• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 20:46 
@いつ さん、ありがとうございます。
この次お会いした時、まだ覚えていたら、見てやって下さい。m(__)m
06/26 17:48 
@いつ さん もうちょっとおとなしいイメージだったのですが…( ; ゜Д゜)

ま、今どきマフラーじっくり見る方もほとんどいないと思いますので、あくまで自己満足という事で(⌒‐⌒)
 06/26 20:32 
@峠のKen いえいえ、私はこの美しいグラデーションを近くでじっくり見てヨダレを垂らす予定です。
06/26 12:55 
無事、取り付け完了。✌
 06/26 17:39 
@峠のKen 色がエロすぎです!!!(羨望
06/26 12:12 
@Y.J.M. さんがつけてるものなら、間違いないですからね。✌
06/26 09:28 
峠越えして群馬県で、マフラー交換NOW(*´ω`*)
 06/26 11:58 
@峠のKen おっ! 決めたんですね٩(^‿^)۶
06/20 00:24 
青梅の花しょうぶ http://cvw.jp/b/2300980/39963067/
06/12 23:36 
栃木のお山を徘徊 http://cvw.jp/b/2300980/39929281/
06/12 15:22 
@山田錦 さん、今度の岐阜オフで、ここ行くんですか?行ってみたい度100で~す。
 06/12 15:54 
@峠のKen 写真の場所は道が狭く駐車スペースが無いので無理かと・・f(^^;)  白川郷は台数的に別の場所で休憩予定です。('◇')ゞ
06/09 08:43 
@山田錦 さん、お疲れ様です。 岐阜は山田錦さんの地元!?(笑)
06/03 22:47 
@まめ蔵♪ さん 私のMR-Sは1t以下なので、まだ救われますが…
納得のいかない仕組みですね。😿
06/03 20:41 
@ro-ad さん ほんとに、古い車に優しくない😿
06/03 17:39 
明日は、MR-Sの車検。
車が古くなると車重が増えるのかね⁉
13年、18年越えで、重量税が高くなる。😰
 06/03 18:04 
@峠のKenさん→カナシイ😭
 06/03 18:05 
@峠のKenさん→自動車税
 06/03 22:16 
@峠のKen >94年式だからすでに、割増なぅ、です(´д`|||)
05/31 23:01 
タイヤ交換=>秩父へ皮むきに http://cvw.jp/b/2300980/39859664/
05/28 18:51 
@ro-ad さん。私も下から2回あります。

2リットル飲む事を思えば、口からの方が楽ですね😸
05/27 10:20 
@Mr.ヒフミ 初だったのでなんだかわからず……涙が出てきました。😂無事終了して、ひと安心。
05/27 09:39 
初胃カメラ😿
結果は、多少炎症あるが、ガンはない😸ホッ✌
 05/27 09:59 
@峠のKen 私は、3月に3年ぶりに胃カメラで検査しました。鼻からの検査が喉に比べ楽でした。結果問題なく良かったですね
 05/28 16:33 
@峠のKenさん→私は、口からはないのですが、お尻からはあります。(爆)💣
05/27 07:29 
@イソメ 私はこれから胃カメラ😂
そのバリュウムで、要精密検査といわれてしまいました。😰
05/24 23:03 

プロフィール

「@いつ さん、ありがとうございます。
この次お会いした時、まだ覚えていたら、見てやって下さい。m(__)m」
何シテル?   06/26 20:46
峠のKenです。 マニュアル運転の楽しさが忘れられず、ついに2011年7月自分専用のMTオープンカーを入手しました。 MR-Sは軽量で、ハンドリングも軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

遍路5日目…雨( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 22:08:56
8th R34スカイライン祭り Drift 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 18:37:39

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2011年7月にMTのMR-Sを購入。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族ででかける時は便利で、2列目3列目もリクライニングになり、乗り心地も大変良いです。
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
1993年に新車で購入し、2009年まで乗っていました。 どうしても、エスティマのスーパ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
sonota

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.