• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

バッテリー。

おはょ。

33のバッテリーを
交換したょ



先月

あれ?
33いつ動かしたっけ!?


って


ふと気づいたら
33を動かしてから2週間経っちゃってて。




エンジンかけたら

かかったんだけど



出先で

次エンジンかけようと思ったら

次はかからず。




でも
そのあと

アクセルふかしてふかして
エンジンかかったんだけど



あー申し訳ない
2週間放置してしまって。。




バッテリーを頼んで


交換してもらいました〜




今まで34も33も
だいたい2年に1回ペースでバッテリーは
交換していたよ


前回までは
バッテリー21,000円くらいだったんだけど

値上がりしたんだそうな。











写真送ったら

ダンナが
33まとも気じゃん?
って。



遠目に見る感じは

まとも。。げ。 だょ笑




33は
バッテリーがトランクにあるよね

トランクに潜られるのを見てたりょ〜たんが

なんか
スカート捲られてる気がする

って笑


あはは笑
確かに笑笑








そして

交換終わって



エンジンかけた瞬間


かかりの良さにびっくり笑




あ〜
知らず知らずに

劣化していて



人の身体と一緒ね




まだまだ元気な気でいても

新しいって

こんなにも違うんだね

ってまざまざと感じる




ぴよんも
日々の退化劣化は否めずということだな笑





思った瞬間だった笑笑




そして
プラっと走って帰った




とても快調で

なんて乗りやすい。。。と思ったら



ブーコンが
リセットされて
上限値の設定が高い方になってたんだわw



そりゃ快調に感じるわけだわ笑








平成10年式の33

年が明け平成30年になると


メデたく20年経過。



さぁ
どこまでいくんでしょうかね?


(*´艸`*)




あ。
また乗り換え乗り換え。




さ。
今日もがんばろ〜☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 08:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー交換
シ ョ ウさん

もしもし。どうしよう~(?_?)
mekadatさん

S14シルビア バッテリー移設
wakasaminatoさん

バッテリー特性 オプティマ
KYDさん

エラン 復活 エンジンが快調になった
OFFBOYさん

エディックス バッテリー交換
t_kogさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:42:38
どこまで行くか?
どこまででも行きましょ〜♪
コメントへの返答
2017/10/11 07:42:03
tk.さん♪
おはようございます(*´ー`)ノ

ではご一緒に〜
終わりなき旅を続けてまいりましょう〜☆

レッツエンジョイ R’s ライフ♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コマッチさんとバッタリ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱」
何シテル?   05/30 21:25
ぴよんを取り巻くB型と 2台目のRB26である 33との生活。。第二章(*´艸`*)ふふ 画像の容量がいっぱいになりそうだったので 第二章にお引...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

今は募集しておりません。



お会いしたことのある方、
また女性の方は

車種問わず
お友達よろしくお願いします(*´ー`)ノ
37 人のお友達がいます
okuda-vzokuda-vz すてござうるすすてござうるす
ホワイトあ~るホワイトあ~る ひよぽんひよぽん
プロペラフォンプロペラフォン やもくんやもくん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
RB26は2台目です☆ 24才のとき34を購入 33才になり33を購入 偶然にも33 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト@コンペさん(*^-^*)左MT ミラーを左右塗り分け トリコ耳にしました♪ ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
ぴよんの水色自転車꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ ぴよんちのB型男性陣の 自転車のカラー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
24才のとき購入した34 とてもキレイなボディカラーで 大好きでした♡ 今でもGTR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.