車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:36 
@BBS/TANTOさま<br /> こやって海外では頑張ってる日本車を見ると、思わず応援してあけだくなりますね(^-^)
走れ、走れ、いすゞのトラック!
02/23 20:26 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月さま<br /> 海外で見る日本車ってなぜか凄くかっこよく見えます♪
海外では日本車を信頼して、乗ってくださる方が多いと聞いたことがあります。
日本車の証である「ISUZU 」の文字は、色んな思いが込められているのかもしれませんね(^ー^)
02/23 19:20 
マカオに居る妹が写真を送ってくれました♪
国境を越え、遥か彼方の異国で「ISUZU 」が頑張っています!!
 02/23 20:05 
@チャンピオン シロナさん ISUZUの文字がカッコよく見えますね!
 02/23 20:36 
@チャンピオン シロナ さん!こんばんは♪

世界の【ISUZU】ですからね〜♪
02/23 19:08 
@BBS/TANTOさま<br /> こんにちは|^▽^)ノ
コメントありがとうございます!
両方に運転台があるとは!?是非見てみたいですね~♪
そう言えば最近Howaのフォワードの新車が来ましたよ!
現行FRRで車検証には堂々の「改」が刻まれていました(^^)
02/23 19:02 
@umekaiさま<br /> こんにちは~♪
コメントありがとうございます(>_<)/
ホイールパーク付きなんてあるんですか?!
凄く興味深い車ですが整備はしたくないですね(^_^;)
巨大なタイヤにオーバーフェンダー正に外車ですね(笑)
02/22 21:24 
なんと、フォワードの左ハンドルです!!
これは中々興味深いですね~♪
 02/22 21:53 
@チャンピオン シロナ さん Howa!現場でよく見ます! 4t小判なのにホイールパーク付きのもありましたよ♪
 02/22 21:56 
@チャンピオン シロナ さん!こんばんは♪

道路公団の車輌の中には、助手席側にもハンドルが装備されている車輌も在りますよ♪
02/22 15:14 
@初澄さま<br /> I LOVE JAPAN!スカイラインジャパンのCMソングですね♪
私も凄く好きですよ(≧▽≦)
02/22 15:05 
トランクに50kg以上の荷物を積んでいるので、発進が常に交機のYPY並ですww
02/22 14:22 
歴代スカイラインのCMソングを聴きながらドライブです(*´∀`)♪
 02/22 15:08 
@チャンピオン シロナ さん、財津和夫さんのジャパンが良いな〜(^ ^)
02/19 20:53 
@初澄さま<br /> 奥多摩周遊道路って結構距離あるんですね~♪
今度完全走破しに行きますね(*´∇`*)
 02/19 21:27 
@チャンピオン シロナ さん、通り抜けたのはH3年頃…一度だけ(笑)
02/19 02:08 
@たけぽんwさん<br /> 自分も現在サンクスにてピットイン中です( *・ω・)ノ
 02/19 02:18 
@チャンピオン シロナ さん、共に同じ時間…任務遂行中ですね( ̄^ ̄)ゞ
02/19 00:25 
@たけぽんwさん<br /> 暇だったので車で「映画犬夜叉 鏡の中の夢幻城」を観ちゃいました(’-’*)♪
まさか新たな言霊の使い手が現れるとは!?
地面に張り付く回数が増えそうですね‥‥‥(笑)
折角なんで犬夜叉とかごめちゃんのラブラブシーンをまとめちゃいました♪
02/19 00:15 
@初澄さま<br /> 大正解です( *・ω・)ノ
この景色だけで分かるなんて凄いですね(笑)
奥多摩周遊道路なんて初めて通りましたよ~♪
頂上からいつも集まっている第2駐車場が凄く小さく見えました(*^-^*)
 02/19 07:39 
@チャンピオン シロナ さん、1度しか行っていませんが今年の正月なので記憶が鮮明です(笑)
02/19 00:11 
@130のトモさま<br /> 自分は仲の良い同期は少ないですよ。
いつも遊ぶのはこのジムニー乗りの同期だけです(^w^)
双方、車に対してかなり変態なので、全く話が尽きませんでしたwww
02/18 21:34 
仲の良い会社の同期と奥多摩に行ってきました♪
愛機はJA11ジムニーです(^-^)/
 02/18 22:02 
@チャンピオン シロナ 同期で仲が良いっていいね(^^)
俺前の会社の同期とは最後まで仲良く出来んかったからなぁ…。一方的に嫌われてたんやけど…。
今の会社は同期居らんしww
 02/18 22:05 
@チャンピオン シロナ さん、月夜見駐車場かな(^ ^)
02/18 21:20 
@阿部ンタドールさま<br /> ち、ちくしょう‥‥‥
かごめ‥‥‥覚えていやがれっ!!
02/18 21:13 
@夜桜銀次朗さま<br /> コメント頂きありがとうございます!
お仕事お疲れ様です( *・ω・)ノ
最近グロリアの車内が自分の部屋化しています(笑)
ノスタルジックヒーロー‥‥‥会社の支店長が読んでいましたよ(’-’*)♪
自分のセリカリフトバックが掲載されたと言ってましたね~♪
02/18 09:32 
グロリアで犬夜叉のDVDを観ています♪
かごめちゃんとラブラブの名シーンです(*´-`)
 02/18 10:21 
@チャンピオン シロナ さん
おはようございますm(__)m

休日、愛車の中でDVD鑑賞ですか
羨まし~☆

銀次郎は仕事で、現場詰所で
14年前の雑誌
『ノスタルジック ヒーロー』を
鑑賞中(^o^;)

楽しい、休日を
送られて下さいネ~(^_-)~☆
 02/18 10:29 
@チャンピオン シロナ さん 「お座りっ!」(笑)
 02/18 23:54 
@チャンピオン シロナ さん、ワタシ以外にも使い手がぁ(*´-`)ってかぁラブラブやねん(=^▽^)σ
02/18 01:22 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月さま<br /> さっき近くを通りましたが未だに通行止めが続いています。
煙もまだ少し上がっていました。
02/17 22:00 
@初澄さま<br /> まさかこんなにトラックネタを分かってくださる方が居るとは思いませんでした(*´-`)
そう言えば私の近所にはUDトラックス(旧日産ディーゼル)の工場が有りますよ♪
なのでUDはかなり普段馴染み深いですね(*´-`)
またトラックネタを見つけたら投稿させて頂きますね~♪
プロフィール
「@BBS/TANTOさま
こやって海外では頑張ってる日本車を見ると、思わず応援してあけだくなりますね(^-^)
走れ、走れ、いすゞのトラック!」
何シテル?   02/24 20:36
はじめまして(#^.^#) チャンピオン シロナと申します。 名前は「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」に登場した四天王のチャンピオン シロナが由来で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イラスト ~KIKI'S Delivery Service㈱~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:41:48
日産 グロリアセダン セドリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 12:52:38
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 14:40:00
お友達
色んな車種のお友達を大募集しています!
どうぞお気軽にお越しくださいね(’-’*)♪
142 人のお友達がいます
クレゴンクレゴン * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
べにぃべにぃ * Royal-SRoyal-S *
isoroku。isoroku。 * prost 51prost 51 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 グロリアセダン セドリア (日産 グロリアセダン)
平成11年式 グロリアセダン スーパーカスタムGに乗っています(*^.^*) グロリア ...
いすゞ エルフトラック 働く男のいすゞエルフ (いすゞ エルフトラック)
愛車紹介にいすゞエルフを追加しました! いすゞ エルフ 4ナンバー標準キャブ 極東開発 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.