• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴよん。のブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

7時間。

おはょ。

ピタっとからのその後。


今週
たまたま以前上司だった人が
臨店でぴよんのいる部署に来てたんだ

だから

なんか朝狙われてるらしいの〜

ってチラっと言ったら



なんやて!?

ってw




そして


行くぞっ!

って

どこへ?


顧問のところ〜!

って。。




セキュリティ顧問は
反社やガサ入れのためだけにいるんじゃない。

従業員を守るために会社にいるんだ。警察OBは。
ほら。行くぞ〜!

って。。


付いてったら



あ!
ロッカーでいつも会うおじさま〜
OBの方だったんですか〜
あら♪どぅも〜♪

みたいな笑




そして
話して

目撃者たちやら
なんやら
他の部署からもみんな呼ばれ


話をまとめて

わかった〜
明日からも普通にしててね〜


って。




そしたら

翌日
他の拠点の顧問とかも
来てくださってて。




で。

顧問と警察の方が
取り押さえて捕まえてくださったとゆー。





1日目:知って。
2日目:確信を得て。
3日目:相談して。
4日目:逮捕。



なんだ?
このスピードは。。Σ('◉⌓◉')はやすぎ〜




会社が組織として機能しているということ。
会社以外にもきちんとそういう繋がりがあるということ。

そして
ぴよんは守ってもらえたという事実。

ありがたい。




そして
パトカーに乗せられ警察へ。。







警察での時間が
長かった〜

7時間(ーдー;) 

身長何センチ
地面からスカートまで何センチ
ヒールが何センチ

ヒール!?
ヒールの高さ測るの!?

って思ったり。


みなさんにこやかだったけれどね〜( ̄∇ ̄)





異動になっても

オレの部下やった〇〇さんは
ずっとオレの部下や〜

いや〜よかったな〜
コーヒー飲んで帰るか〜

記念に写真撮ろか〜って笑






顧問も

これからも守りますよ〜
できないこともあるけど
とりあえず何でも相談して〜

オレのポイント上がったかな〜
みんなに広めといて〜

疲れたろ〜ご飯食べてこ〜

みたいな笑




守っていただいて
ありがとうございました〜


不安なので
これからもぴよんを見守ってください☆



ということで


さ。
今日もがんばろ〜☆
Posted at 2017/12/15 08:34:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月12日 イイね!

ピタっと。

おはょ。

なんかね
昨日、会社の人に

朝、駅の改札出たところから
〇〇さん(←ぴよんね)後ろにピタっとつけられてるよ

って言われたの。



ΣΣ(゚д゚lll)!なに?
どーゆーこと!?

って聞いたら



改札出たところの柱に
男の人が電話してる風に立ってて
〇〇さんが改札出ると
後ろにピタっとついてそのまま駅の出口に向かうの

今日だけじゃなくて何回も見かけるよ
気づいてないの?


ってΣΣ(゚д゚lll)!


知らない知らない何それ!



盗撮か何かわからないけど
とりあえず狙われてるよ
今日もいたし、来たから
私、〇〇さんの後ろに回ったんだもん

って言われ


そんな人いた!?


と。。




前にもさ
秋葉原で

さっき盗撮されてましたよっ!!
撮った人追いかけたけど捕まえられなくて。

って男の人が教えてくれて



ぴよんは
ぼ〜っとしてるのかな
警戒心がないのかな


しばらくスカートはやめようかな


てか
昨日はスカート長かったけどな

何だろな


と思ったり。




会社にもさ
変わった人いるんだよ

ぴよんの子供になりたいとかいう
役定前のおじさまとか。

別に
危害加えてくるわけじゃないから

ね〜ママ〜
って言われてても

はいはい今日はどうしたの?
で済むからいいんだけれど




後ろにピタっとつくって。。


ピタっとって

どのくらいの距離感なのよ。



不意に刺されるくらいの近距離とか

やめていただきたい。



顔見たことないから

わからないけれど

今日もいるんだろうか



変に知ると

それはそれで身構えちゃうよね

知らないのもあれだけれど。




あ〜ぁ

めんどくさいし
憂鬱。




でも

とりあえず
ダンナが心配してくれてます(*´꒳`*)



さ。
今日もがんばろ〜☆
Posted at 2017/12/12 08:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

釣り堀。

おはょ。


りょ〜たんがね
数ヶ月前から

釣りがしてみたい
釣りがしてみたい

って言ってたからね


昨日は
みかん狩りのあと

釣り堀に行ってみたよ(*´ー`)ノ



釣りがしてみたい
ってゆーのは

YouTubeの
釣りよかでしょう
から来ていると思われる



知ってる?
釣りよかでしょう

みなさんご機嫌いかがでしょうか〜♪
釣りは世界を救うのでしょうか〜♪

ってやつ。。




まぁ
その話は置いといて

みかん狩りも山だったけど

釣り堀も山w







釣りしたことないんですけど〜

って言ったら

あらまっ♪

ってビックリされつつ
教えてもらって







開始〜♪

ちょ〜寒い〜ww







りょ〜たん
手が汚れるのとか
臭うもの嫌いなんだけど

釣りがやりたいからか

寒くても
手が汚れても
臭っても

やってます笑










Σ('◉⌓◉')






釣れた〜( ̄▽ ̄)って。

ニジマスって
キレイな色してるんだね〜
by りょ〜たん







そして
1匹じゃ食べるのに少ないよね〜


もう少し。。





2匹目が大きかったな〜
肉厚な感じだった〜(*´꒳`*)






そして

焼いてもらってる間

塗り絵w

ぴよんは
ストーブのあたたかさにほっこり〜
ずっとストーブの前にいて暖をとってたわ笑







そして
焼けた焼けたニジマス(*´艸`*)



美味しくてビックリ!!
魚嫌いなりょ〜たんが
あ!美味しい!!
って食べたわ〜それもビックリ〜笑笑



楽しくて美味しかったから
また行こうと思う〜(=´∀`)人(´∀`=)



そして昨日は
まだまだ続く〜w


あ。
乗り換えだわ〜


さ。
今日もがんばろ〜☆
Posted at 2017/12/11 08:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

みかん狩り。

へいほ〜☆

12月だね(*´ー`)ノ

12月とゆーと
果物狩りが大好きなぴよんとしては
いちご狩りに行きたいんだけど

今日は予約ができなかったから

みかん狩りに行ってきたよ〜(*´꒳`*)



行く途中にガソリン入れたら

ティッシュくれた♪

昔はティッシュもらった記憶あるけど
最近はもらった記憶ないw

らら〜ん(=´∀`)人(´∀`=)






そして
思いつきで決行のみかん狩りで〜す

みかんに青い空っていいね〜♪♪






しかしまぁ
ちょ〜〜〜急斜面w







みかん〜(*´∀`*)







りょ〜たんとみかん〜(*´∀`*)







りょ〜たんが
ぴよんにみかんむいてくれてま〜す








╰(*´︶`*)╯







りょ〜たんが
こんなにみかんとりましたよ〜ん☆







そしてこの後
釣堀に初めて行ってみました〜( ̄∇ ̄)



続きはまたの〜ん☆
Posted at 2017/12/10 21:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

うさぎや。

おはょ。


ぴよんさんの名の由来

かれこれ20年ほど前

ダンナとお付き合いしていたぴよんは
今と変わらず
寂しがり屋であった


うさぎは寂しいと死んじゃう

ということと

いつも動きが
ぴょんぴょん飛び跳ねてるw

ということから

ダンナが
ぴょんと言い始めたのがきっかけ。





年を重ねても
ぴょんぴょん飛び跳ねてる感じの動きは変わらない

でも

うさぎは寂しくても死なないらしいけどねww




で。
うさぎやさん(*´ー`)ノ


特にうさぎ好きということではない


ぴよんが好きなのは

フクロウ♡




でも
ぴよんだけに
うさぎの名が気になって

うさぎやさんに行ってみた(*´艸`*)








バター香る
うさどらフレンチ焼き☆






あんこ美味しい
餡みつ☆







ほっとする
ホットコーヒー☆







ぴよんから始まる〜
うさぎ繋がり日記でした〜(*´꒳`*)



じゃあまたの〜ん☆
Posted at 2017/12/09 08:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コマッチさんとバッタリ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱」
何シテル?   05/30 21:25
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活。。第二章(*´艸`*)ふふ 画像の容量がいっぱいになりそうだったので 第二章にお引...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

今は募集しておりません。



お会いしたことのある方、
また女性の方は

車種問わず
お友達よろしくお願いします(*´ー`)ノ
37 人のお友達がいます
ホワイトあ~るホワイトあ~る * okuda-vzokuda-vz
ひよぽんひよぽん プロペラフォンプロペラフォン
やもくんやもくん ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です☆ 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然にも33 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト@コンペさん(*^-^*)左MT ミラーを左右塗り分け トリコ耳にしました♪ ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
ぴよんの水色自転車꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ ぴよんちのB型男性陣の 自転車のカラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
24才のとき購入した34 とてもキレイなボディカラーで 大好きでした♡ 今でもGTR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる