全国5か所ツアー「真夏の夜のYUME LAND」東京公演に、勇躍参戦してまいりました。


今回は、前回ご一緒させていただいた白雪兄さん、ぽんさんに加え、はやしさん、こみさん、へそりんもご一緒頂き、大連番で楽しくライブを堪能いたしました。

当日ですが、夕方に恵比寿だったので、余裕をこいて三鷹で気になっていたラーメン屋さん。
「中華そば三鷹」さん、いつも店が閉まっているか大行列しているか、の有名店。
きっとガンコ親父がふんぞり返って営業しているんだろうな、と思いながら入ってみたら、とってもフレンドリーな大将と店員さんが切り盛りしていた、雰囲気がいいお店でした。
わんたんチャーシュー麺、まいう♪
スープが美味しかったです♪


で、そうこうするうちに移動して、恵比寿!
リキッドルーム・・・・・・何気に初めての登楼でした。


で、物販等に並んでいる時に、あるチラシにくぎ付けになりました・・・・・・・


ど、どうしよう、い・・・・・行きたい・・・・・・
まぁ、ゆっくり考えます。
ジュラシック・ジェイドが入っていたら、即決でしたね。
でも、DOOMまた見たい。

ともあれ、三々五々お仲間と合流し、会場までしばしまったり。
何故か、酔っ払った青師匠まで登場(笑)、久しぶりで楽しかったです♪ありがとうございました。


で、開場し、会場に入って、最前エリアの後ろの方のスペースを確保、はやしさん、白雪兄さん、へそりん、こみさんと合流。

夢アドのヲタクは、女性も結構多くって、男性も若い子が多いです。
まぁ、ワタシのようなキモい親父もそこそこいますけどwww

なので、オルスタのライブは結構元気なお兄ちゃんが飛び跳ねたりするので、足腰が弱ったワタシは、その場で立っているのがやっとの状態でございましたw(そこ、黙って!w)

セトリはこちら


一曲目から「アイドルレース」
もう、むっちゃ盛り上がる曲で、盛り上がらないわけがありません。
夢アドって、全員がモデル出身で、ルックスがとてもいいグループなんですが、それに加えて、提供されている楽曲が素晴らしい。
かなり腕のあるコンポーザーやライターの方からの提供を受けているのです。
だから、ライブは本当に楽しいし、盛り上がります。

はっきり言って、可愛くって楽しい4人のメンバーと、素敵な楽曲が揃って、本当に楽しく、熱いライブで大満足でした。


夢アド現場にしかない、コールやジャンプがあって、まぁそれが楽しい!

「やっぱ、ゆうみだな!やっぱ、ゆうみだな!」
「いやいやいやいや、やっぱ○○だな!」
は、脳内で暫くエンリピ状態でしたわw

大好きな「ファンタスティック・パレード」が本編でかかって、ブチ上がってしまって、跳びまくったのはいい思い出ですw

初現場のこみさん、へそりんを余裕で置き去りにしていて、誠に申し訳ございませんでした。それにしても、友美ちゃんは、可愛いなぁ♪(をい)

そして、最後は「舞ジェネ!」で大団円。
いやぁ、本当に楽しかった!
ムッチャ盛り上がった!
最高のライブでした。


エビ中現場では禁止されているようなことが、まだある程度許されている現場なんですが、なんでしょう、それでも最前ブロックで余裕で平和に盛り上がることが出来たし、よかったと思います。別ブログで、書くか書かないか判りませんが、翌日のとある現場での最前ブロックのことを考えたら、夢アド現場の方が、20000%平和でしたわw

このグループでは、志田友美さんを応援しているのですが、相変わらずステキでしたw
周りでも、友美さん推しが多いので、一緒に盛り上がりましたw
今度話す機会があったら、また褒めてあげることにします。


ライブ中、5周年、ということで、5大発表をくす玉でわって行う、という趣向があり、ニューシングルリリースや、ファンクラブ発足(即入会w)の発表などがありました。
その番外編なんですが、「新メンバー募集!」という発表も・・・・・・これは、どうなるのか不安ですが、個人的には、今の4人で、まだまだやることがあるんじゃないのかなぁ、というのが率直な感想です。メンバー間の人気格差も気になりますし。


で、帰りには5周年記念の「枡」が配られw


小雨が降る中、走って恵比寿駅前のお店に駆け込んで、暫く談笑。

ライブが本当に素晴らしかった分、みんな興奮して話が盛り上がりました。
特に、初めて有銭ライブに参戦したこみさんとへそりんが喜んでくれていたので、本当によかったと思いました。
あんなにみんなで興奮して、楽しかったぁ、優勝!とか言い合えた飲み会、久しぶりかもw


それにしても、〆に頼んでしまった、牛すじカレーうどんは、多かった・・・・・・www

ブログ一覧 | 夢見るアドレセンス | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/08/16 21:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

放課後
初音未來さん

jazzライブ♪
Lupin 500さん

今月はライブ三昧♪
やすぽんさん

なんでもかんでも・・
ししーさん

ライブ
きいろNBさん

おはにゃん 晴れ 27℃
初音未來さん

この記事へのコメント

2017/08/17 09:52:40
連日お互いお疲れ様です(笑)
個人的には、真夏の最大の楽しみ、夢アドワンマン!
ちょー楽しかった!置いていかれてなんてないですよ~
斜め後ろ白雪さん、横の青のペンラのへそりさんと
前方のはやしさん、メタさんも視界に入りながら
全力で楽しみました♪
もう、ゆうみ最高~←漢字ではとある理由で書けない(笑)
まさかのjump!!!! 最近某現場で聞くjumpには
飽き飽きしてまして((+_+))
あとは、マワルセカイを聞くまで現場へ通います!
これからも現場で会う回数増えそうですが、よろしく
お願いします(^^)/
やっぱ、ゆうみだな~♪
コメントへの返答
2017/08/17 10:12:02
こんにちは♪
ありがとうございました!
ホント、超楽しかったですね!

やっぱり、いつもと違う現場の新鮮な感覚、というのでしょうか、最近なかった感覚がよみがえりましたw

JUMP!もよかったですねぇ(^-^)
某現場がどこかはわかりませんが、しっかりぶらすと!しないとダメですよ(笑)

マワルセカイを聞くまで・・・・・・ということは、10年くらい通われるということで・・・・・(をい)

基本、最優先はエビ中ちゃんですが、こちらの現場も、いけるだけいかないと、ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

やっぱ、友美だなぁ~←漢字で言って!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こみ@odybox チョロいな😃wwwww」
何シテル?   09/22 12:27
高いものほど衝動買いする性分です。 最大の買い物は、自宅マンション。 ローンは完済したのに、全然お金が貯まらないのはなぜだろう?(自問自答自爆) ひょっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大・爆・死(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 22:08:04
増沢 隆太 
カテゴリ:種々
2011/04/26 23:54:22
 
阿比留瑠比のブログ 
カテゴリ:種々
2011/04/13 19:27:35
 

お友達

こんにちは(^^
気軽にどうぞ~いらっしゃーいませ~
(ただし、何回かブログ等でのやりとりをしてからのお誘いをお願いします。数合わせ、無言申請は、お断り申し上げる場合があります)

当方、クルマ・音楽・グルメ情報大好きです♪
ポチット♪o(^o^o)(o^o^)oドウゾ♪
108 人のお友達がいます
GEN@GE6GEN@GE6 * GTI-toshiGTI-toshi *
MAKOTOMAKOTO やんぢやんぢ
Guccio-GucciGuccio-Gucci あたろーあたろー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大根買い伝説その3 みんカラ内で、色々な先達の皆様のブログや愛車紹介を参考に、勉強させて ...
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA君 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シャドーブルーのジェッタ。NTですが、中々がんばって走ってくれています。洗車でピカピカに ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年1月~2006年10月29日 子どもが生まれる半年前に購入。 フルモデルチェ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1989年10月~1995年1月 1600XSi 初代カッコインテグラ 5MT 3万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.