• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくのブログ一覧

2007年07月19日 イイね!

18日のプチオフ~♪

最近日記さぼってますδ(⌒~⌒ι)

mixiにかたよってしまって(^-^ა)

ってなわけで~みんカラのお友だちのらい姉さんからさくらんぼのおそそわけ

頂きました~o(*^▽^*)o~♪

さっそくジャムにしました~甘くて美味しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ






そして記念撮影~(・∀・)パシャリ!!









いろいろなお話しできてよかったですヽ(*^^*)ノ








そしてお初のこの方登場!!




はい!土下座してます!?(笑)











この方も登場!お初の方ばかりでした~!










最後にみくの仲良しのビビ子ちゃん!!

少しだけ顔だしてくれました~ヽ(*^^*)ノ



顔面イカツイけど中はエロちっくなBbだょ~♪オーナーもエロちっく!?






いきなりプチオフ楽しかったですo(*^▽^*)o~♪






Posted at 2007/07/19 18:35:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月13日 イイね!

とうとう・・・・

とうとう・・・・やっちゃいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

かなりショックです(●・ω・`)シュン…

車高4センチはキツイです・・・3センチかな~??
Posted at 2007/07/13 01:45:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月23日 イイね!

ご無沙汰でした~

ご無沙汰でした~久しぶりに日記書いてます。

mixiよりになってしまいましたδ(⌒~⌒ι)

MRワゴンはちゃくちゃくと変化してますよ~

まだボックスはできていませんが、6月10日の歌志内イベントに

間に合うように外装は完成したいとこです。

今は代車もなく、車なし生活でかなり不便です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

きっとMRワゴンが帰ってきてもイレブンとか行くのが不便なんだろ~な~

かなり低いようです。

私の運転でいつまで割らないことができるか~Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日は全塗しました。フレークも!!かなりゴージャスに仕上がったようです。

ご対面が楽しみです。
Posted at 2007/05/23 12:43:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | MRワゴン | 日記
2007年03月06日 イイね!

できちゃったヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

できちゃったヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツFree Dressーup Car CLUB

『Black Cherry』が立ち上がりました~

みなさんよろしくね~

HPに遊びにきてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

http://blackcerry.tuzikaze.com/
Posted at 2007/03/06 17:42:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | MRワゴン | 日記
2006年12月31日 イイね!

きました~^^

きました~^^大晦日ですね~

そしてMRワゴンくん綺麗にあらいました。

なんとキリ番!!!!20000kmになりました。




みなさん良いお年をお過ごしください!

そして来年もよろしくお願いいたします。

Posted at 2006/12/31 14:31:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | MRワゴン | 日記

プロフィール

MRワゴンを改造中です。北海道のイベントに出てます が、私のMRワゴンはまだまだです。コツコツとグレー ドアップしていきます。★⌒(@^-゚@)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Black Cherry 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/11 02:22:46
 

お友達

車好きな人、同じMRワゴン乗りの人お友達になろ~ね!
53 人のお友達がいます
太志丸太志丸 * KOOL☆KOOL☆
☆みう☆☆みう☆ 黒さん黒さん
^^b えいぷ^^b えいぷ トモ。トモ。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴン MS21S スポーツターボ ●エアロは春にボルサージュに変更! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
★ダムドのエアロ ★オールペン(キャンディレッド) ★ダウンサス ペタペタで走ってました ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
10年前に乗ってました。 当時流行のヤン車つくりあげました~^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.