• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 20:37 
今日のラーメン「一風堂白♪」
替え玉後の「辛もやし」投入で。。。( ´艸`)
今週はラーメン&ちゃんぽん三昧でした~(◎_◎;)
12/07 20:21 
近所のスーパーで見つけて思わず購入!!
以前この赤(激辛)を食べて衝撃を受けたんですよね~( ̄▽ ̄;)
是非とも店舗で食べてみたい。。。><;
12/07 19:44 
やった~♪
この勢いで春前に~d(⌒ー⌒)!@じゅ~ざ@1110号
12/06 19:26 
北熊で、初のつけ麺♪
酸味のあるさっぱりとしたスープで、ペロッといけちゃいました(*^^*)
今日は休肝日です。。。( ̄▽ ̄;)
12/02 15:30 
嫁車のバッテリー交換完了^^
シルバーからブルーへ!!初のカオスです♪
11/23 13:03 
苓北 名月のチャンポン♪
鶏ガラあっさりなスープが旨い(^o^)v
11/06 21:02 
一風堂の赤‼
ごちそうさまでした~(^o^)v

。。。だけどやっぱり白が好き~( *´艸`)
11/02 19:18 
今週のラーメン 一紅しょうゆ
手打ちの細麺に、焼きあごとかつおのあっさりスープ・・・
飲みすぎた次の日でもペロッって感じでした^^
10/20 21:00 
今週のラーメン「太一商店 つけ麺スペシャル」
打合せを急ぐ道中、事前情報なく同僚と飛び込んだお店。
味・量共にガツン!って感じに???と思ったのに、時間が経った今なぜか・・・
しかし打合せ相手には、強烈なニンニクパンチやったろな~( ̄▽ ̄;)
二郎系おそるべし(笑
10/14 12:22 
マーボーで昼飯~(*^^*)
09/28 20:45 
今週のラーメンは、天草の清麺『つけ麺』♪
甘味のある醤油ベースのスープが、豚骨派の自分には新鮮でした(*^^*)
今日は夏休を利用して、『洗車』➡『ジョギング』➡『ラーメン』➡『釣り』➡『晩酌』
本当に贅沢な1日でした~(^o^)v
09/14 20:35 
今週のラーメンは、仁太郎の醤油とんこつ♪
魚介系とんこつも美味しいですね(*^^*)
08/27 12:37 
イベントで休日出勤
弁当大奮発( *´艸`)
08/21 21:04 
飲む点滴。。。
びっくりするお値段&突き抜けた不味さ(ToT)
頼むけん、効いてくれ。。。(ーー;)
07/29 21:10 
博多ラーメン一燈灯♪
以前は、魚介のパンチがきいていたけど、最近はド豚骨⁉
ちょっとニンニクのきいたシンプルで美味しい博多ラーメンです(*^^*)
07/14 09:18 
超手抜き洗車完了( ̄▽ ̄;)
道中はお気を付けて~d(⌒ー⌒)!
06/19 22:16 
あああぁ~ ああああぁ~♪
8も大好きばってん、やっぱ9は最高やね‼
以上、業務連絡でした( *´艸`)
06/05 23:20 
なんさん(///∇///)
05/30 22:55 
天草でドストライクな豚骨ラーメンを発見(◎-◎;)
それがなんと、ラーメン屋さんのラーメンではなかったという。。。( ̄▽ ̄;)
ともあれ、お気に入りのラーメンがまた1つ増えたのは嬉しいことです(^o^)v
05/20 22:20 
味千のラーメンは好んで食べない私ですが。。。
このつけ麺はドストライク( ̄▽ ̄;)
味千は、熊本が誇る世界戦略ラーメンです( *´艸`)

プロフィール

「今日のラーメン「一風堂白♪」
替え玉後の「辛もやし」投入で。。。( ´艸`)
今週はラーメン&ちゃんぽん三昧でした~(◎_◎;)」
何シテル?   12/15 20:37
とねりこと申しますm(_ _)m 好き嫌いが多いくせに食いしん坊です( ̄▽ ̄;) 特にラーメンが大好物!! 一杯目「んっ!?俺、体調悪いかな。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分のペースでさりげなく活動したいので、お友達は募集しませんm(_ _)m
6 人のお友達がいます
BLUE STEEL!BLUE STEEL! じゅ~ざ@1110号じゅ~ざ@1110号
男輝男輝 ♪ひろちん♪♪ひろちん♪
桃太郎侍桃太郎侍 ozayoozayo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクードらしからぬ方向性かもしれませんが、自分の感性を信じて仕上げたと思います^^ ...
その他 その他 その他 その他
癒されます。 JAZZが大好き♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラをはじめるきっかけとなった車。。。 思い出いっぱい( ̄▽ ̄;)
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
脱ヤン車!!したくて選択した車です。 見た目の変化より、“不満な点を解消する弄り”の面 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.